ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:勇二 ◆xZZ/TmcclM
削除依頼
2017/09/18 16:23:10 (CrtcTl5v)
板違いならすいません。

大学時代の話ですが、モテた事がなかった俺が当時サークルの後輩に美由紀という黒髪ロングでメガネ掛けた背が低くて地味な感じの娘から色々とアプローチを受け、後輩だから最初は拒んでいたけど、結局は俺が根負けして付き合う事になって俺もいつしか美由紀の事が好きになった。
その後デートを何度も繰り返し、ある日海水浴から帰りにラブホに寄り、美由紀を抱いた。
美由紀の胸は意外に大きく形も良くて、互いに初体験だったが上手く出来た。
その後は盛りのついた犬みたいに俺は部屋の中とか車の中で美由紀を抱いた、ゴムを着けたり着けなかったりしてたら、美由紀が妊娠してしまった。
最初美由紀はバイト帰りにレイプされて、その時に…と言っていたが、詳しく話を聞いてたら…実はこの前部屋で生でした時らしい…
見に覚えのあった俺はそれ以上は聞かず、謝り結婚の話までしたけど、その当時俺は就職して間も無く、美由紀も学生という事もあり堕胎する事なった。
ただその頃は仕事が忙しく美由紀と余り会えなくて、会った時は確かに抱いていたが、美由紀は高校までブラ着ける事なかったとか、夏場もバイト行く時着けなかったとか、夜に家から抜け出して友達と遊びに行ったって話を聞いていて、それにバイトからの帰り道は確かに近道は暗がりが多く、工場があるが人家がないので、レイプされてもおかしくはなかったから本当はレイプされたんじゃあ…とちょっとだけ思っていた
病院に行くまでの間も美由紀とも会えずにいた。
それでも美由紀と付き合っていたある日、サークルの後輩と飲みに行く機会があり普通に話ながら飲んでいたら後輩が「サークルの先輩に黒髪ロングの背は低いけど、清楚な感じの娘がいてその先輩はミニスカを良く着てるのに、無防備な事が多くて、日頃から目の保養が出来ていたんです」と言って来た。
まさか美由紀の事?と思ったが、美由紀と付き合っている事はその後輩は知らないので黙って話を聞いてたら「2ヶ月程前にサークルの飲み会があって、その先輩もミニスカに胸元が緩い服を着て来たから俺、先輩の隣に座って話ながら、先輩の胸チラ見ながら飲ましていたら先輩がすっかり酔ってふらふらになって、先輩がお手洗いに行ってたら、別の先輩が近くに来てあの娘は天使だから上手くやれよ?って言われてどういう意味だろ?と思って、先輩が戻って来てから帰りにダメ元で先輩、抱かして下さいと言ったら本当簡単に生でやらしてくれましたよ~しかも3発!!フェラも上手くて最高に気持ち良かった~試しにシラフの時に先輩にもう一度お願いしたら簡単にOKしてくれて、部屋で今回も生でやらしてくれました、あの先輩はマジ天使ですね、先輩は知ってました?」と聞いてくるから「イヤ…噂だけは」と苦し紛れに答えた。
本当はまるで知らなかったのにね、後輩は納得してくれたみたいだった。
話ながらその頃って妊娠騒ぎの時じゃあないのか?
まさか美由紀がそんな事を俺に内緒でしてたのか?
レイプじゃあ無くて原因は飲み会?
と思うとやりきれない気持ちになった。
後輩と別れて1人冷静になって考えていると、美由紀は天使と呼ばれていたと言う事はその前からされていたと事か?一体美由紀に何が起こったのだろう…

こんな話どう聞いたら良いのだろう?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。