ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/07 00:16:45 (t6gM/CW.)
中学から四十年来の親友とは 良く家飲みしてました。

親友は同級生で51歳 妻48歳。

親友は6年前に奥さんと離婚してバツ1です。

その夜も 我が家で いつものように家飲みして 親友は座敷に いつものように泊まりました。

寝ると朝までグッスリ、飲むと まず朝まで起きる事など無いのに 何故か夜中の1時近くに目が覚めました。
隣りの布団に寝てる筈の妻が居ません?
トイレかと思いましたが 30分しても戻って来なく 二階から階段を降りて行くと、何やら ア~ とか ウ~ とか 座敷の方から聞こえてました。

座敷に近付くにつれ
「アァアァ ウッウッ ア~イィ~」
間違いなく妻の声でした。
ソ~ッと座敷の襖を少し開けて中を覗くと 驚く光景が目に入りました!
妻と親友が素っ裸で重なり合ってたのです。
親友に抱きつきMに股を開き 開いた妻の股の間に親友の腰が重なり 忙しく親友の尻が上下してたのです。
布団の脇に クシャクシャのティッシュが数個有りました。
抱き合いキスしながらも 親友の尻は上下して
「ウッ‥ ウウッ‥ ウウッ ウッウッ‥」
妻が呻いてました。
口を離し 妻から離れた親友の大きいチンポは まるで青年のように 上を向き反り返ってました。
妻は 当たり前のように四つん這いになると 親友も当たり前のように 妻に後ろから挿入ピストン!
家には二人だけのように 喘ぎ声を上げて逝く妻でした。
親友のピストンが早く激しくなりピストンが止まりました。
親友が妻から離れると同時に 妻が股を広げて仰向けに寝転がると、有っては為らない事が!
親友の精液が 妻のマンコから滴り出てるでは有りませんか。
まだ妻は繁殖力が有る体です!
精液滴り落ちるマンコを 親友は激しく指ピストン、喘ぎ声を上げ 失禁しなが逝く妻!
親友はベチョベチョになった手で 妻のオッパイを鷲掴みにすると 妻は体を起こし 妻から親友に抱きつきキスまで!
それも 舌を吸い合う淫らなキスでした。
俺とは そんなキス した事は有りません。
妻の唇は 親友の唇から離れ 親友の乳首 下がって行き 射精してベトベトで まだ半萎えなチンポをシャブり始めました。
シャブられながら 親友は妻のマンコをティッシュで拭きポイ拭きポイ!
前のが4~5個 布団脇に捨てられてたので 見た以前に親友は妻に2回は射精してたのかも!
萎えたチンポから口を離し 妻は親友に抱きついてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:悪 夫 ◆ayDJ7pzPYo
2017/07/13 11:49:55    (YVYRV3zl)
私は、友人の Sと 家呑みで妻たちを酔わせて 交換して Hを遣ってますよ!
こんな悪さをしてるから、二夫婦共に子供が出来ずで 常に中出しです!
妻のマンコから、悪友のザーが垂れ流れてるのを見るのは堪りませんね!
10
投稿者:(無名)
2017/07/09 06:55:22    (SnqG6hru)
マテガイだろ。
相変わらずアホな文面だな。
リアリティ無さ過ぎ。

9
投稿者:七草
2017/07/08 08:34:56    (vtEcfNjd)
お疲れさま
8
投稿者:(無名)
2017/07/07 12:57:37    (bB0S1f79)
話が安っぽい
7
投稿者:湘南銀次郎
2017/07/07 10:23:50    (Orvs4EW0)
スレ主さんはサイトの人やし一般的な解決法より

二人の関係と同じだけ相手の奥さんと遣らして貰ったら如何でしょう。

今後は寝取られ友達とか
SW友達として今まで通り仲良くなれると思いますよ。
6
投稿者:無名
2017/07/07 08:51:11    (/HJ3PKA2)
こんな奴!親友でも何でもない!
ただの間男!
スレ主さんも、二人が出てきた時に、どうして隠れるかな?
面と向かって、汚嫁にビンタのひとつやふたつ、喰らわせないと!
親友?にはガッツリ慰謝料払ってもらって、汚嫁とは離婚やな!
汚嫁の両親にも責任とる意味で、しっかり報告しないとな!
スレ主さん、男らしくしっかりしないとな!
さあ!これからどうするんや?


5
投稿者:無名
2017/07/07 07:33:42    (Vs8s.MUX)
だだの間抜け野郎
4
投稿者:(無名)
2017/07/07 02:10:07    (g5mYpfGZ)
マテガイ?
3
投稿者:寝盗られ夫
2017/07/07 01:25:50    (t6gM/CW.)
親友の胸に頬を押し付けて 満足そうな妻の顔。
萎えても 俺の勃起チンポよりデカい親友のチンポに 完全に負けたと思いました。
「御風呂 入ろう♪」
「そうだな!(笑)」
慌てて隠れました。
素っ裸のまま お互い腰に手を回し 風呂に行く二人。
シャワーの音が止まり静かになりました?
浴室ドアの空気取り口の網から覗くと 仁王立ちの親友の前に妻は膝を着き シャブってました。
チンポから口を離し 玉袋を舐める時には もう 親友のチンポ鬼勃ちしてました。
尻を突き出した妻に立ちバックで激しい鬼突き!
パンパンパンパン当たる音と 妻の喘ぎ声が風呂場だけじゃ無く家中に響いてる気がしました。
親友は妻の中で射精!

もしかして 親友が泊まるたび 妻を寝盗って こんな事をしてたのでは?
俺は そんな音にも気づかず眠ってたのでは無いか?

親友の大きさ 勃起力 パワフルさ 到底勝てません。

2
投稿者:ゆうこ ◆YSH0xSrw0I
2017/07/07 00:32:54    (avhKGbgC)
こんばんは。
どんな気持ちで生活していますか?
私はご主人と真逆で親友とうちの主人が同じようなことをしているのを目撃しました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。