ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/12 12:30:08 (KedC5db9)
妻42歳 164 47 お尻が大きくて胸は貧乳です。顔は女優のリョウ?さんに似ています。
私は43歳サラリーマンです。私の実母の弟である55歳の叔父に各日で寝取られています。短小早漏の私とは正反対の絶倫セックスです。
2年前にこのサイトの中で叔父に私の寝取られ願望のことを知られてしまい…その日からの関係です。妻いわく叔父とのセックスで生まれて初めて潮吹きを体験したそうです。私も間近で見ましたが指でも挿入でもそれは大量に吹きます…吹き上がるという感じです…近所に声が聞こえないように妻の口には毎回下着が押し込まれます…それでも外に声が漏れそうなほどの悲鳴のような声で妻はイキ果ててしまいます。体位は…なんと言えばいいか…足首をつかんで上から落とし込むような?スクワットをしているような深々と突き刺さるような…
私はその光景を見ながら手も触れずにいってしまいます…この二年間で妻は…アナルセックスや飲尿といったこともできるようになりそれで興奮するようにまでなってしまいました。
初めての投稿なので下手な文章で申し訳ないです。また機会がありましたら報告させて頂きます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:寝取られM夫
2017/10/20 05:20:33    (dTUK3uEp)
叔父が明日の夜から泊まりにくるそうです。明日は私と妻と同時に調教だと言ってるそうです。また報告させてください
9
投稿者:寝取られM夫
2017/10/15 11:46:39    (4dCd4OTY)
妻は今ではドMで淫乱で変態です…
叔父も私も(ながえスタイル)というAVが好みでして、叔父は妻にその内容のような卑猥なプレイばかりしてます。顔じゅうが唾液まみれの激しいキスや鼻舐めなどで妻は興奮しています…挿入時はザーメンのような白くて濃いマン汁を垂れ流しています
8
投稿者:(無名)
2017/10/15 10:00:23    (h4wLEgxa)
こんな世界があるんですね
ご夫婦も叔父さんも羨ましい!
奥さんは女として幸せですね
7
投稿者:性帝   h-like Mail
2017/10/14 16:29:06    (oU4YinO6)
チントレしたらどうだい?良かったらメールしてくれ。教えたいサイトがある。安心してくれ業者ではないw
6
投稿者:性帝
2017/10/14 16:26:09    (oU4YinO6)
嫌じゃないの?自分とはセックスしてるの?
5
投稿者:寝取られM夫
2017/10/14 15:35:09    (gpDj0gxc)
性帝様のおっしゃる通り2年前から白旗です…
土日とか私の休みの日などは早朝から私の家の寝室で堂々と容赦なく妻を抱きます…
4
投稿者:性帝   h-like Mail
2017/10/13 17:04:01    (TRIq7i/q)
それは白旗だなぁwww貴方じゃもう満足せんな、、、、、

3
投稿者:寝取られM夫
2017/10/13 16:25:31    (2yy9Y4rb)
私は勃起して12センチで竿もカリも太くありません…叔父は55歳とは思えないほど反りかえっていてカリも竿も太くて長さもおそらく20センチ近くはあるかと思います…妻の手でやっと握れるくらいで…ヘェラも凄く苦しそうです
2
投稿者:性帝   h-like Mail
2017/10/13 15:59:40    (DY0m99pB)
短小とは何㎝何ですか?叔父さんのサイズも教えてくだされ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。