ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 17:02:21 (5xlAolqk)
30代後半の夫婦です。
子供はおらず夫婦二人暮らしです。
共働きでお互い部下もおり付き合いで飲みに行くことも多く平日は一緒に夕食をとるのは週に2回程度という生活です。
特に金曜日は深夜に帰ってくることもありました。
ある日、私は布団に入ってたんですが、妻が夜中の2時過ぎにタクシーで帰って来ましたが、リビングでガタガタと物音がしたかと思うとすぐに物音がしなくなりました。
いつもならすぐにシャワーを浴びるんですが、全くそんな気配がないので見に行くと、帰ってきたままの状態でぶっ倒れたかのように眠っていました。
私は妻に声をかけましたがウンウン言うだけで全く起きそうにありません。
私は更に揺すったりお尻を軽く叩いたりしましたが全く反応がありませんでした。
私はちょっといたずら心が出てきて、うつ伏せに寝ている妻のスカートを捲りストッキングとパンティをずらしてお尻を撫でてみました。
そして少しずつ手を割れ目の方に移していきました。
割れ目に軽く触れると少しヌルっとした感触がありました。
そのままクリを触るとうぅんという吐息を漏らしたので、更に刺激すると腰を浮かせて感じてきました。
私もそこまでくるとムラムラしてきて、片足だけパンティを脱がせ左足の膝を折るように持ち上げ、秘部をひろげてじっくり見てみました。
こうやってじっくりみるのは久しぶりでしたが、僅かに露出したクリと少し黒ずんだ肉厚の花びらとその中の濡れて光るピンクの肉壺が見えました。
私はクリと肉壺を交互に触っていると、妻はうぅ~んという吐息を漏らし腰を浮かせながら感じているようでした。
そして肉壺の中に指を入れると中はもうヌルヌルになっていて、私も我慢できず妻の右足も折って四つん這いの状態にして尻を持ち上げ後ろから挿入しました。
妻はふぅんと喘ぎ声をあげたかと思うと、だれ~?だれが入れてるの~?今度はだれ~?と、寝言のように言いました。
えっ!?
だれって!?
今度はだれってどういうこと!?
びっくりして一瞬動きを止めて考えてしまいました。
その僅かな時間に様々なことを想像してしまいました。
俺以外に誰が入れるんだ!?
今度はって?
誰かに入れられてたのか!?
その私が動きを止めた間も妻は自ら腰を動かし快感を貪っています。
私は妻が誰かとやってきた事を想像すると無性に興奮していました。
それからいつも以上に激しく腰を動かしました。
その間もほんの数時間前誰かに入れられ、突きまくられ、ダラダラと愛液を垂らしていた事を想像して今までにないほど興奮しました。
そして興奮のあまりあっという間にそのまま中に出してしまいました。
その後、どうしようかと考えましたが、そのままそっとパンティとストッキングを履かせ元どおりの状態にしてそのまま寝かせて私も寝室へ戻りました。ました。
なぜなら翌朝、起きた妻は中出しされた事はわかるはずです。
誰ともやってないなら私に何か言ってくるはずです。
明日の反応が楽しみでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:インナー
2017/09/14 19:15:28    (OaN4rr/e)
とても興奮する内容ですね~続き楽しみにしております!
9
投稿者:とと
2017/09/14 17:24:25    (Y34Tm/Lc)
トークを辿っていくと、

妻 おはよう、昨日の事をあまり記憶ないんだけど...

S島 おはよう 覚えてないの?笑 E美昨日も凄かったよ 笑

妻 なんか3人ぐらいいたように思うんだけど

S島 えっ!?そこから記憶ないの?笑 YとMと3人で楽しんだじゃん!てか、E美が誘ったんだよ

妻 うそ!?ほんとに!?全然覚えてない...

S島 マジ?E美が俺にベタベタしてきて、YとMがどういう関係なんですか?って聞いてきて、E美が着いてきたらわかるよ!って言って俺の手を引っ張ってラブホ連れて行ったんだよ。
入り口で一緒に来い!って行って4人で入ったんだよ!

妻 覚えてない...

S島 マジかよー

妻 そんなことより、YとMともやっちゃった?

S島 やってたよ、E美Mのを咥えながらYの上で腰振ってたよ笑

妻 ええー!?ゴム着けなかった?

S島 いつも着けてないじゃん

妻 じゃなくって、YやMも!

S島 着けてなかったよ、てか、E美が自分で入れたんだよ!

妻 マジ?もしかして...中に出した?

S島 いや、さすがにそれはなかった、と思う

妻 思うってどっち!?

S島 いやいや、ちゃんと外に出してたよ どうしたの?

8
投稿者:とと
2017/09/14 16:57:37    (Y34Tm/Lc)
コメントありがとうございます、続きです。

その日は土曜日でほぼ一日中家にいましたが、妻はなにか落ち着かない様子で時折スマホで誰かにラインしたりしていました。
そして、夜ご飯は久しぶりに焼肉を食べに出かけ、そこで作戦通り焼酎を飲ませると、帰りは千鳥足になってました。
帰って先に妻がシャワーを浴びて、次に私がシャワーから出てくると妻はソファでいびきをかいて眠っていました。
少し揺すってみましたが起きる気配がありません。
テーブルに置いてある妻のスマホを取り、妻の左手親指でロック解除、すかさずカメラを起動しました。
さすがに妻の横でスマホを盗み見するわけにもいかないので、寝室へ連れて行きたいからです。
カメラを起動しておけばスクリーンロックはかかりません。
そして、妻を抱きあげ寝室のベッドにそっと寝かせました。
しばらく様子をみましたがやはり起きる気配はありませんでした。
私はリビングに戻って妻のラインを確認しました。
いくつかトークが残っていましたが、一番上にあったのがS島という名前で、それは妻の会社の後輩でたしか5年ぐらい前にイケメンの新人が入ってきたと言っていたので、年齢はおそらく27~28才か。

7
投稿者:(無名)
2017/09/14 06:11:53    (HBrEmfX.)
まわされちゃったかなー。こりゃ。
6
2017/09/13 21:59:40    (3Zw.5E6A)
続きの書き込みをお待ちしています。
5
2017/09/13 18:47:22    (1nNLVor6)
こんばんは!
奥さんが誰としてたか気になりますね
もしかして会社の部下達に回されてたんですかね??
もしよかったらいろいろお話聞きたいのでメールほしいです(^ ^)
4
2017/09/13 18:32:42    (s5rXXhmU)
続きがめっちゃ気になります(^^)
3
投稿者:とと
2017/09/13 17:39:56    (5xlAolqk)
翌朝、私は7時ごろに目を覚ましリビングへ行きましたが、妻はまだそのまま寝ていました。
私は妻を起こすと眠そうにしながら起き上がり、トイレはいきました。
私はその姿を目で追いましたがいつも通りで、昨日のことは全く気づいていないようでした。
ところがなかなかトイレから出てきません。
しばらくして出てきた妻は明らかに狼狽しているようでした。
中から精液が出てきたんでしょう。

どうした?

ううん、シャワー浴びてくる

と言って浴室へ行きましたが、その態度はぎこちなく慌てているのがすぐにわかりました。

普通なら昨日の事を覚えていなくても、昨日やった?って聞いてくるはずです。
そうではなくあの慌てっぷりはやはり昨日誰かとやってたんでしょう。
そして中に出されたと勘違いしてるんだと思います。
私はリビングでテレビをみていると妻がシャワーから戻ってきてすぐにスマホを手に取るとラインかメールを打ち出しました。
私はそれをチラチラと横目で見ていましたが、明らかに困った顔をしながら打っていました。
きっと昨日の相手に確認してるんだと思います。
相手からもすぐに返信があったようで、またすぐに送り返していました。

昨日は遅かったね

と、声をかけると

えっ?あ、うん、飲み過ぎちゃった

と、作り笑いをしながらぎこちない返事をしていましたが、心ここに在らずという感じです。

私は妻と誰かのやりとりが見たくてしょうがないですが、見せてくれるわけがありません。

そこで以前やった方法で盗み見することにしました。
それは、妻に焼酎をたっぷり飲ませると必ず爆睡して、少々のことでは起きなくなるので、妻の指で指紋認証でロックを解除するという手口です。
以前、興味本位でやってみて全くバレなかったので大丈夫だと思いました。


2
投稿者:(無名)
2017/09/13 17:23:19    (QPoJxQFy)
続きが気になります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。