ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/01 00:17:57 (wfYor1Z9)
高3の時、陸部の後輩で1個下のナツミって子と付き合ってた。陸部は部内恋愛禁止だったけど。ナツミはそれなりに可愛くて素朴な感じの子だった。

秋に祭りがあって、俺は家から遠いし二人でいるの見つかったらヤバイしで行かなかった。ナツミはクラスの友達と行ったみたい。

で、ナツミとはメールで話してたけど、「山本先輩と会ったよ~」とナツミからメールがきた。

山本先輩は陸部の1個上の先輩だった人。明るくて面白い人だったけどチャラくて下ネタ連発のノリがウザくてあまり好きな先輩じゃなかった。


ナツミは山本先輩からいろいろ奢ってもらってしばらくして山本先輩は帰ったらしい。


後日、山本先輩のブログ読んで凍った。
当時はラインとかツイッターとか無くて、自分のHP作ってブログ書いたり板でトークしたりタイムラインつけたりするのが流行ってた。

山本先輩のそのブログには祭のことが書いてあった。

「陸部ん時の後輩ちゃんに遭遇。私服エロいし色々奢ってあげた(笑)
下ネタいける子だからめっちゃ盛り上がって射的で賭けた(笑)
余裕で勝ちーの、車でフェラしてもらった(笑)」

この時点で頭真っ白やったわ

ブログは続く

「フェラテクやばかった(笑)詳しく聞いたら去年からリクに調教されてたらしい(笑)」

リクってのは山本先輩の同級生で学校のガラス割ったりケンカして相手ボコボコにしたりして学校やめた地元でも有名なガチヤンDQN。

ここら辺は放心状態で読んでた。

「ここまできたらやるしかないやろってことでちょい強引にいった。(笑)
拒否られるどころかむしろスイッチ入ってて余裕でお持ち帰り(笑)
こういうとき一人暮らし便利やな。朝までパコッたわ(笑)
さすがリクに調教されただけはあるね。リクはもう東京やし、アドも教えてもらったし、これからは俺のオナホやな(笑)」

このあと、なかなか言い出せず卒業まで付き合ってたけど、卒業と同時に別れた。








レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。