ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/12 19:19:59 (7GwiYCP8)
あれは結婚して3年のことだった。
俺は30歳、元妻の綾子は27歳で、そろそろ子供を・・・と考えている頃だった。
元々同僚だった俺達は5年前、綾子は10歳年上の男と不倫していて、相手の奥さんにバレて修羅場を演じていた。
俺は元カノが上司と不倫して破局した。
どちらも不倫男が「妻と別れるから」と言葉巧みにそそのかして若い肉体を貪り食っていた。
綾子と俺は連れ立ってヤケ酒を飲みに出かけ、勢いで関係したのがきっかけで付き合うようになった。
綾子が時々口にしたのは、不倫男の巨根だった。
「私、そんなに経験あるわけじゃないけど、あんな大きいの初めてだった・・・あなたのも長さはある方だけど、とにかく彼のは気絶するほど大きかった・・・」
そんな綾子だったが、俺と関係しているうち、俺のサイズに慣れていった。

綾子と結婚して3年目になり、そろそろ子供をと考えた頃、異変に気付いた。
それまで、俺の男根にすっかり慣れて、セックスを楽しんでいた綾子だったが、何故だか感度が悪くなったような気がしていた。
しかも、子作りのための中出しを、
「もうちょっと待って・・・生まれる月を調整したいから・・・」
と言って拒んでいた。
そのうち、綾子の感度だけでなく、綾子の女筒そのものが緩い感じがしてきた。
そして、このまま子供を作ってはいけないと本能が訴えるような勘を感じた。
もしかして、綾子はあの不倫男と再燃しているんじゃないかと感じた。

俺は、綾子を諦めるためには、客観的事実の積み上げなんかより、はっきりした事実が欲しかった。
そこで、興信所に相談してあるアイデアをもらった。
俺が偽の出張で家を空けた際、不倫男と一晩過ごさせてその映像を撮影するというものだった。
「宿に着いたら家の電話に連絡すると言って出かければ、夜は家から出られないから不倫場所はご自宅になります。マンションの部屋中に監視カメラを仕掛ければ、不倫現場を押さえることができます。今は、恐ろしいほどカメラが小型化されていますし、電波で情報を飛ばすので外で映像を記録できるんですよ。」
俺は、リビングから寝室などにたくさんの小型カメラを仕掛けて、偽の出張に出かけた。
興信所から電話があって、不倫男と綾子がイチャつき始めたと連絡を受けた。
「今、奥様は愛撫されて盛り上がっています。ここで電話を入れてください。ここまで盛り上がれば、電話があったことで安心してラブホに出ることはまずないでしょう。」
俺は家に電話して、綾子に宿に着いたことを告げた。

偽の出張から戻ってカメラを回収し、数日後、カメラと引き換えに興信所から記録動画を受け取った。
不倫男はなかなかのイケメンで、愛撫からキス、その後シャワーを浴びて戻ってきたときに画面に映ったのは、37歳とは思えない勃起力でそそり起つ巨根だった。
それは想像を超えた大きさで、何人の女を泣かせてきたのか黒光りしていた。
綾子は、黙って跪くと、その巨根に頬ずりして、ハーモニカを吹くように舐めはじめた。
その表情は、心からその巨根に惚れ込んだ女の表情で、俺の胸が軋んだ。
男は綾子に覆い被さるようにして、綾子の股間に手を伸ばすと、
「まだクンニもしてないのに、ヌルヌルじゃないか。そんなに欲しかったのか?」
というと、綾子は上目づかいで頷いた。

男は綾子を抱きかかえると、夫婦のベッドに綾子を寝かせ、足を思い切り開かせて、
「濡れ濡れだからクンニは抜きだ、入れるぞ!」
そう言うと男は綾子の女穴に巨根をあてがうと、ズブズブズブ~~っとめり込ませていった。
綾子の女穴は引っ張られるようにブワッと広がり、メキメキと音がしそうなほどだった。
「はあぁぁぁぁぁ・・・・」
綾子は、私には見せたことがないような、切なそうで、でも一つになれたことが嬉しいのか涙目になりながら幸せそうにウットリしていた。
ゆっくり出し入れされる巨根は、きっと子宮口を突破しているのだろう、
「はうっ、はぐっ・・・」
と気持ちいいのか苦しいのかわからないような呻き声を出しながらガクガクしていた。
それまでゆっくり抜き差ししていた男が、一番奥ま挿し込んで綾子の腰を掴むと、腰を回転させるように男根をグリグリさせると、
「あぐぅぅぅぅぅ・・・あひぃっ、いぐっ、ひぐっ、いぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・」
とあっという間にイッてしまった。

綾子は完璧にイカされてビクンビクンと痙攣していた。
俺と綾子の夫婦の営みは、セックスといえたのだろうかと思った。
男は一度巨根を抜くと、ヌラヌラと愛液に塗れて黒光りする巨根は、まるで鋼の刀のようだった。
そして、綾子が目を覚ますと、再び巨根を抜き差ししはじめた。
綾子は、イカされ続けてビクビク痙攣が止まらなくなって、男は再び休憩を入れたが、男の巨根は射精するでもなくそそり起っていた。

綾子は5分以上意識が戻らなかったが、やっと目覚めると、
「もっと・・・もっと犯して・・・」
と更なる姦淫を求めた。
男は再度正常位で挿入すると、綾子は男の背に腕をまわし、キスを求めた。
舌を絡ませ合い、濃厚にキスをしながらつながっていた。
「綾子、いっぱい犯してやるからな・・・」
「ああああんっ、犯してっ!もっと犯してぇぇぇぇぇぇぇ」
「綾子、今でも俺が好きか?」
「あああああんっ、あんあんあんあんあん、好き、大好きぃぃぃぃぃ、好き、好きよ、あんあんあんっ、すごく好きっ、すごく大好きなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・」
「もしかして、結婚したはいいけど旦那のチンポじゃ満足できなかったのか?」
「ああんっ、あんっ、そうなの、ダメなの、私にはコレが合うの、コレ以外の租チンじゃダメぇぇぇぇぇぇぇ」
ショックだった。
巨根に子宮を抉られて、綾子は快楽支配されてしまったと感じた。
ところが、事態は急展開した。
「綾子、お前、旦那と別れる気あるか?」
「はあはあ、ど、どういうこと?あっああん、結婚してくれるの?んあああっ!」
「俺、今年離婚したんだ。だから、お前が旦那を捨てられれば、俺が結婚してやらないこともないぞ・・・」
「あんあんあんああああん、結婚してっ!旦那と別れるから結婚してっ!」
「結婚して欲しいか?」「結婚したい。結婚して犯してっ!毎日犯してぇぇぇぇぇぇぇーーーー」「そうか、それなら結婚してやるから、俺の子供を孕めよ。」
「あああんっ、結婚してくれるなら、中にだしてぇ・・・あんあんああん・・・」
「ようし、じゃあ、中に出すから俺の子を孕めよっ」
「ああああ、中に、中にちょうだい、すきだから、すごい好きだから、結婚したいから中に出してーーー孕ませてぇぇぇぇぇぇ」
「イクぞ、イクぞイクぞーーーーーー」
「だしてぇぇぇぇぇーーーー孕ませてぇぇぇぇぇあぐぅぅぅぅぅ・・・」
ズン!と男は大きく打ち付けると、綾子の子宮に精液をタップリ流し込んだ。
目いっぱい広げた両足をビクビクさせて、綾子はイキまくっていた。
巨根が抜かれても、かなり奥に射精された精液は逆流してこなかったが、やがてドロドロと男の精液が巨根でポッカリ空いた綾子の女穴から溢れ出てきた。

ショックを通り越して、唖然とした。
綾子は男をずっと好きだった・・・巨根に子宮を抉られて快楽支配されていただけじゃなく、愛していたのだ。
綾子は結婚したいと言った。
綾子は男の子供を産みたがっていた。
どう見ても本気だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:主婦
2017/09/14 08:01:14    (ezxkPmvK)
ある意味女性的感性
男性目線だけど筆者は女性?
10
投稿者:(無名)
2017/09/14 00:38:08    (MAUkRGUQ)
2ちゃんねるによくある話だね。
9
投稿者:(無名)
2017/09/13 21:54:23    (wQnroviC)
潔く離婚してあげたほうがいいとは言ったか、死なせることは無いやろ…
切ないわ…
8
投稿者:無名
2017/09/13 20:11:07    (rHHvzlwk)
逆の意味で大変良く出来ました。
もうよそう!
7
投稿者:(無名)
2017/09/13 19:39:55    (3SL5HgL5)
面白かったけど、欲張って色々と詰め込み過ぎ
6
投稿者:幸せなバツイチ ◆VO3PvVrcCw
2017/09/13 19:10:47    (nWW5Tfz8)
綾子に、偽の出張で騙して、隠しカメラで不倫情交を撮影したことを打ち明けた。
「ええ・・・知ってたわ・・・いつも一緒に買い物に行くあなたが、私一人で行けっていうから、何かあると思ってそっと覗いたのよ。そしたらあなたが隠しカメラを設置してるのがわかって・・・だから、わざと隠しカメラが一番多く設置されてた寝室で、思い切り見えやすい方向であの人に抱かれたの・・・私を諦めてもらえるように。裏切りがひどければ、私を嫌いになれると思って・・・」

綾子は、全ての預貯金を引き出して300万円を工面し、慰謝料だと言って身一つで出ていった。
「ごめんなさい。あの人を忘れるための結婚なんかしなければよかった・・・あなたの大切な3年間、無駄にしちゃった・・・本当にごめんなさい・・・サヨウナラ・・・」
「綾子・・・あれほどのことをして別れるんだ。絶対に幸せになれよ・・・」
「ありがとう・・・約束する・・・」
数日後、男からも300万円が書留で送られてきたと思ったらその直後、綾子の両親が訪ねてきて、俺に土下座をして、またしても300万円をおいていった。
これで綾子が完全に元妻になった。

俺は離婚の後、かなりヤケクソになっていて、色んな女と愛のないセックスで鬱憤を晴らしていた。
31歳の時には、合コンで現役AV女優と知り合い、爛れたセックスを繰り広げていた。
その女の風貌は清楚なお嬢様で、とてもAVに出るような女には見えなかったが、
「親が作った借金のせいで、20歳の時にAVで処女喪失したんです。セーラー服着せられて、三つ編みでほぼ強姦でした。もう、そこからはヤケクソでした。今、23歳ですけど、もう、何人の男の人とセックスしたか覚えてません。輪姦も、SMも、お尻の穴まで犯されて・・・」
セックスの後、酒を飲みながら始めた身の上話だったが、ここで言葉抜詰まった。
仕事とはいえ、犯されて凌辱の限りを尽くされた女だったが、見てくれはとても清楚で、良家のお嬢様のように上品な美人だった。
AV歴3年目ときいて、女陰はすっかりドドメ色なんだろうと思ったが、仕事以外でのセックスは、合コンやナンパで気に入った男と出会ったときだけで特定にお恋人もなかったらしい。
プライベートと仕事を合わせると、抱かれた男の人数は多かったが、セックスの回数は年間を通して50回もなかったらしい。
「仕事でセックスしていると、プライベートではあまりしたいと思わないのかもしれない。それの、AV女優を恋人にする人にマトモな人はいないでしょう。」
そう話す彼女はとても綺麗で、これほどの美人がAVに出たなら、さぞかし熟れただろうと思った。
「私が売れたのは最初の1年だけ。セーラー服が似合ってた頃は良かったけど、あとは若妻にしては若いし、売れ筋の設定に中途半端で、素人のふりしてナンパされる女子大生とか、援助交際しているOLとか、オムニバス系だったり、輪姦乱交ものや、SMが多くなってる。」
俺は、彼女に本名を尋ねた。
「行きずりの相手に言えるわけないでしょ?」
「付き合わないか?できれば、AV辞めてもらって・・・」
「は?何言ってるの?」

この1年後、俺は32歳でこの24歳の元AV女優と再婚した。
妻は長い黒髪の清楚系な美人だったが、AVを辞めた後に髪を切ったら、清純系のカワイコちゃんになった。
露わになったうなじが色っぽい可愛いお姉ちゃんを嫁にした俺は、生まれた子供と妻を養うために懸命に働いた。
元AV女優だけに性生活のレパートリーが幅広く、NGプレイもないので再婚して10年過ぎた今でもレスになるどころか激しさを増すばかりだ。

充実した毎日を送っていた俺を尋ねてきた60代と思しき女がいた。
深々と頭を下げたその女は、12年前に別れた綾子の母親だった。
「その節は、色々とご迷惑をおかけしました。今更顔を出せる立場ではありませんが、あの子が、綾子がこの世を去りましたので、お知らせしようと思いました。」
「そうですか・・・綾子、亡くなりましたが・・・それは、ご愁傷様です・・・」
「それから、これ・・・綾子が産んだ男の子なんですが・・・今、小学5年生になったんですが・・・」
見せられた写真には、俺の子供の頃にソックリな男の子が写っていた。
「この子が幼稚園になる頃、綾子の夫が、綾子の下の子と兄妹なのに似ていないことに気付き始めたんです。それで、この子が小学生になる直前、DNA鑑定をしたら、上の子は綾子の夫の子供である確率は限りなくゼロだと分かり・・・」
「俺の子だと?だからなに?勝手に種付けして略奪婚した女から生まれた子供が、元の夫の子供である確率もゼロじゃない。だからこそ、後々揉めないように父子関係不存在の申し立てをして離婚したんじゃなかったっけ?」
「・・・・あなたに育てて欲しいと言いに来たのではありません。私たちの大切な孫ですから・・・ただ・・・綾子が・・・」
綾子の再婚した元不倫相手は、上の子が自分に似ていないことに気付き始めると、綾子を風俗で働かせて自分は遊び呆けるようになったらしい。
そして、また新たな女を見つけて、上の子のDNA鑑定結果が出たら、綾子に離婚を言い渡したそうだ。
綾子は、二人の子供を抱えて働きづめで、子供に食わせるために自分はロクに食わず、ついに過労で倒れ、そのまま多臓器不全で亡くなったそうだ。
綾子は、亡くなる間際に、俺に、上の子が俺の子供だということと、俺を裏切った罰が下って惨めな最期を迎えたことを知らせて欲しいと言ったそうだ。
「分かりました。確かに報告を受けました。」
俺は冷たく言い放って、綾子の義母と別れた。
俺は、綾子を弄んだあの男を恨みつつ、なぜか涙のひとつも流れなかった。
綾子とはちゃんとサヨナラをして別れたというケジメがあったからかもしれない。
空を仰いでも、綾子の笑顔は浮かばなかった。
ただ、綾子の母親だけが不憫だった。
「絶対に幸せになれよ・・・」
別れる時に祈った元妻綾子の幸せは、叶わなかった・・・
元妻綾子は、果たせなくなった約束を抱いたまま旅立った・・・
5
投稿者:(無名)
2017/09/13 17:42:20    (wQnroviC)
心身共に寝取られたね。
コレは潔く離婚してあげたほうがいい。
4
投稿者:無名
2017/09/13 07:57:13    (rHHvzlwk)
秋の巨根
3
投稿者:(無名)
2017/09/12 20:11:52    (gZC..c6h)
バツイチでも幸せには思えんな…
続きがあると見た。

2
投稿者:(無名)
2017/09/12 19:49:55    (aoQOgUlK)
その後の展開をお願い致します!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。