ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/11 13:58:10 (GECkrPju)
僕の妻の身体は彼氏専用になり、僕が妻とセックスすることはなくなって約半年。僕はいつも妻と彼氏のセックスを見てオナニーしている。
僕には貞操帯が着けられ、誰かとセックスはもちろんオナニーさえも自由に出来ません。妻の彼氏が来るときだけ、外してもらえるので、オナニーはその時にだけ許されてます。
自分の妻が他の男とセックスするのを見て興奮してオナニーしますが、勝手に射精することは許されず、射精したい時は妻の彼氏に妻の中に出して妊娠させてくださいってお願いしなければいけません。でも僕は射精が我慢出来ずにいつも彼氏にお願いしてしまいます。
こんなことを続けていたので、当然妻は彼氏の子を妊娠しました。もちろん妻は産むつもりです。そして僕とは離婚せず、このような生活を続けていきたいと言いました。
僕は愛する妻が他人の子を妊娠して産むということにすごく興奮したので、もちろんOKしました。
これからも気持ちいいオナニーが出来そうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/11/14 14:15:37    (IYqWw/hd)
妻が他人精子で妊娠するの良いですよね!
4
投稿者:(無名)
2017/11/12 14:36:10    (VO5eDdQX)
夫婦間に子供がいなく妻が産む子供を養子と考えています。
ただ全く知らない子供ではなく、妻が妊娠して産む子供=私の子供と。
3
投稿者:キッド2000
2017/11/12 08:22:25    (mhZlegmc)
救いようが無い妄想馬鹿
2
2017/11/11 16:10:02    (PPrZNP2G)
他人の子供育てるなんてありえないぜ、頭大丈夫かな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。