ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/06 20:32:33 (ITYbzc9.)
他人に妻を抱かせる、寝取られ癖。
それと相手を美人だと感動させたい癖が混ざってる性癖です。
妻も付き合いで、仕方なくから始まり、今では少しは楽しんでくれてますが基本はノーと言う感じです。
ですから妻の機嫌を伺いながら、妻に命令したます、命令と言う形の、正確にはお願い何ですけどね。
過去最大は3人だったのですが、私の脳の欲望は勝手にどんどん膨らみ、勝手に興奮ですから、困ったもんです。
妻とセックス中に
[5人相手するのが見たい]
と呟くと
[怖いよ]
と完全否定ではない返事がかえってきます。
そうなると説得です、私をこの世界に引き込んだ、悪友がいます、彼も寝取られで、自分がしたい方ではありません、小谷と言う同じ歳の男で、妻も何度か会った事があり、彼ら夫婦も同じ事をしてる話は、過去に妻に話した事があります。
5人は私も不安だから、小谷を夫と言う事にして、現場で撮影してもらおうと提案します、
私は現場にいるより、いないで後でビデオ見る方が、何倍も興奮するので、出来ればいたくないないので、ビデオを男性に頼んで撮ってもらってますが、5人相手は大作ですし、2度とないかもしれませんから、しっかり撮影してもらいたい、そして段取り、安全面においても、小谷が現場にいて、夫設定が私には完璧です。
小谷が、現場にいることに、難色を示した妻ですが、小谷夫婦も同じ事をしているから、気持ちをよく理解してくれてるからとか、必死の説得が実り、なし崩し的にオッケーとなりました。
男性5人のうち4人は小谷の持ち駒の男性を用意してもらいたい、私はまだ一度も妻を抱かしてない、キープしてた男性です。
妻を一度出会いから、見るだけでいいからと、懇願してくる男性で、なんとなくキープしてあり、今回参加させてやりました、他に男性が4人いる事も伝えて当日を迎えました。
3時にチェックインして、準備をして5時に小谷が来て引き渡します。
5時半に男達が集合です。
10時過ぎに小谷からメールが来て、全て終わった事を告げられます5時間近くの長時間です。
部屋に行くと妻は本当に疲れてましたが、私に抱きつきキスを求めて来ました。
チンポを急いで洗うと、夢中で尺八をして私を立たせます。すぐにまたがり上に乗り、腰を自ら振りながら、感じまくる妻。
日常の妻とは全く別人になってます、この妻に出会えるのも寝取られの楽しみの一つなのは確かです。
上に乗りゆっくり突きながら質問です。
[どうだった]
[覚えてないよ]
[どうして覚えてないの]
[だって 記憶ないかも]
本当に激しくやられて所々飛んでいるんでしょう
[オマンコ大丈夫]
[大丈夫じゃないよ 痛いよ]
[痛い?]
[みんな激しいから]
[5本もチンポ入れたら痛いよね]
[5本じゃないよ6人だよ]
[小谷も入れたの]
[うん、みんな帰った後ね、我慢できないと]
妻の断片的というか一部の報告だけで、十分射精出来ました。
次の日からが楽しみです、1人でビデオ鑑賞です、オナニーするとすぐにいってしまい、最後まで見るのに何日もかかってしまいます。
早送りでざっと見てから、ゆっくり見ると、小さな会話や仕草でいってしまう私です。
男達はシャワーしてバスタオルを腰に巻いて妻を取り囲んでるところから始まります。
スイートでもバスタオルは足りませんので、各自バスタオルを持ってきてもらってますから、そらぞれのバスタオルを腰に巻いて、長椅子のソファーの真ん中に座らされた妻を囲んでます。
[いい女でしょ、寝取らせの奥さんでこんないい女いませんからね、最上級の人妻ですよ]
小谷は夫役ですが、本当の夫の私なら、そう言う気持ちで一杯ですが、そうはなかなか言えません、小谷は私の気持ちをよく知ってますから、まさに代弁者です、男達も凄くきれいとか、口々に絶賛してます。
[由美脱ぎなさい]、
小谷はうち合わさどうり、夫になりきり妻を呼び捨てにして命令しますが、それが私の興奮をかきたてます、愛する妻が他人のおもちゃになる、そして夫のように他人が名前を呼び捨てにして命令してる姿、それに従う妻の姿に、激しい嫉妬心に火がつきます。
みんなの前で1枚づつ脱いで行きます、5人の男達がガン見する中、脱いで行き、男達の歓喜の声が上がります。
全裸になりソファーに座ると
[由美もっと浅く座って、オマンコを突き出すようにして、脚を開いてみなさんに道具を見せなさい]
言われるままに、脚を全開してオマンコを見せます。
[指で開いて中まで見てもらいなさい]
指で開いて全てを見せる妻に、男達の綺麗!と言う声が重なります。
[由美今日はみなさんに そのオマンコで楽しんでもらうんだろ、ちゃんと言いなさい 由美のオマンコで遊んで下さいは?]
[由美のオマンコで遊んで下さい]
恥ずかしさに顔を背けて小声で言う妻の姿が愛おしくて興奮です、会ったばかりの見知らぬ男達にオマンコを見せています、私の大切な愛する妻ですが、男達は完全に人妻のオマンコを楽しんでるだけの状態で、このギャップがたまりません。
[触ってやってください]
小谷の声で我慢していた男達の手は一気に妻に伸びます。
オッパイを弄るもの、オマンコには何本もの手が伸び、いじっています。
[口にチンポ入れてくださいよ]
小谷の声で、すぐに勃起したチンポがねじ込まれます、同時に触ってたオッパイ、オマンコに彼らは口を持って行き、舐め吸います。
妻の声が切なく部屋に響き、全身をまさぐられ、舐められ、妻の声が徐々に声高になって行きます。
ソファーで、散々舐められ、順番に、口にチンポを入れられ、小型のデンマで虐められると、人格はなかなってしまってる妻の姿は最高です。
ベットに移動して、小谷が
[遠慮せずにいってくださいよ、2回いける人はいってやってください]
と言うと、1人の男性がバックから突きまくり、正常位にしてから射精しました。
それを見ると順番に、好きな体位で突きます、妻を上に乗せると、口にもチンポを持って行き、部屋は妻の声が大きくなります。
1人が腰を振ってる間も、妻のオッパイを揉みながら、自分のチンポをしごき、終わると挿入です。
5人が射精終わる頃には妻は意識朦朧状態でした。
場面が変わると、休憩中のようで、男達は少し和やかな会話になっています。
[人生でこんな美人抱いた事ないですよ ありがとうございます]
と礼を明るく言ってる男に、かぶせるように、僕もですよとみんなが言ってます。
小谷にお礼を言ってる奴とか、和やかな中、妻はソファーに座りパスローブを、着て飲んでいます。
全員シャワーした後なんでしょう。
小谷が私が用意したカミソリを持ってきます。
妻のバスローブを脱がせ全裸にさせて、脚をたっぷり塗ります。
[剃ってやってください]
男達は盛り上がり妻の股間の前に座り、左右から脚を開く男と群がります。
アイラインは綺麗に脱毛してあるので、前の部分だけ綺麗に残した陰毛を剃らせます。
妻もされるがままです。
丁寧に丁寧に剃られたオマンコは、子供のオマンコのようになりました。
小谷の指示で男の膝の上に座らされ、脚を持ち上げ開かれると、綺麗なパイパンマンコどころかお尻の穴まで丸見えです。
[奥さんお尻の穴まで綺麗ですね、舐めていいですか?]
[ダメだよ]
と恥ずかしそうに拒否する妻ですが、小谷は
[舐めてやってくださいよ]
と言うと同時にお尻の穴を舐められます、逃れたい妻ですが、後ろからがっちり抑えられ、足も左右1人づつに開かれて、固定されています。
[やめて---]
と本気でお願いする妻をカメラがアップで、お尻の穴を舐める舌を捉え、妻の顔を捉えます。
少しではなく、ねっとりと舐めながら楽しむ男は、奥さんお尻の穴を舐めたら濡れてきましたよと、妻をいじめます。
妻は目を閉じて耐えながら、やめて、やめてと小声で抵抗しています。
[奥さんお尻はダメなんですか?オマンコ舐めて欲しいの?]、
ケツの穴から逃れたい妻は
[オマンコ舐めて]
とお願いしますが、彼はお尻穴に舌を立てながら、ぺろぺろ舐めながら。
[奥さんオマンコ舐めて欲しいんですか、でもここも美味しいですよ]
妻の本気で耐えてる姿に興奮したのが、もう1人が俺もないたいなーと交代します。
交代するときオマンコから垂れてる愛液を指摘しながら、テッシュで拭いて、またアナルを舐めまわします。
後ろから抱いてる男は妻の顔を自分に向けてキスをします。
[奥さんお尻の穴、ヌルヌルで柔らかくなってきましたよチンポ入りそうなぐらい]
妻はアナルセックスだけは、絶対無理と私にも1度もトライさせません。
それぐらいダメで、小谷もそのことは知ってるのですが、あえて
[由美 お尻した事ないけど今日なら入るんじゃないの?]といじめます、キスする口を外して、本気で懇願します。
[じゃみなさんの金玉丁寧に舐めろよ]
と小谷の提案で男達は椅子に座り、妻が男の股間にひざまずくと、男は自分の脚を持ち上げ金タマを晒します。
順番に他人の金タマを舐めてご奉仕していく姿をカメラが手持ちで、捉えて行きます。
[由美 舐める前に いただきますは?]
と言われて、舐める前に
[いただきます]
とつぶやきます。
小谷は彼らに、
[気持ち良かったら、褒めてやってくださいよ、由美気持ちいいと、呼び捨てで]
小谷に言われて2人目の男は、
[あっー気持ちいいよ 由美金玉舐めるのうまいね]
3人目も同じように
[由美はチンポ好きだねー、金タマも好きなんだ、いっぱい金玉舐めて凄いね]
と言う言葉にたまらない興奮を覚えます。
愛妻が知らない男の金玉を、順番に舐めてるだけでも凄いのに、その男達が由美と呼び捨てにしながら、楽しんでる姿は、ビデオを見ていて体が熱くなります。
金玉だけではなく、チンポも舐めさせられ、5人が終わるとテーブルの上にしゃがんで座らされ、オシッコしろと小谷に言われます。
出来ないのは、小谷もわかっていますが、妻をいじめて追い込みます。
[でないよーそんなの無理、でないよー]とテーブルの上でオシッコスタイルで言ってる妻を楽しんでいます。
今までのプレーで1番のハードなプレーです。
すると1人がテーブルの妻のオマンコの下に入り、奥さん僕の口に出していいですよと、乗っかってきます。
オマンコの下に顔を入れて、オマンコを舐めると、妻はまた感じ出します。
ベットに移動して、みんなにやりたい放題です、彼らも夫がいる事にも慣れ、夫が言葉でいじめるのを見て、方向性が、わかってきたのか、挿入しながら言葉でいじめるようになります。
[奥さん いや由美 綺麗な顔して淫乱だねー、チンポならどんなチンポでも感じるんだ、由美 チンポ好きだろ、チンポ好きですって言わないと]
腰を振りながら
[由美 好きだよ あぁー大好き 由美好き]
と名前を何度も言いながら射精するやつもいました。
後半も5人とも入れましたが、射精は3人でした。
ベットで妻は全く動かなくなり、仰向けに寝ています。
次のシーンは男達が着替えて帰る服装で、妻の顔にタオルがかけられ、脚を大の字に開かれて、携帯だ妻を撮影しています。
オマンコをアップで撮ったり、射精したのに、帰ってオナニー用なのか、何枚もオマンコ姿を撮影しています。
場面は、ベットの先ほどの妻を映しています、固定されたカメラのようで、妻の横に小谷が近づき
[奥さんお疲れ様でした]
妻は反応なしです、疲れ切ったのか、終わって知り合いに全てを見られ、恥ずかしさにそうしているのか分かりません。
[奥さん偉いね、うちのはいくら言ってもここまでしてくれないんですよ、奥さん凄くエッチでしたよ、見ていて我慢できなくなりましたよ]
と動かぬ妻にキスをします、妻も受け入れ小谷の体に手を回します。
しばらくキスをすると、妻の口にチンポを持っていくと、首を少し上げてチンポをくわえて動かせます。
[あー気持ちいい、俺もみんなみたいに金玉も舐めてくださいよ]
体を入れ替えると、仰向けの小谷の金玉を舐めます。
[奥さん、凄いね6人目の金玉ですよ、みんな何回も入れたから、一回づつ入れさせて、いったら交代なら20人ぐらいできるんじゃないの?]
[無理だよ もう壊れそう]
[そうだよね、あれだけ突かれたらオマンコ壊れちゃうよね でも俺も入れるよ、入れていい?]
[入れて]
とまだ望むように言う妻です。
腰を振りながら
[あっ、ダメだ、すぐにいきそう]
[いって]
[由美って呼ばれながら、知らない男とするのどうだった]
[ドキドキしたよ]
[由美気持ちいいよ 由美のオマンコ熱いね、気持ちいい由美 いくよいくよ]
[出していっぱい出して、みんなみたいにいっぱい出して]
あれだけやってまだ感じまくる妻でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。