ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/26 21:24:01 (EsC7jzTg)
40代自営業のしがないおっさんです。
45になる嫁を街金の爺さんに寝取ら
れました。

有無を言わせない強制的な寝取りで
した。利息がわりに嫁のからだを要
求された時、きっぱり断る勇気があ
りませんでした。爺さんに言われる
まま、嫁を貸し出すことを承諾させ
られ、嫁を拝み倒してなんとか爺さ
んの相手をしてもらったんです。

爺さんは、嫁を1泊2日の温泉旅行
に連れ出し、2日目の夕方、嫁はく
たくたになって帰宅しました。終始
無言で、爺さんにどんなことされた
のか教えてくれませんでした。

翌日、爺さんが私の住居兼店舗に来
て、旅館で嫁を貪った様子を事細か
に自慢げに話してくれました。

爺さんによれば、こんな感じだった
ようです。
4回戦、生中出し、フェラ、くんに
様々な対位、特に嫁はバックに反応
してたとのことです。帰り際の4回目
の時が最高潮で、嫁は何回も何回も
痙攣しながら逝きまくったといいま
した。にわかには信じられないこと
ですが、爺さん、よほど嫁のことを
気に入ったらしく、借金返す代わり
に嫁のからだを自由にしたいと言い
出しました。愛人にしたいとほざき
ました。
借金も返せる額ではなく、爺さんの
申し出に心がうごきそうになりまし
たが、なんとかふみとどまっていま
す。毎月の返済日に利息が払えない
と、また嫁を温泉に連れて行くと言
ってます。

嫁を差し出せば楽にはなりますけど
そうなれば鬼畜の所業です。それだ
けは超えてはならない一線です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/08/02 15:24:55    (kkm0PJJE)
ところで、街金に何回奥さん寝取られ
たのかな?
複数回であれば、すでに奥さん、街金から
何かもらってるかもね。そうでなければ
街金が奥さんのからだを定期的に提供しろ
なんて言うはずないよ。奥さんに何か
与えて、奥さんの反応が良かったから
これからも定期的にと言うようになった
はずだせ。それくらい理解しないとね。
10
投稿者:(無名)
2017/07/31 10:40:09    (Y8gCd7tz)
9に賛成1票。
奥さん、若くもないんだし、もったい
ぶることないでしょ。
四十路熟女なんだからさ、恥も外聞もない
んじゃない?
爺いに逝かされて、快楽貪ってんだから
趣味と実益兼ねて適当にあしらってれば
いいんだよ。
奥さんのサービス次第で、もしかしたら
特別手当なんてもらえるかもよ。
期待していいんじゃないかな?
9
投稿者:ちえ
2017/07/30 00:57:29    (TZ0tzMA0)
どうせ利息払えずに毎月やられるんだから一緒じゃん。借金無くなるだけマシじゃない?
街金で借りてる時点で終わってるわ
8
投稿者:(無名)
2017/07/27 14:34:11    (3rEjxRQ2)
奥さんが金融屋の爺いに好きなように
犯られる姿をまじまじと鑑賞して
そのうえで差し出すか、弁護士に相談するか
決めればいいよ。もしかしたら、
寝取られることに無上の悦びを感じるかも。
奥さんとのセックスも今までとは
ひと味違ったものになるかもよ。
7
投稿者:無名
2017/07/26 22:53:41    (lMLNSDMm)
撤退!

6
投稿者:(無名)
2017/07/26 22:47:26    (atWYbLRH)
マジレスするなら、奥さんは金持ってる爺さんの方がいいに決まってる。気持ちいいんだし
5
投稿者:(無名)
2017/07/26 21:58:02    (QH5CoJFv)
十分あんたは鬼畜だから、嫁も取られて金も取られて全てを失くすんだよ
4
投稿者:(無名)
2017/07/26 21:50:21    (pUHj2e5C)
実話なら弁護士に!

作り話なら提供しましょう。
3
投稿者:(無名) ◆eQ/n2dxV/c
2017/07/26 21:43:46    (R9P0NKJI)
弁護士に相談をオススメします。
ひょっとしたら裁判で勝てると思います。
2
投稿者:とら
2017/07/26 21:38:56    (E9GaB3g.)
世の中気楽にいきましょう。差し出せば、三者皆満足。win,winじゃないですか。もう決まりですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。