ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の不貞動画

投稿者:寝取られ夫 ◆8ewPbovXwQ
削除依頼
2018/01/11 21:27:20 (h3RR8JQj)
単身赴任中の妻が、子供たちが学校へ出かけた後の午前中に、間男と夫婦の寝室で不貞を働いていた。
俺が、日帰りの本社出張前に、ちょっと立ち寄って驚かそうと思ったら、逆に俺の方が驚く光景を目の当たりにした。
家のお勝手から見知らぬ男が出ていき、不審に思った俺はそっとお勝手から侵入したら、寝室で妻が裸で大の字になり、ベッドの上にはロープやバイブが転がっていた。
俺は、そっと家を出て本社へ向かい、会議が終わったらまっすぐ赴任先へ戻った。
赴任先へ戻る片道2時間、色々なことが頭を巡った。
結婚して15年、40歳の妻はどうして浮気なんかを・・・
俺はまだ43歳で、毎週末帰った時には妻を抱いて満足させてやっているつもりだった。

俺は、休暇を取って興信所を尋ねた。
興信所では、超小型のビデオカメラを仕掛けるように言われ、妻が買い物に出かけた隙に、興信所でセッティングした。
電源は、エアコン用のコンセントをバラして裏から取って、カメラはエアコンの上と、ベッドの足元のコンセント脇の2か所にセットされた。

俺は赴任先に戻り、週末家に帰る途中、興信所へ寄ってみた。
「残念ながら、奥様は真っ黒でした。これ、成果品です。」
俺は、会社のモバイルPCにそのDVDをセットして、再生した。

バスタオルを巻いた妻と男が夫婦の寝室で抱き合い、キスを交わした。
男は妻よりも若く見え、きりっとしたイケメンだった。
そのままベッドに倒れ、艶かしい40歳の肌を晒した。
俺だけの女体が見知らぬ男に汚されていく様子が映っていた。
ガバッと広げた妻のオマンコが映り、濃厚な妻の淫臭が漂ってきそうな前戯が始まった。
悦楽の淫水を溢れさせながら、淫乱に舞い、淫の華を咲き散らす妻だった。
妻は、愛撫と指姦に潮を噴き、ヨガり乱れていた。

男は縄を取り出した。
妻の柔肌に縄がかけられていく。
M字に開かれた足は緊縛で閉じることはできず、そこにアタッチメントが付けられた電マが入れられ、スイッチオンされた。
「ヒィィィィーーーーーー!狂っちゃうーーーーー!私死んじゃうーーーーーーー!」
あの大人しく物静かな妻が、腰を跳ねて逝き惑っていた。
緊縛が解かれると、男はチンポを生のまま入れた。
ガンガン腰を打ち付けられ、散々逝かされていた妻も再びヨガリ狂った。
「アァァァ、イイ、イイ、イイ、イイ、すごくイィィィィィィィィ〜〜〜〜」
男は大きく腰を打ち付け、どうやら妻のオマンコに射精したようだった。
妻は我を忘れて腰を振り、中出しされた事に気付いていなかった。
男が離れて、萎えたチンポを見た妻は、我に返って中出しに気付き、
「ちょっと!中に出しちゃダメってあれほど・・・どうしよう・・・出来ちゃったらどうしよう・・・ああ、いやだ・・・」
妻は、泣きながら精液を掻き出していた。

俺は、子供たちが寝た後で、寝室で妻に動画を見せた。
顔面蒼白の妻は、カメラのある場所をキョロキョロしながら検討をつけて、
「あんな小さいので・・・撮られてたんだ・・・」
「いつからだ?」
「半年になります・・・」
「相手は?」
「パート先の男性・・・まだ32歳・・・新婚さんなのに私を口説いて・・・」
「どうして応じたんだ?」
「奥さんがSMさせてくれないから、してみたいって・・・私もちょっと興味があって・・・」
「相手の奥さんとも話をさせてもらうからな。」
「あの・・・離婚・・・ですよね・・・」
「多分そうなるだろう。あれじゃ妊娠してそうだもんな・・・」

結婚してまだ1年ちょっとの間男の27歳の若奥さんは、半狂乱だった。
間男も顔面蒼白だった。
両者で話し合いを持った。
俺は、妻と間男に500万円ずつの慰謝料を要求した。
その上で、円満離婚と言う形で動画を妻の義父母、間男の義父母へは黙っててやるという条件を付けた。
もし、妻が妊娠したら、誤魔化しがきかないからすべて明るみに白日の下に晒すと言った。
すると間男がとんでもないことを言いだした。
「あなたと、私の妻が半年不倫することで、帳消しにしてくれませんか?」
間男の若い奥さんは、びっくりした表情で間男を見た。
「お前・・・元彼、一回り年上だったよね・・・」
俺は、考えさせてくれと言った。

半月後、妻に生理が来た。
そして、俺に本社復帰の内示が出た。
昨年春、本社へ復帰した俺は、28歳の若妻と妻公認の不倫を楽しんだ。
ラブホ巡りをしたり、泊りがけで温泉に行ったり、44歳と28歳のカップルが淫らなハメ撮りを楽しんだ。

「俺の妻も楽しんだんだ、SMしてみないか?」
羞恥に瞳を潤ませてはいたが、本気で抵抗できない控えめな性格なのか、素直に応じた。
28歳の若い身体に見様見真似で縄をかけ、若妻折檻に淫情をたぎらせた。
被虐快楽に若い身体を軋ませて、何度も逝き続けた。
若き肉奴隷は疼き濡れたマンビラを剥き広げて、発情オマンコに妻を狂わせたアタッチメント付の電マを突っ込んでスイッチを入れた。
「ヒギィィィィィィィィィィィィィィ〜〜〜〜」
28歳の若妻がえげつないほどの潮を飛沫かせて逝き乱れた。
可憐な若妻は凌辱の嵐に乱れ狂い、屈辱の中年チンポ家畜へ堕ちていった。

半年が経過し、若妻との最後の逢瀬に、
「中に・・・出してください・・・」
半年の間に芽生えた特別な感情が、俺に危険な中出しを決意させた。
28歳の若妻のオマンコに注がれる44歳の精液・・・孕めと祈りながら子宮の奥へ解き放った。
若妻とのご乱行は、全て撮影して残してあったが、この中出しだけは撮影しなかった。

若妻は、俺の子を孕むことはなかった。
しかし、間男との夫婦生活は間もなく破綻して、暮らしていたアパートを引き払ってどこかに消えた。
俺と妻は、子供のために再構築を図っている最中だが、もう、昔のように愛情を持って妻を抱くことはできなくなった。
俺の言いなりになって、俺に、
「この変態マゾ女。小汚いマンコはお仕置きだ。」
と言われながらオマンコ苛めされたり、
「俺に抱かれたかったら、ここでオナニーして見せて俺を勃起させてみろ。」
と言って、屈辱のオナニーショーをさせられたりと、単なる性欲処理女となっているが、それでも妻は、離婚されずにいられることを感謝して暮らしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/01/12 16:19:32    (ELXoDuvH)
慰謝料の設定に無理がありますね。
残念ながら合計1000万円なんて芸能人でも無ければあり得ません。
結局離婚していない事になっていますが、慰謝料も何も無しで愛人を貰ったという話にしたのですかね。
まぁ冒頭に間違えたのが一番痛かったですね。
4
投稿者:(無名)
2018/01/12 12:30:36    (SFEBLxGH)
「単身赴任中に妻が」だったらよかったね。
でも、面白かったよ。少なくても僕には書けそうもないからね。
3
投稿者:終了
2018/01/12 09:02:10    (kh6bybVX)
書き出しからNG

あれじゃ妻が単身赴任だよ

強制終了です
2
投稿者:(無名)
2018/01/11 23:21:18    (r2zEkiox)
あるあるネタ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。