ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

これも寝取られ

投稿者:フリー ◆p4RNiu7jos
削除依頼
2018/01/10 03:11:03 (Mqudm/wv)
当時よく通っていた喫茶店に新人の女性が入ってきました。
見た目、学生のアルバイトかと思いましたが年齢は23歳。
ロングの黒髪を後ろで束ね化粧は薄化粧で、スタイルも良く
直ぐに店の看板娘になっていました。 私は、交代勤務の仕事を
していたので、夜勤明けなど同僚とモーニングコーヒーを飲みに
店に行ったりしていました。 同僚とも、あの娘だけど可愛いな~
などと話題には出ていました。 当然、他のお客さんの中にも
同じことを思っていた男性は居たはずです。 ある日、いつもの様に
店でコーヒーを飲んでいると、お客の一人が彼女に声を掛けていました。
時々、店で顔を見た事がある男性でした。
「真由美ちゃん。 今度、時間ある? ドライブとか食事に行こうよ」的な
デートの誘いをしていました。 店を出て、自宅に戻る最中も彼女がデートの
誘いをされていた事ばかり頭に浮かんでしまいました。
まさか本当に、なんな男とデート? そんな事を考えるとソワソワしていました。
俺も声を掛けてみようかと、なぜだか勝手に見知らぬ男にライバル心を持っていました。
数日後、勇気を出して彼女に声を掛けました。「おはよー。 これだけど…。」
彼女に、携帯番号を書いたメモと「出来たら一度、電話してほしい」というメッセージも
付けて、コッソリ渡しました。 少しの期待を待ちながら彼女からの電話を待ちましたが
その日も2日経っても電話は掛かってきませんでした。 逆に、店に行くのが気まずい
気持ちなってしまいました。 その日以来、半月程店に行って無かったと思います。
夜、コンビニで煙草を買って店を出た時でした。 自転車に乗りコンビニに立ち寄った
彼女とバッタリ遭遇しました。 私は「あっ!」という言葉しか出ませんでした。
彼女も「あっ!」っと同じでした。 次になんて言葉を掛ければいいのか直ぐに声を
掛けれない自分でした。 すると彼女の方から「こんばんは。 店に来られないから
どうしようかって思ってました。 ごめんなさい。」 彼女が謝る事じゃないのですが。
「忙しくてね。」適当な理由を言うしかありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/16 05:45:55    (RMXAF6I2)
ねとられではなく、主がクズなだけですなぁ。

まぁ、元嫁は早くクズから離れられてよかったね。死んでも直らなさそうだから、何を言っても無駄だね。
2
投稿者:フリー ◆p4RNiu7jos
2018/01/11 12:40:55    (nSVQMuRL)
そんなこんなで、付き合う事に発展し付き合って1年半経った
頃に結婚しました。 付き合っている間は、時間を見つけては
彼女に会う。 交代勤務をしていたので、平日の休みや夜勤明け
等は、私も自由な時間もあり遊びもしていました。
しかし、結婚すると一つ屋根の下での生活です。 私の自由は
少しずつ無くなっていました。外に遊び歩く回数も自然と減って
いましたが、半年も過ぎると友人と飲みに出るなど交際中の時と
同じ事をするようになっていました。 何時でも家に帰ると嫁が
居ると言う間違った勘違いから私は、以前よりも出歩くようになって
いました。 「また飲みにいくの…」嫁から注意をされても平気で
飲みに出かけていました。 日中は、少ない小遣いにも関わらず
止めていたパチンコにも行くようになっていました。
小遣いが無くなれば、嫁に小遣いを貰いまた遊ぶ、を繰り返して
いました。 当然ですが夫婦仲も悪くなりました。 原因は全て
私にあります。 それでも、私の方が逆切れをしては嫁の忠告を
無視していた結果、最終的にはカードローンにも手を出してしまい
嫁にバレました。 話の折り合いもつかな状態になり離婚となりました。
結婚して1年半でした。 離婚後、嫁の姿すら見る事は有りませんでしたが
2年程経った時でした。 ショッピングセンターで買い物をしていると
元嫁を見付けました。 男性も一緒に居ました。 離婚して2年。
新しい男が居ても不思議ではありません。 遠くから様子を見ていると
幸せそうでした。 一方、私の方は恋人以上の付き合いをした
女性が一人居ましたが、同棲中も家の事は何もしない。
朝も適当に済ませる。 何か頼むと、「自分で、やってよ―」でした。
私は、元嫁がどれだけ、いい嫁だったのか思い返す時期もありました。
スーパーで元嫁を見付けた時は、同棲中だった女性とも別れており
元嫁の幸せそうな姿に自分が情けなく虚しい気持ちになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。