ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/27 13:53:30 (A5RWTPUy)
元カノの話なんで2年前くらい。
胸が若干小さい(D)の佐山彩香似の元カノ。まぁ自慢の(元)彼女でした。
AV観賞をよく一緒にして→Hの流れだったのが、マンネリになると実際にしてみたいって願望をH最中に言われ始める。
まぁ自分もAV好きだし、触らせる程度ならマンネリ解消にいいって思って某サイトで相手探し。
元カノの要望はデブなおじさん(その方が興奮するって理由)。探すと…いっぱい居るw
結局、某公園で品定めしから2度目に会うって方法にし、元カノの要望通りのおじさん(仮にO)にレンタルしたアルファードの中で触らせる事に。
60才位の蛭子さんみたいなOに元カノ(名前から仮にM)は大興奮。禁止事項を伝え車は僕の運転で流す事に。
☆禁止事項☆
・キス
・下着を脱がせる
・当然本番
・痛い行為
など、初めてだし慎重に決め後部座席で触ってもらうって感じにした。7人乗りだから間に空間もあるし距離は確保してた。
発進して暫くすると「ん…」とMの微かな喘ぎ声。僕もドキドキでしっかり見えないけどバックミラーでMは胸をを揉まれてる感じ。ヤバい僕が一番興奮してるかも?って思いながらOのETCカードで高速を流す。
(ここから、こんな感じだったって会話等です)
M「あ、あっ…」
Oはアソコを触りだした感じ
M「イキそう…」
僕「!?」
M「イク…あ、イク!」
僕「!!!!?????」
たまたまSA近く寄って振り返るとMは手マンでイキ果ててました。その恍惚な表情は今でも忘れられないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/29 03:33:38    (wQ2UmyXG)
>4
そう思うなら読むなよ。荒らしはウザい
6
投稿者:バルト   ballet3
2017/07/28 19:20:41    (06AwWPB3)
こんばんは、イケメンだ巨チンが主流の中デブのおじいさんは貴重ですね、続き楽しみです。
5
投稿者:どんどん
2017/07/28 12:24:43    (MK8i6Syy)
自分は好きな流れの話です。
どんどん連投して下さい!続き読みたいです!
4
投稿者:(無名)
2017/07/28 11:43:03    (mllCj8NI)
稚拙すぎる
3
投稿者:すさん
2017/07/28 02:14:39    (24BbxaDr)
ご感想ありがとうございます。連投してもいいのでしょうか?
もし大丈夫な様でしたら書かせて頂きます。
ありがとうございました。
2
投稿者:ゆう   bbblast
2017/07/27 14:14:12    (aPMYzAaA)
いいですね。
太ったおじさんに…っていう流れはすごく興奮しますよね笑
続きありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。