ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣人は変わった夫婦

投稿者:まさ ◆C0.O2CxIMg   ninpuayumi
削除依頼
2017/07/09 18:07:58 (CUuCbZD8)
人妻との体験「あゆみとの出会い」の続きです。

妻にはお隣に呑みに誘われたとウソをつき、私も一緒に行こうかしらと言う妻を何とか適当に言って自分だけでお隣に行きました。
自分がお隣夫婦の公認浮気相手になるなんて、もしかしたら旦那から多額の慰謝料を請求されるのでは無いか、とにかくピンチなのは理解していました。
隣のドアホンを押すと旦那が出て「お待ちしてました」と挨拶されリビングに通されました。今日の昼間、あゆみをバックで犯したソファに腰掛けると心臓が飛び出そうなくらい緊張していました。
先に話し始めたのあゆみの旦那でした。「いつも、ウチの妻がお世話になっております」あゆみがコーヒーを運んできました。私は素直に謝ろうとした瞬間、旦那が話を続けます。妻は「まささんの大きいのが大変気に入っていて、いつも満足出来ていると言ってます。私も妻がまささんに犯され悶えている姿を観るのが好きでカメラで撮影させて頂きました。盗撮みたいになって申し訳ない。今日、妻がカメラの件を話したと言っていたので謝ろうかと思いまして。これからもカメラを気にせず今日の様に妻を犯して下さい」と言ってきました。
頭の中は???、謝られてる???
そして、次に「せっかくお越し頂いたから私の前で妻を犯してくれませんか?」と言い出しました。「あゆみ!こっちに来なさい!」あゆみが私のズボンを下ろしフェラを始めます。私は緊張で初めは小さかったのですが、あゆみの上手なフェラで勃起してきました。あゆみは全裸になると私に跨り腰を振り始めました。
旦那が「思い切り犯していいですよ」と言ってきたので、もう訳が分からないなぁ~と思いあゆみを下から犯してやりました。旦那が「良いですね~私も参加していいですか?」と言ってあゆみのアナルを犯し始めました。旦那のチンポがあゆみの中でぶつかり合う3Pにあゆみはいつもより感じているみたいでした。
旦那に「もう限界です。出そうです」と言うと「そのまま中に出してやって下さい。あゆみもその方が喜びます」マジか?と思いましたが限界であゆみの中に出してしまいました。旦那もフィニッシュしてあゆみは床に崩れ落ちるようにいっていました。
旦那に「これからも妻を宜しくお願いします」と言われ隣の家を後にしました。
家に帰ると置いてかれた妻に愚痴を言われましたがお風呂に駆け込みシャワーを浴びました。これまでの事やこれからの事を考えると又勃起してしまい。ベッドで寝ている四十路半ばの妻を起こして犯してやりました。やっぱりあゆみの方がいいなぁ~なんて口が裂けても言えませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2017/07/13 23:28:37    (MZVod3/7)
アルバム拝見しました。たしかにお隣さん、只者ではない可愛さですね。なりの美乳、色白で若さピチピチ…外見だけで判断するのもなんですが、この女性と比べるのは酷というか…す、すみません。これからも続きお待ちしてます!たぶん今までもそういうことしてきたんでしょうね。そこらへんも妄想しちゃいますよ
4
投稿者:湘南時次郎
2017/07/11 20:39:45    (R/GckBO/)
前スレの3に妄想だと書き込みしてるから善いけど

もしこの創作話の様な事をした場合
相手の血筋に雑種を入れ
家系を実質的に断絶させてる訳だから

人間が神の領域に踏み込んだらあかんと思います。

自分の子や孫やひ孫の代に必ず天罰が下ると思いますよ。

親の因果が子に報い
て諺も有るくらいだから。

今の自分は先祖の行いを継承した結果だと思っています。


3
2017/07/10 11:29:16    (MovlUMTE)
こんにちは、まささん
印象的な、美しいあゆみさんですね、夫婦のルールを厳守し
人知れず寝取られを、楽しむ夫は急激に増え続けています
まささんは、隣夫婦のアブノーマルセックスに誘われた?のではなく
計略に乗せられたのでは!
旦那のカメラ撮影は永遠保存して、いずれは公認投稿すると思います
その時は、是非 ナンネ投稿に期待!
 隣夫婦のアブノーマルは、今からエスカレートするのでしょうか?
露出、羞恥プレー程度から、輪姦プレイ、ボンデージ(緊縛)、蝋燭など
楽しみですね・・・・・てか、もう既に経験済みとか!
2
投稿者:まさ ◆C0.O2CxIMg   ninpuayumi
2017/07/09 19:42:00    (RjMp2FNC)
あゆみ夫婦と3Pをしてから何となく気不味くなり仕事も忙しくあゆみとの密会、いや公認だから密会では無いか、ともかく会わない様になった。
そんな時あゆみの旦那から電話がありました。
あゆみが寂しがっているのと私がダメなら他の男を探さないといけないと言ってきました。本当に変わった夫婦だな~私は次の日あゆみの家に行く事にしました。
相変わらずチンポが大好きなあゆみは何度も求めてきた。私は折角だから旦那のカメラに向かって結合部が良く見える様にあゆみを犯しました。寝室ではあゆみのあそこにバイブを入れ下からお尻も犯してやった。
次の日旦那から凄く興奮したとメールがあり、自分の代わりにあゆみを妊娠させて欲しいと書いてありました。
マジか?自分は変態夫婦に付き合う様にしました。
それから、妻の目を盗んではあゆみに種付けを行い、そしてあゆみは私の子供を妊娠しました。旦那は無精、他に男が居なければ間違い無く私の子供です。
年が明けあゆみはつわりが酷く私の妻に相談したりもしていましたが私は罪悪感よりあゆみ達夫婦の念願の子宝に協力したヒーロー気取りでした。
あゆみが安定期に入ると又旦那のカメラに向かってあゆみを犯してやりました。お腹の子の事もあるのでお尻をメインに犯してやりました。
最近のあゆみはお腹が大きくなり出産間近、妊婦と不倫なんて中々出来ないよなとお腹に負担のかからない様に犯しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。