ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

混浴露天風呂

投稿者:カズユキ ◆I3tGz4xJ9E   kazuaki.kz Mail
削除依頼
2017/11/07 16:32:33 (ZRTQJ88/)
数年前に混浴露天風呂に行った時の経験談です。
寝取られと言う程のものではありませんし、文章が下手で申し訳ありません。
ちょっと長くなります。

今僕達は大阪に住んでいるのですが、以前は札幌に住んでいました。
紅葉狩りを兼ねて、札幌近郊にある混浴露天風呂に妻を説得して行った時の話です。

妻はバツイチで、前の旦那は超有名企業勤務で二人娘の母であり普通の専業主婦でした。
僕とはあるきっかけで知り合い、旦那以外に男を知らず堅物だった彼女はすぐに堕ちました
そして旦那と別れ、僕と再婚して今に至っています。

妻はとにかく真面目で掲示板を利用して遊ぼうと説得してもいっさい理解して貰えず、
ましてや混浴で知らない男性に身体を見せるのは絶対に嫌だと言ってました。
札幌近郊とはいえ山奥だから露天風呂には人はほとんどいないし
他の人がいたらやめようという前提でむかいました。

実は掲示板に当日混浴に行くこと、嫁を視姦してくれと書き込んでおきました。
その掲示板にて数名の方から返事をいただいていました。

札幌の紅葉シーズンは混雑するので朝早くに出発しました。
一応妻には紅葉狩りがメインでそのついでに露天風呂と伝えてあったので、
一応は紅葉の名所を回りました。
紅葉を楽しんだ後、昼前には目的の温泉に着きました。
その温泉は山奥の川沿いにあり、古びた建物の温泉です。

温泉に着いても妻は混浴は嫌だなと拒んでいました。
あいにく、先客はおらずこんな山奥には誰もこないよと説得して入湯出来ました。
脱衣場は別々なので別れて入り、川の淵にある混浴の湯船で待っていました。
が、妻は中々出てこなく、20分近くたってから入ってきました。
なぜ遅くなったと聞くと、やはり勇気がなく脱衣所から出られなかったとの事です。

妻にはここの混浴は、タオルを巻いて入れると伝えてあったので、
大きなタオルで全身を隠して入ってきました。

まさかこれから視姦されるとは知らない妻は紅葉と川のせせらぎを聞きながらの
入浴が気に入ったらしく来て良かったと言っていました。

それから間も無く男性客が入って来ました。
湯船が数箇所あるのにまっすぐこちらの湯船に来たので
掲示板を見られた方だとわかり ました。
案の定その方は妻を見続けていました。
妻はこまったなという顔をしましたが、なにもリアクションはなかったです。
それからはあれよあれよと人が入って来て男性が10数人、カップル2組になりました。

妻は帰りたいと言い出しました。
けれども妻が M なのを知っている僕は妻の バスタオルを剥ぎ取りました。
妻はキャーと声を出し、胸を両手で多い湯船に浸かりました。
妻の身体を僕以外の男性が見ていることと、妻が恥ずかしがっているのを見ると
すごく興奮しました。

しばらくすると流石にのぼせたらしく、あがりたいからタオルを返してと言ってきましたが、
もちろん無視して、別の湯船はぬるいのでそちらに移動するよう指示しました。
妻は嫌がっていましたが、僕が移動するそぶりを見せたら一人で残るのは嫌だったらしく
両手で胸だけを隠してついてきました。
白くてでかい尻とつるつるに剃った陰部をみんなに見られながらの移動でした。

湯船を移動したらすぐに男性数名も移動してきてとうめに妻を見ていました。
妻は、掲示板を見て自分を見に来てるとは思ってもいないので結構人来るね、帰ろうと言い出しました。

そんな中、カズユキさんですよね、掲示板見ましたよと20代中位の単独さんが話しかけてきました。
掲示板に声かけはしないで下さいとは書いてませんでしたが、遠くから眺めるていどですと
書いていたの と、嫁には内緒だったので流石に驚きました。
とっさにはい!と答えてしまいました。

妻はなに?知り合い?と言う顔をしましたが、その単独さんは湯船の中の腰掛けに
座っていた妻の隣に座りました。
妻の右側に僕が座っていて、妻の左側に単独さんは座り、
妻を挟むような形になりました。

しかも、僕の右側から妻側に回る時に腰のタオルを外しました。
するとそこはギンギンになっており、
座っている妻の目線の高さで出したまま妻の前を通りました。
妻はそれに気付き、一瞬それを見てから、助けてという視線をこちらに送り
うつむいてしまいました。
妻がみるみる真っ赤に なっていきました。

真っ赤になりうつむいたままの妻を挟んで、単独さんと天気や紅葉などの
何気 ない話をしていました。
妻の隣に座った単独さんを 見て、近づいてもいいんだと思ったらしく
男性陣が近ずいてきて、僕達は囲まれてしまいました。

僕はもっと妻を辱しめようと思い、トイレに行くと言い立ち上がりました。
妻は声に ならない声で待ってといい僕の腕を掴みましたが、
それを払いのけその場を立ち去りました。
妻も逃げだしたかったでしょうが、沢山の男性の前で湯船から
立ち上がれ なかったようです。

僕は更衣室につながる廊下の窓から妻達をみました。
そこは湯船より一段高く、丁度妻を後ろから 眺められる位置です。
裸の妻の隣に見知らぬ裸 の男性が座り、その回りを裸の男性が取り囲む
風景にとても興奮しました。

僕がいなくなったから遠慮はいらないと思ったのか隣に座っていた単独さんは
妻に触れるくらいに位置に座りなおしました。
その瞬間、単独さんの右手が妻のお尻に伸びたのが見えました。
妻は一瞬単独さんをキッと睨みつけましたが、単独さんは構わずお尻を
何気ない動作で弄り続けました。
妻は諦めたのか 、またうつむいてしまいました。

僕は妻が知らない男にお尻を触られているのを見て、今までにないほど
興奮し、恥ずかしながらギンギンになっていました。

単独さんのこういはエスカレートし、今度は胸を揉みだしました。
あくまでも、他に人がいるのでさりげない動きで触っていました。
妻は、 なぜか深く湯船につかっていたのに上半身を湯船から出し
両手を腰掛けにつき、胸を突き出しました。
こちらからは妻の表情はみえませんが、感じているのが後ろからでもわかりました。
回りの男性陣も凝視し、気付くとその中にはカップルさんもいました。
その様子を後ろから見ていて、愛する妻が触られて感じているので嫉妬しつつも
興奮している不思議な気持ちになりました。

それが5分から10分くらいだと思うのですが(僕にはすごく長い時間に感じた)
単独さんは下半身前部に手を伸ばしました。

流石に今回は初めてで、視姦のみと考えていたのでびびってしまい
まずい、やめさせようと思い妻の元に戻りました。

妻の背後から戻ると妻の左手はギンギンになった単独さんの股間にありました。

僕が戻ったのに気付くと妻はすぐに手を戻していました。

僕は妻にそろそろあがろうと言い、単独さんに今日は帰りますと告げました。

妻に バスタオルを渡し、妻はバスタオルで身体を隠し脱衣所へむかいました。

上がりぎわに、妻に あれないように男性陣に会釈し、僕も脱衣所に向かいました。
すぐに先ほどの単独さんが脱衣所にきたので、お礼と又会いましょうと話をして
温泉を後にしました。

妻には帰りに掲示板のことは話しました。
ただ、見てもらうだけの予定だったと伝えました。
妻は、車の中でこうやってお尻と胸を触られたと主張していましたが、
まんざらでもない様子でした。
妻には僕が上から見ていたのは伝えて ないので、
単独さんに触られたのは知らないことになっているし、
胸を男性陣に突き出したことと、単独さんの握っていたのを
見たことはしりません。

妻に また混浴に行こうと伝えると、うん!と言ってました

長文に付き合っていただきありがとうございます。
誤字脱字多くてごめんなさい。

よければ、別の活動の様子も書かせて もらいたいと思います。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ないと   darkknight.v
2017/11/14 21:53:38    (/ruRTHYI)
写真もエロいですね
ぜひ他の話しと写真をお願いします
6
2017/11/10 09:40:44    (.ByXoVhR)
こういう行為が混浴で行われることで、関東近郊の混浴がどんどん無くなってきております。。。
一般の方も入浴する事のできる混浴での行為は控えて頂きますようお願い致します…
どうしてもそういう行為がしたいのであれば、貸切のできるお風呂をお勧め致します。。。
混浴を守りたいので、よろしくお願い致します。。。
5
投稿者:(無名)
2017/11/08 09:57:57    (yV7JN018)
読んで興奮しました。ホテルで単さん呼んだ時俺がいなかったらキスをしたりちんこを舐めてたり最初は何もしないよって言ってた彼女が積極的にしてたことにびっくり。ちんこを握ってたってところいいですよね。
4
投稿者:ひろ
2017/11/08 05:33:57    (VnQZ0l/z)
読んでるこちらもドキドキしギンギンになり抜いてしまいました
ありがとう
3
投稿者:ないと   darkknight.v
2017/11/08 01:44:47    (dnV8O3kY)
なかなか
理想的な展開ですね
うらやましい、
お近くにこられた際はぜひ参加させてください
2
投稿者:南風taro   coo51664
2017/11/07 20:40:11    (RhMxQXc/)
うらやましい混浴体験ですね。
なかなか、関西まではうかがえませんが
続きのお話し楽しみにしています。
関東へお越しの際は、ぜひオイルマッサージ
ご用命くださいね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。