ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が堕ちた

投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
削除依頼
2017/07/15 11:08:03 (6ZuMpRds)
44・40の広島住みの夫婦です。

夫婦のHは二週間に一回程度で、偶に子供が居ない昼間に要求すればこたえてrくれる妻ですが

寝取られに関しては、一切 NO!でした。

Hの最中では、窓を開けて「声がきこえてるよ!」とか 偶のホテルでは窓際での行為に

「見られているかも・・・」の言葉に異常に興奮する妻です。

こんな妻を どうにか他の男性と・・! と企んでました、それが今時 間違いメールなんかで

と 思ってましたが、募集して その中の少し年上の男性 Tさんが 是非とも私にと言う事でメールで話し合って

間違いメールで堕として見せます!で、一応 試す事にしました。

普段から、真面目と言うか パート先の呑み会でも身持ちがかたい感じの妻が 堕ちたのです!

Tさんの間違いメールが妻に届いて一月が経ちました、初めは何通目のメールに「間違われてますよ!」との

妻からのメールに、Tさんが色々とアタックして 自然にメール交換が始まったそうです。

Hな話しは最近まではしなかった!と、Tさんは言ってました。

それが、パート先の不満などを話してる内に少しづつHな話しになって行く様になって

昨日は、妻からのメールに上半身 裸の画像も送って居たのです!

来週の木曜日には、妻がTさんと会う約束までしてるそうです! 当然の如く、私は何も知らない振りです。

妻も、普段とは変わらず 居ます。 こんな妻も来週は・・・早く見たいです!


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:たかやん ◆u8Z.Stc8H.   takayan5016 Mail
2017/07/29 11:00:20    (R0.d8ij9)
旦那様、昨夜はキスマークを見て、
異常に興奮されたことでしょう!

奥さまが、これからどのように変化していくのか、
本当に楽しみです!

逐次、報告をアップして下さいね!
同志として、非常に楽しみにしています。
38
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/07/29 09:55:45    (nPalRewy)
お早う御座います

結局、一昨日は妻とは遣りませんでした。妻が何か気分が悪いから、ゴメンなさい!と 言う事で

本当は、遣り過ぎて 疲れて居るのは 知ってました!それでも、知らない振りして「それはイカン、ゆっくり休んで」と

早めに 休ませました。 私が寝る頃には、妻は爆睡してましたよ!

それで、妻とは昨夜 Hを遣りました。 Tさんからメールで言ってた 背中と腰の所にキスマークを付けてます!の

通りで クッキリと痕が残ってました!

その他は、何時もよりも妻がヨガって居た様に思えました!

Tさんのメールでは、妻はホテルの窓際で窓を開けてバイブで責められてる時に 異常な程に興奮してた

との事で、妻はかなりのMでは無いかと言ってました。

その他は、今までに男性経験は10人チョットと言ってたそうです、私が聞いてるのは4人だったのですが・・

そして、浮気と言うか 遊んだ人も居たとの事でした!

妻は昔の仕事は、教師だったのですが ・・ それに、妻は 最近になってHが好きになってきたそうです!
37
投稿者:たかやん ◆u8Z.Stc8H.   takayan5016 Mail
2017/07/29 09:37:37    (R0.d8ij9)
その後、どうなりましたか?
非常に気になりますよ!
奥様の態度、変化はありましたか?
36
投稿者:ショウ ◆U7eq2KSXhk   k40k38
2017/07/28 11:54:21    (F9y.2aT6)
昨夜はどうでした?
35
投稿者:(無名)
2017/07/27 18:15:07    (kcR8lkWX)
身持ちがかたい感じの奥様が堕ちちゃいましたか!
Tさんにひぃひぃ言わされることを選んだのですね。
34
投稿者:ショウ ◆U7eq2KSXhk   k40k38
2017/07/27 18:13:49    (6XS5LZcX)
表は良き妻、裏は淫乱女、二面性があって今後の展開が気になります。
33
投稿者:(無名)
2017/07/27 16:53:29    (uH1S4h/m)
動画ウプよろ!
32
投稿者:無名
2017/07/27 14:24:46    (.agZUGOe)
奥様『今日は疲れているから、また今度ね』やんわり拒否されて、ジ・エンド!
(笑)
31
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/07/27 13:42:47    (rGf85GHE)
引き続き Tさんからのメールです。

妻とは、日常の話しをするよりは 欲望や願望の話しを主にする様にとしようと話し合ったそうです。

妻も 確かにHの友達としての付き合いの方が良いかもネ!と、言ってたそうです。

それで、Tさんからの要望で 妻が遣りたい事などを話す様にさせると妻は

私とは違ったHを遣りたいし、願望は虐められる様なHを望んでいると言ったそうです。

Tさんは、妻用にとバイブなどを買い揃えて昨日は持って行ったとの事でした

ホテルでは、妻を言葉で責めて バイブで責めてると妻も異常な程に興奮して痙攣までしながら

逝き続けて居たそうで!

それから、Tさんは妻と約束をしたそうで それは 妻のバックバーヂンを頂くとの事でした!

それには、時間を掛けてゆっくりと妻が感じていく様にするからと言ってました!

私からは、ただ約束の件を守って頂けたら 後は妻が悦ぶ様にと言ってます。

あっ 動画には、妻がバイブで逝く所や 脚を大きく開いて バイブで自分でオナニーする姿でした。

私には 見せた事が無い 妻のエロチックな姿でした!

今夜は、妻を犯す様に責めて見ます!
30
投稿者:ショウ   k40k38
2017/07/27 12:45:28    (6XS5LZcX)
これからTさんとご主人の二重生活、性活が始まるんですね。ご主人が知ってるとも知らずに。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。