ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/09 11:52:06 (4JZC1kOw)
私以外のチンポで感じまくる妻の姿は、普段の妻から想像できないです。
いい車に乗り、ゴルフだジムだテニスだと、ちょっと高飛車な女のイメージ、確かに浮気してる人妻としてみたら、していても全然不思議ではない感じですが。
普段ねえ、またしようよと言うと。
[また今度ね]
とスルーされます。
でもそれを繰り返してると、セックスの途中、つまから。
[また、してほしい?]
と聞いて来ます、
次の日から準備に入り、妻には今度は上から
[土曜日お客さんとるからな]
と命令口調で言います。
新規の人にするか、常連さんにするか?
結局常連さんに友達2人を連れてきて、3人でいじめてもらう事にしました。
ホテルで準備して待ち、引き渡す、いつもら終わった連絡をもらって部屋に戻るのですが、彼と相談して初体験の願望を、私は上のバーに行き時間潰し、彼からのラインで、そっと鍵を開けて部屋に戻ります。
するとそこには手を縛られて、目隠しされた全裸の妻がベットに横たわり、1人の男が挿入して、腰を振ってる最中で、妻は切ない声を上げています。
しばらく静かに鑑賞してると、彼が変わりますか?と合図をくれますが、上に乗ってではバレるのではと、そうそんなドキドキがたまないのですが、手を解いて四つん這いにさせます。
まず今突いてる彼がそのままバックで激しく突き上げます。
一旦抜いて静かになった部屋がまた妻の切ない声が響き渡ります。
そしてチンポをしごいてた私のチンポは、完全に勃起です。
バックから入れると、オマンコは熱を持ち受け入れます。
腰を振ると感じる妻、妻は絶対に私とはわかっていません、この女誰のチンポでも感じやがるんだと言う、不思議な興奮が、全身を襲い射精しそうになるのを抑えます。
さすがに常連さんの彼は、心得てます。
妻に
[奥さん気持ちいいの?]
と聞きます
[気持ちいい]
と声にならない声でつぶやく妻
[奥さんチンポ好きだね、チンポ好き?好きって言わないと]
[チンポ好き]
と切なく言う妻
[奥さんまたさせてくださいね、]
[はい]
[また、奥さんのオマンコでみんなで遊んでいい?どうちゃんと言わないと抜くよ]
[抜かないで]
[じゃ、言わないと]
[遊んで、由美のオマンコで遊んで]
[みんなで遊んでいいの?]
[みんなで遊んで]、
[友達呼んでいいの?]
[いいの して いっぱいして]
[オマンコにいっぱい出していいの?]
[いっぱい出して いっぱいして]、
妻の言葉に射精しそうなのを我慢してました。
チンポを抜いて、しばらく見てそっと部屋を出ました。
それから2時間後、連絡をもらい部屋に帰りました。
妻を抱きながら、癒してやります。
[オマンコ大丈夫?]
[少し痛いよ]
[ありがとう、偉いね頑張ったね]
まるで子供を褒めるように、優しくしてやります。
甘えた妻は
[また頑張るね]
とキスをしてきます、さっきまで見知らぬ人のチンポ舐めまわした口で。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。