ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/13 19:53:02 (WaE3rrrA)
俺25歳
嫁21歳
嫁は高身長のほっそりした俺が言うのもなんですがとても可愛いモデルのような体型と顔。

いつの頃からか寝取られ願望が芽生えたどり着いたのがこのサイト。

願望を伝えられず日々が過ぎ、
だけどお互い性欲は強く毎晩盛るようにセックスしてました。

ある日2人で飲みに行き2人ともベロベロで帰宅。
その日酒の力も入った俺たちはかなり濃いセックスをしました。

そして激しいピストンの最中、普段はなかなか言えなかった願望を酒の勢いもあり嫁に伝えました。

すると既に何度も絶頂に達していた嫁は引き続き突かれ続けつつ「あっ、◯◯◯そんなこと考えよったと?ンンッ暖」
「私が他の人にされよるの嫌やないと?」

とのこと。
俺は「めっちゃ嫌なんやけど、けど見て見たい。」
嫁「アン暖可愛いw もっと想像してみて暖」

とまんざらでもないのかなと言うまさかの反応w

そして嫁自身それを想像したのか嫁はいつもより濡れ、結合部は白く濁った汁まみれになっていました。

そのまま絶頂が近づいた俺は
「そろそろ出る!」というと

「私もイきそう暖
中にいっぱい出してね暖暖」

もちろん要求通り根元まで突き刺し最後の一滴まで中に出しました。

続きはまた書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:久米ひろし ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2017/07/18 17:03:24    (u3m15Pjd)
若夫婦の営み中の会話 もっと聞きたいです
そして段々と妄想の世界から現実の寝取られへと
進んでいく その過程どうぞ投稿してください
楽しみにしてます
 動画も楽しみにまってますよ。
4
投稿者:(無名)
2017/07/15 07:20:11    (oS5z7VbA)
プロフ見たけど21歳なのに肌の質が微妙だな

てか、その若さで寝取らせする女は只のヤリマンだし
スレ主が手綱握ってる風でも普通の遊びと浮気だぞ
3
投稿者:(無名)
2017/07/14 20:14:18    (d671DvNE)
ナンか駄作の香りがする。

こんな序曲で続きは後ほどってもったいぶるな。

文章も稚拙だし、文才がなさ過ぎる。

頼むから続けないでくれ。

まあ、俺が読まなければ良いだけだから

続けてもいいぞ。許可する。

続けなさい。

私は貴方の駄作フィクションは読みません。
2
投稿者:take   take_engine640
2017/07/13 23:16:50    (MZVod3/7)
イケないダンナさんやなかですか!こんなカワイイ若妻ばもらってからに巨根にハメさせるとか、いやらしかー!えろかー!うらやまし~(´暖暖暖ρ暖暖暖`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。