ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/07 21:28:09 (hIAUGo4v)
僕と妻は高校の時の同級生で28歳。結婚して5年になり子供は1人います。しかし子供は本当の父は僕ではありません。
僕の妻は昔からセックスが大好きで誰とでもします。僕の同級生のほとんどが妻で童貞を卒業していて、僕も妻で卒業し、その時から妻と付き合い始めました。僕と付き合いだしてからも、妻は他の男とヤることをやめず、僕がしようとした時に、おまんこからは他の男の精子が出てくることはよくありました。そんな時に僕はすごく興奮しました。妻もそれに気付き、僕とする前は必ず誰かとしてくるようにしたそうです。そして僕と一緒にいれば誰としても文句を言わないから、自由に誰とでもセックスできるからって僕と結婚することにしたそうです。
結婚してからも、妻は自由にいろんな男とセックスしてました。僕はいつからか妻とセックスすることはなくなり、いつも誰かとセックスして中出しされた妻のおまんこを見てオナニーばかりするようになりました。妻が妊娠した時はすごく興奮しました。妻のお腹の中には僕のではない子供がいるからです。妻から妊娠を告げられた時、久しぶりに妻とセックスしました。だんだん大きくなるお腹。誰かの精子が出てくるおまんこ。最高に興奮してしまいます。
そして子供を産みました。僕は妻とこの子供をずっと愛していきます。妻にはこれからももっと誰かとセックスしてもらい、また僕以外の男の子供を妊娠してもらいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/11/10 14:24:59    (fgNzobYU)
明子さん最低。
でも、
8
投稿者:明子 ◆Aby0nEJYjQ
2017/11/10 06:02:41    (mJBsmU5A)
お早う御座います。
読み直すと、間違い有ったので 最初の方に 二人の父親は元旦那と有りますが
本当は、元旦那の父親です。つまり 当時の義父の子供なんです。
7
投稿者:明子 ◆Aby0nEJYjQ
2017/11/09 19:52:27    (s0nk0NKl)
私には2人の子供が居ますけど、2人共に父親は 元旦那の子です!
現在では、2人の子は成長して家を出て居ます。
元旦那の義父とは、今でも時々会っては悦ばせて貰ってますが 絶倫と言う言葉が合う男性です。
会った翌日には、身体の奥に余韻が残り 何時も一人で慰めてます。
6
投稿者:どんどぴ
2017/11/09 02:56:31    (5LeHIf6k)
こんなのいつも思うけど、
他人の子供育てるのも含めてのMとか被虐で気持ち良いの?
5
投稿者:現役親父
2017/11/09 02:41:08    (1qbCDGgu)
マジすか?すごく気持ちの広い旦那だね。自分には、無理やわ
4
2017/11/08 18:13:24    (ILaSoJf3)
僕にも奥様を犯させてもらえませんか?

3
投稿者:とら
2017/11/08 02:07:29    (M67qd98x)
色々なものが出てくるマンコ…幸せもたくさん出てきそうですね。

奥様と子供、何があっても大切に守ってあげて下さい。
2
投稿者:
2017/11/07 23:10:32    (1hmyXIeQ)
人妻さんに種付け、興奮しますね。
種付け、したいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。