ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝盗られた妻

投稿者:変態夫 ◆WYSFvBgGR2
削除依頼
2017/07/21 16:30:32 (CunYPcbP)
地元でナンパで有名なスナックに妻の友人(女性)にそそのかされて連れていかれた、早速、若い男に声をかけられた、
彼女一緒に飲まない、妻はあまり飲めない、

コークハイを進められた、のどごしがよくかけつけ3杯と飲まされた、

妻は酔ってしまいました、その場で寝てしまいました、

気がつくと、若い男の部屋に、それも服を脱がされ裸にされていました男はカメラをかまえて妻のヌード写真を撮っています!

ほら見てごらん、と妻に見せました、妻のヌード写真が撮られていました、

男は裸になって妻を抱きました、

前戯もなくいきなり挿入してきました、が若い男は経験した事がないのか、妻の陰毛に大量の精子を出した。男のチンボはだらしなくタレサガッテました、

ほんとよ、中に入ってないからねと妻は夫の私に謝りました、

妻は身体が熱くほってていたらしく、私のチンボを握りシコシコとしごき勃起したらフェラをします!

そして私の顔に股がりおまんこを舐めてと口に押し付けました、

私は舌を固くしておまんこの中に挿入します、あぁ、気持ちいい。と腰を浮かせて私のチンボを握りおまんこにあてがい腰をおろした、あぁ、痛いけど気持ちいい。激しく腰を振ります、

妻の初不倫の一部始終ですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ
2017/07/24 23:53:42    (kz/LANHQ)
ワシはこの主の気持ちがわかるぞ。

なんとかネタを絞っての投稿だろう

温かく見守ってやろうぞ。
4
投稿者:(無名)
2017/07/23 09:49:25    (UIUUDmry)
この内容を不倫と理解してる主 日本語の勉強を先ずは始めて下さい そして小学生レベルのテストを行い
そして次は 中学レベルにステップアップです
予習復習も欠かさずにね
3
投稿者:なんだこれ
2017/07/21 23:24:43    (HLSOcEWo)
日本人じゃない
2
投稿者:なんだこれ
2017/07/21 23:03:51    (SMO4NWXN)
1mmも寝盗られてない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。