ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の前で抱かれた妻1

投稿者:ごんべ ◆IQM320uRe6
削除依頼
2017/11/16 13:38:52 (ZVTr0SYr)
自分が抱いて知ってる女の身体を、他人が抱いた後に抱きたい。と思う性癖が元々有ったんだと思います。

昔、自分が抱いていた女の子が他人に抱かれた後に会い、凄く抱きたい。と思った記憶があります。

元々有ったその性癖は沸々と妻にも思うようになりました。自分だけが知ってる妻の身体を、他人に見られ、抱かれ、汚される。そんな寝取られや浮気のHな動画や画像を見つつ、妻に重ね合わせ、想像し興奮していました。
想像だけじゃもの足らず、少しでも興奮を味わいたくなった私は、妻に(違う男に興味はないか?浮気はないか?誘われた事は?)など聞くようになりました。妻は「無いよ~。」と全くの浮いた話の無い返事でした。旦那的に浮気の心配なく、良い嫁だと思ったのですが、性癖的にはガクッ。凄く残念でした。
しかし私の気持ちは収まらず、事あるごとにそういう事はないかな?と思い悶々と日々過ごしていました。
妻とHの最中には、Hな動画見てみたり、過去の経験聞いたり、誘われたらどうする?などちょっとづつ、私以外を想像するように仕向けていきました。

長い時間かけ言い続けると、根負けしたのか、呆れたのか、少しずつ返事が変わってきました。
そして、毎回の様にHの最中に他人棒想像するような事を言ってると、「興味はあるけど、不安もある。」「機会があればするかもね。」って言うようになりました。
その言葉を聞いて、もしかしたらあるかも?早く機会が出来ないかな?と思ってたのですが、なかなか機会が来ない。痺れが切れた私は、妻の気が変わらないうちに密かに相手探しを始めました。

そして、その相手も妻に決めてもらうために、良さそうな相手が居れば妻に見せてました。
最初は相手にされてませんでしたが、だんだんと話を聞いてくれるようになり、ある時に探した相手を見て妻は「良いよ。」と言ってくれました。
そして、妻が抱かれてるの見たい私は相手にも条件を言い、着々と話を進めて行きました。

そして、会うにあたりお互いに(Hあり気で会うのでなく、会ってお互いがokならする。)と伝え、妻には(嫌なら無理にしなくて良いよ。)と言って話を進めて行きました。
時間をかけ、相手とメールをしつつ、会う日の段取りしていき、とうとう会う日も決定しました。

そして、相手と会う前日、妻を抱きながら私は妻に(明日会うけど、Hする?どうなるんかな?違う男としたい?)と聞くと妻は「どうなるんかな?良かったらするよ。私が違う男に抱かれるの見たいやろ?」言いました。想像だけでかなり興奮しつつ、当日を楽しみにし、妻の身体を楽しみました。

そして当日、私を交え3人で顔見せと話をし、妻の了承を得てホテルへ行くことになりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。