ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 22:11:01 (ZlsRp7nA)
最近ですが、2回目の貸し出しを実行しました。相手は、彼の知り合いで今回は二人の単独さんです。
まずは余談から始まり、話が盛り上がって時間がロスしてしまい、さっそく私からシャワーを浴び、先にベッドで待ってたら、一人がシャワーしている間、もう一人が来て、写真を撮り興奮して、胸を触ってました。プレゼントされた、ベビードールを着て。二人のことを待っているかのように、迎えました。そして一人がシックスナインしよ、って言って一気にお互いに気持ち良くなってた。
もう一人は、キスから始まり、ベビードールをなぜか付けたまま、二人のあそこを交互にフェラしたり、もう好きにしてって感じでお互いに混ざりあってました。でもやっぱりしてる最中に、彼を思いながらしてた。
たまってたからかな。単独さんも我慢してたから、いっぱい出してくれて。
気持ちいい時間でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。