ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/03 19:17:21 (JKcEElon)
同級会に参加していた妻が、午前2時になってやっと帰ってきた。
妻はヨロヨロと歩いていた。
「どうしたんだ?こんな夜中まで同級会やってたのか?」
妻は化粧も乱れ、目を真っ赤にして明らかにおかしく、妙な匂いを発散させていた。
ふと見ると、妻の内股には何やら粘液が滴っていた。
「お前、これ・・・」
「あっ・・・」
それは明らかに精液の匂いでした。
「お前、男に抱かれたのか?中に出されたのか?」
そう言いながらスカートをめくると、右の内股に「前は精液溜壷」、左の内股には「後はケツマンコ」と黒いマジックで書いてあった。
「何だよこれ・・・脱いでみろっ!」
裸になった妻の身体は縛られた跡があり痣だらけで、妻の下腹部には「淫乱マゾ妻」と書かれて、パンツは流れ出た精液でグッショリだった。
「これ、一人分の精液じゃないだろう?」
妻は嗚咽しながら蹲りました。
すると背中には、縦に「私はクラスメイトの精液処理委員長に任命されました」と書かれていて、尻には「マンコもアナルもクラスメイトの精液捨て場です」と二段書きれていた。

俺は、妻に服を着せて警察に向かった。
「ご主人、奥様の着替えを持ってきてください。」
女性警官に付き添われて、妻が部屋に入っていった。
女性警察官に妻の着替えを渡すと、
「今まで着ていたものは、証拠として保存します。これから、医師に診察を受けます。」
妻は膣内洗浄を受け、帰ってきたのはお昼近かった。

その数日後、任意出頭に応じた3人の加害者は、合意の上だったとして和姦を主張し平行線をたどっていた。
逆に、誘っておいて強姦扱いは美人局だとか、名誉棄損だとか騒がれて、妻が悪者になり、3人のうち1人の男の奥さんが、「合意の上でも不貞行為」だと離婚を言い出し、妻に対しても慰謝料を請求してきた。

ゴタゴタする日々を送っていたら、俺宛に宅配便が送られてきた。
中には、投稿雑誌が入っていた。
素人がエロ写真を撮影して投稿するもので、卑猥な画像のオンパレードだった。
その投稿雑誌には付箋がついていて、そのページを見ると、縄をかけられてM字開脚した中年の女が映っていて、下腹部に「淫乱マゾ妻」、右の内股に「前は精液溜壷」、左の内股には「後はケツマンコ」と書いてあった。
目と陰部にはモザイクがかけられていたが、その裸の女は間違いなく妻だった。

「綴られていく被虐履歴書」と題され、4ページにわたって特集されていた。
大きく開脚されたマンコは男の手で思い切り開かれて「緊縛の期待に濡れる淫乱人妻」と書かれていた。
緊縛されて開脚された惨めで恥ずかしい恰好のまま、妻はクリをローターで嬲られ、切ない表情になっていた。
「被虐に目覚めた身体が悶え泣く」と書かれて、マンコから本気汁が溢れだしているのが写っていた。
妻は男達の淫具を用いた執拗な責めに泣き悶えして「電動淫具で大量の潮を噴く人妻性奴!」と書かれた写真では潮噴きが撮影されていた。

そして、ついに妻はチンポを捻じ込まれてた。
M字開脚の妻に腰を振る様子が掲載され「膣奥深くまで抉られて他人精液で汚辱される」と書かれて中出し精液を垂れ流す妻が写っていた。

俯せにされて尻を突き出した妻の背中には、縦に「私はクラスメイトの精液処理委員長に任命されました」と書かれていて、尻には「マンコもアナルもクラスメイトの精液捨て場です」と二段書きれていた。
バックからマンコを突かれながら、アナルには、ゴーヤが突っ込まれて妻は苦悶の表情をしていた。
「ゴーヤでアナルを拡張され、マンコは中出し淫射にわななく」と書かれた写真は、ゴーヤが刺さったままのアナルの下のマンコから精液が糸を引いて流れ出ていた。

一番最後の半ページ分の写真は、ソファーに座った男の膝にM字開脚で緊縛された妻が腰掛けるようになっていて、妻のアナルに背後からチンポが挿入され「両穴性具として一人で二人処理できる輪姦用熟女に仕込み中」と書かれていた。
よく見ると、クリは何かクリップのようなもので挟まれているらしく、乳首には洗濯バサミで挟まれ、不安定な姿勢の妻を支える両側の男のチンポを妻が握らされていた。

私は警察に雑誌を持ち込み、妻の承諾なく投稿したと訴えた。
警察を出てきた私に、綺麗な女が近づいてきた。
「奥さんに対する慰謝料請求、取り下げるわ。それからこれ、離婚した夫の部屋から見つけたの。あの男、女の敵よ。私、奥さん側につくわ。協力する。」
そう言って帰ったので、あの男の奥さんだと分かった。
奥さんから受け取ったDVDを見てみた。
スマホで撮影したとみられる縦長の画像で、ベロベロに酔わせた妻を二人の男が抱えてベッドに寝かすところから始まっていた。
泥酔した妻は簡単に裸にされ、縄をかけられていった。
途中で目覚めた妻は、急に泣き出しながら抵抗し始めたが、途中で撮影している男がスマホを固定し緊縛作業に参加したため、あっという間にM字開脚で縛られた。

大きく開脚したマンコを開かれて、皆に見られていた。
「おお~~濡れてきた。学級委員が見られただけで濡れてきちゃった。真面目な学級委員も卒業して30年も過ぎると、オマンコがドドメ色になっちゃうんだね~」
「45歳のマンコ、熟れ熟れだね。」
マンコから溢れ出る淫らな汁は大量で、アナルまで濡れていた。
クリを洗濯バサミで挟まれたら、凄い形相で絶叫し、指をマンコにズボズボ入れられて本気汁を掻きだされると、「やめてぇ~~~恥ずかしいから見ないで!」
と叫びながら、いきなり潮を噴き出していた。
「見ないで」とか「恥ずかしい」とか言ってたが、腰をクネクネ動かして感じていた。
まるで、もっとしてくださいと言ってるようにも見えなくもなかった。

基本、あの投稿誌のように事が進んでいった。
油性マジックで落書きされ、マンコとアナルを蹂躙され、生でチンポをいっれられていた。
「止めてぇー!」
と叫んではいたが、緊縛されていても腰が振られている姿はまるでAVだった。
「お願いだから、それ以上はやめてください・・・」
と哀願しながら、中出し交尾に完全に感じていた。

このDVDが証拠となり、3人の妻の中学時代の同級生は逮捕された。
事件は解決したが、妻は45歳でマゾに転落した。
凛々しく聡明で、中学時代には3年間学級委員をしていた妻が、
「あなた・・・お願いがあるの・・・私を縛って、あの時のように辱めて欲しいの・・・」
「お前、調教されてしまったのか・・・」
俺は、45歳のインテリ美人妻を縛り上げ、50歳になる衰え始めたチンポに気合を入れて妻を凌辱している。
「お前は、あの男たちに犯されて、本当は感じていたんだろう?」
「そんなことありません・・・」
「正直に言ってみろっ!」
マンコを蹂躙すれば、
「私は中学の同級生に輪姦されて感じたマゾ妻ですぅ・・・」
と言いながら仰け反ってイキまくるようになった。

妻は、夜9時から翌朝1時まで、4時間徹底的に心身ともに蹂躙され、すっかりマゾになってしまったのだろうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態夫婦 ◆Th8rit4AoI
2017/11/05 20:08:08    (vc5joSu/)
私たちは福岡の共に40代の夫婦ですが、妻を他の男性たちと犯し M熟女にするのは最高です!

妻も悦んで居るし、何より仲が良い! 遣りたくなったら遣れる所を探して遣り捲ってます!

此処で言うのも何ですが、妻は職業が在る学校の教師を遣ってます。
3
投稿者:(無名)
2017/11/04 19:18:32    (8qGpD7RY)
4時間程度じゃ完全にマゾに落ちたりしませんよ。調教なんてそんな簡単なものじゃないですからね。1回の時間よりも回数を重ねて行かないとマゾにならないものですよ。
 奥さんは元々マゾ体質なのですよ。女性には、レイプ願望があったり、露出癖があったり、そんな女性はマゾの因子をもともと持っているんです。今回は、それに気づいただけですよ。
2
投稿者:(無名)
2017/11/04 11:06:02    (9gDz2LD7)
一度マゾに堕ちたら戻れません。
奥様は一生変態ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。