ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が堕ちた

投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
削除依頼
2017/07/15 11:08:03 (6ZuMpRds)
44・40の広島住みの夫婦です。

夫婦のHは二週間に一回程度で、偶に子供が居ない昼間に要求すればこたえてrくれる妻ですが

寝取られに関しては、一切 NO!でした。

Hの最中では、窓を開けて「声がきこえてるよ!」とか 偶のホテルでは窓際での行為に

「見られているかも・・・」の言葉に異常に興奮する妻です。

こんな妻を どうにか他の男性と・・! と企んでました、それが今時 間違いメールなんかで

と 思ってましたが、募集して その中の少し年上の男性 Tさんが 是非とも私にと言う事でメールで話し合って

間違いメールで堕として見せます!で、一応 試す事にしました。

普段から、真面目と言うか パート先の呑み会でも身持ちがかたい感じの妻が 堕ちたのです!

Tさんの間違いメールが妻に届いて一月が経ちました、初めは何通目のメールに「間違われてますよ!」との

妻からのメールに、Tさんが色々とアタックして 自然にメール交換が始まったそうです。

Hな話しは最近まではしなかった!と、Tさんは言ってました。

それが、パート先の不満などを話してる内に少しづつHな話しになって行く様になって

昨日は、妻からのメールに上半身 裸の画像も送って居たのです!

来週の木曜日には、妻がTさんと会う約束までしてるそうです! 当然の如く、私は何も知らない振りです。

妻も、普段とは変わらず 居ます。 こんな妻も来週は・・・早く見たいです!


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:無名
2017/08/17 11:36:06    (tnPvm04O)
どうして?そんなに克明に車内の様子が分かるのかな~?
まるで見てきたみたいに…
それで、中途半端で終了ですか?
なんだかなぁ~(/_;)/~~

58
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/08/13 02:31:53    (W5BFnG9/)
こんばんは、 何故か目が覚め 喉も渇いていたので 一服しながら書いてます。

昨日は、妻もTさんとの時間は余り無く Tさんの車(1BOX) でのデートでした

でも、それはTさんの狙いで 走りながらのプチ露出に始まりました。 道は渋滞中で連なっている中で

後部座席では、妻が脚を大きく開き バイブでオナしてるのです!

車がパーキングに入り、車を端の方に停めて中では 指マンしながら言葉で責められながら

バイブでも責められてました! 一時間も責められると 妻は身体を震わせながら逝き果ててグッタリしてました。

暫く休ませると、コーヒーを飲み運転席のカーテンを少し開けて妻は顔をだして四つん這いにんsって

後ろからは、Tさんのビックコックで突き上げられて またまた 妻は逝き果ててました!
57
投稿者:Gear
2017/08/12 01:37:11    (BV./28fC)
はじめまして、

ご主人が奥さんを責めても、他人に責められる時の様には乱れないかもしれません。
浮気でのプレイだからこそっていう悦びもありますからね。
ご主人がSMプレイをしちゃうと、逆に醒めてしまう場合もあります。
様子を見ながら楽しんで下さい。
56
投稿者:(無名)
2017/08/11 21:56:02    (LRRBjK0T)
Tさんには、見られる快感方面も探っていただきたいですな
55
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/08/11 12:24:47    (9CidDher)
こんにちは、色々なご意見の方が居られる様ですが 有難く思います。

妻を私が責める事は 最後にと考えて居ます、それまでは妻の中に有る 本能と言うか 願望を見たい!

と 思ってます。

今日は、私は子供を連れて実家に来てます。 偶には親父たちにも孝行しないとですね!

妻はしごとで、Tさんとは明日 会う様になってます。

現在は、Tさんも色んなAV を妻に見せて 妻の反応を見ながら ごの様に変えようかと探ってると

言ってました! 妻がMである事は分かってて どんなプレーに一番適して居るのかを見極めている様です。

妻が責められて居る時の顔は、色っぽく ヤラシさが出て 普段と違い 私の思いを悦ばせてくれてます。
54
投稿者:(無名)
2017/08/09 09:19:27    (hsd712n5)
奥様が次にTさんに会う日は決まったのでしょうか
53
投稿者:たかやん ◆u8Z.Stc8H.   takayan5016 Mail
2017/08/08 07:08:00    (Y5HTDPUe)
奥さまの剃毛の言い訳、もっともらしいですね。
パイパン、いかがでしたか?
さぞかし、興奮されたことでしょう!

徐々に、M性が目覚めてきていますね。
従順なM嬢に成長されるのが楽しみです!
52
投稿者:羽化
2017/08/08 04:06:11    (JVNuLGAk)
初回からアナルバイブに適応する程の糞女なんだから
旦那のお前がMの淫乱熟女に仕立てあげろよ。

嫁の淫らなすがたが見たいですじゃねぇぞ
お前がやってんのは寝取らせじゃない
ただ嫁に裏切られてるだけだぞ。

寝取られとかする旦那は自分が情けなくて気持ち悪い薄汚い人間だと理解してるんだよな?

どうせ嫁も薄汚いブスだろうし、ブスじゃなくても
見た目最悪な薄汚い旦那だから良いのか?
51
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/08/07 23:52:47    (mIbaRd5e)
こんばんは、現在 妻は疲れたと言って 既に 休んでます。

昨夜 妻との営みを持ったのですが 綺麗に陰毛は無くなり ツルツルになってました

元々 そんなに毛濃い訳では無かったのですが、 ただ幅が有ったので 妻は水着を着た時に横から

出るからと 言ってましたが、剃ってる内に段々と面倒臭くなって 全部剃る方が早かったからと 言ってましたよ!

今回も、妻の背中にはキスマークが残ってました!

今日の妻の疲れは、お昼にTさんと遣り捲くってたからでしょう! 写メや動画には ツルツルになった妻のマンコに

Tさんが用意した縄が食い込んでたり、黒くて大きなバイブが突き刺して有りました!

動画の方は、縛られて 乳首に洗濯バサミを付けられてバイブで責められる妻の聞いた事が無い程の喘ぎ声が

堪らなかったです。

Tさんが、妻はM として目覚めさせて 淫乱熟女に変えて行きます!と、言ってました。

どうも、妻も それを悦んでいる見たいです。 でも、家では何も変わらぬ顔で接してます!
50
投稿者:ショウ ◆U7eq2KSXhk   k40k38
2017/08/07 18:54:09    (UpY741IU)
動画是非とも見たいですね!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。