ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人との計画

投稿者:望美の旦那 ◆EYXQc8jGOM
削除依頼
2017/10/11 16:00:26 (RRi9hiPa)
40・38の夫婦ですが、妻は私が言うのも何ですが 顔立ちは良くてスタイルもまぁまぁです。

特に胸は大きい方で私が自慢してる妻です、ただ そんな妻はしつこく頼まれると断り切れなくなる性格です。

以前から 私の友人のKから 「お前の奥さんを一度で良いから抱いて見たい!」と言われ続けて

友人と話し合って、お互いの嫁さん同士を 寝取り合おうと計画しました。

私の方は、先週に 友人の奥さんを一足先に頂きました!

そぢて、今日は友人が きっと妻を抱く事に成功すると思います。

昼前に、友人から もう直ぐ 妻と会うとメールをしてきて その後はまだ メールが来ないので

今頃は、ホテルで遣ってる頃かなぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:望美の旦那 ◆EYXQc8jGOM
2017/10/14 22:34:13    (JyfX1S6X)
妻は少しMの所が有るので、たぶんKの仕込みに負けると 思います。

私の方は、Kの奥さんからメールが着て 月曜日に会う予定です! 当然、Kには言って有りますが

Kも私と同じで、自分の嫁さんの最中の様子が知りたいので 細かく話すと決めています。

出来るならば、お互いに写メを撮り合おうと言い合ってます。
6
投稿者:りく
2017/10/12 15:07:31    (i4/0LPG1)
アナルを仕込まれるでしょうね!
私はアナルは苦手ですけど 複数のためにアナルを仕込まれたら奥様はこのあと つぎつぎにされちゃうんでしょうね。
5
投稿者:望美の旦那 ◆EYXQc8jGOM
2017/10/12 10:23:11    (wx5aHuT.)
妻は何時もと変わらずに居ましたが、これから どんな風に変わって行くか楽しみです。

私の方はと言うと、友人の奥さんは ただ好き者のでした。

家で、話したり呑んだりしてる時には皮を被って居たのでしょう・・ホテルに入るなり熱いディープキスに

始まり、友人に仕込まれているアナルまで堪能出来ました!

それで思ったのですが、妻も友人からアナルを仕込まれるのかなぁ
4
投稿者:りく
2017/10/11 23:19:26    (/LX3pAY8)
帰ってきた奥様がらかわらなくて 隠し事があるとかいいですね
これから相手の身体にハマると相手に染まっていくんでしょうね

何回もいかされてハマっていくんかな

3
投稿者:望美の旦那 ◆EYXQc8jGOM
2017/10/11 22:51:42    (RRi9hiPa)
スレ出した時は仕事中だったので 妻の服装は見て無いです。

友人からは6時過ぎにメールが着ました、妻とはHに成功したそうです。

友人には、妻の悦ぶツボを教えていたので 最中は妻に荒っぽく接して遣ると妻は悦んでいたそうです。

私が帰宅したのは、8時頃だったので妻は普段と変わら無かったです。

2
投稿者:りく
2017/10/11 16:27:47    (/LX3pAY8)
今頃 ホテルなんですか?
出かける奥様の姿とかはみなかったんですか?
おしゃれしてたり
私の妻はミニにスケスケな下着で出かけたりしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。