ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/30 03:21:46 (MKY1PR02)
10個前に書いた隼人です。
はるか遠くになってしまいましたので新しいスレを上げました。
考えも持論も人の数ほどあると思いますが、同じ癖のある皆さまの考えを聞かせていただけたらと思っています。

はず初めに妻35歳、専業主婦、親父64歳会社員です。
先週の土曜日に妻が親父にキッチンで胸を揉まれキスをされ、親父の部屋で妻が親父にフェラをして以来何も変化がありません。
あれから仕事から帰るたびにカメラをチェックしています。
先週の日曜日には妻と親父を二人きりにさせたくて、用事があると言って私はネットカフェにいました。
しかし、私が思うようなことは何もなく良かったと言うかがっかりと言うか。
親父も一回射精すると数日は持つようです。
妻には毎晩一緒に寝るたびに「今日はどうだった。」と聞く毎日です。
妻も最近では私の寝取られ癖が分かってきたのか
「あなた、私とお義父さんが変な関係になってもいいの。」なんて聞いてくるんです。
「ああ、、最後の一線さえ越えなければ俺はいいよ。真紀もそのつもりで親父に胸を揉まれたり親父の精液を口で受け止めたりしていたんだろ。」
「そりゃそうだけれど、、、だったらお義父さんの手が私のパンツの中に入って来てあそこに指を入れられたり、パンツを脱がされたら、、」
「ええ、親父そんなことしたのか。」
「まだそこまではないけど、、仮に、、仮によ。」
「いいじゃないか、親父も男だ。真紀が抵抗しなくなったらいずれはしてくるんじゃないか。」
「あなたはいいの、私がお義父さんにそこまでされても。」
「いいか、もし親父がそんなことをしたら、、、、許してやるんだ。真紀もこうやってあそこを触られると気持ちいいだろ。」
と言って、私は横で寝ている妻を抱き寄せ股間を触ってあげました。
「ああ、、でも、あなただからよ。」
「いいや、目を瞑ってこの手が親父の手だと思ってみろ。、、、、どうだ。」
私は妻の核心部分をパジャマの上から指で押してみました。
「ああ、、」
案の定、妻は気持ちよくて声を出してしまったのです。
「だったら、お義父さんにパンツを脱がされてあそこを舐められたら、、」
「いいじゃないか。親父のやりたいようにさせてやっるんだ。でもいいか、ちゃんと俺には報告するんだぞ。」
私はそう言いながら、今度は妻のパンツの中に手を入れ股間を直に触っていました。
「ああ、、あなた、、」妻はそう言いながら私に抱き付いてきたのです。
「いいか真紀、今晩は私を親父と思うんだ。」
しばらくすると妻は、「ああ、、お義父さん、気持ちいい、、」と言って私の勃起したペニスを握ってきたのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/07/03 21:45:38    (Imr3wrkk)
そのうち 調教が始まります。
前にあった マンションのママ友みたいに。
作者は同一人物?
4
投稿者:隼人37歳
2017/07/02 02:53:06    (bqiCERIw)
金曜日の朝、またまた妻と親父に変化がありました。
私が出勤し、子供たちが学校へ行ったあとです。
妻が台所で後片付けをしていると、親父がパジャマ姿で入って来て妻のお尻を撫でているんです。
妻はびっくりして固まってしまい手を止めてしまいました。
親父はそれをいいことに自分の硬くなった股間を妻のお尻に押し付け手を妻の前に廻して胸を揉んでいるのです。
妻は1週間ほど前のような抵抗をせず親父の言いなりになっているんです。
これも私が妻に言ったことを忠実に守っているのでしょうか。
親父はそれをいいことに今度は妻を反転させ前から抱き寄せるとキスを迫っているのです。
しかし、妻はそれを簡単に応じているんです。
(いいぞ真紀、その調子だ。もっと親父の舌を受け止めるんだ。)
私はカメラに映し出されている妻と親父を見ながら股間の硬くなった物を握っていました。
親父に抱かれキスをされ、親父の手がTシャツの裾から中へ入り妻の胸を揉んでいるのです。
それは5分近くたっても続き、よくよく見ると妻の手が親父も股間のもっこりした部分を撫でているんです。
ようやく離れた二人、妻の口からは自分の涎か親父の涎かわからないものが垂れていました。
妻は放心状態でそんな妻に親父が何か言っているのです。
小さい声で聞き取れなかったのですが、妻はしきりに廊下の方を指さし首を横に振っているんです。
それでも親父はしきりに妻に何か言っているようで、ついに親父が妻の肩に手を当て妻は親父の前で跪いてしまいました。
それでも妻は泣き出しそうな顔をし首を横に振っています。
しかし、ようやく妻の手が動き出しました。
なんと妻は親父のパジャマのズボンとパンツを下げると大きく硬くなった親父の一物を口に咥え始めたのです。
以前は親父の部屋でやっていたのがこの日に限って台所でしているようで、それを嫌って妻は「お義父さんの部屋で。」と指を差していたのでしょう。
親父の一物の根元を握り、垂れ下がった玉袋を揉みながら口で出し入れをしている妻、その頭を親父の手が支えているのです。
時には妻の頭を股間に押し付け、妻が咽るように頭を振り離れる姿。
妻に目からは涙が出て口からは多くに涎が出ているのが分かりました。
(真紀、俺の物はこんなに長く咥えたことないのに、、)
5分経っても10分経っても妻の口は親父の一物から離れず、立っている親父の方が疲れたのか、一旦離れるとパジャマとパンツを脚から抜き下半身裸になって椅子に座ってしまいました。
妻はしきりに周りや窓の外を見て誰もいないのを確認すると再び親父も前に行き一物を咥えるのです。
今度は座っているので手が自由に動く親父、妻が一物を咥えているのをいいことに妻の胸をTシャツの上から揉み始めるのです。
それでも最初は親父の自由にさせていた妻も、親父がTシャツを脱がせようとすると首を振り親父の顔を見ているんです。
それでも強引に親父は妻のTシャツを脱がせると肌色のブラジャーまで取ってしまったんです。
妻の豊満な胸が現れ、親父はそれを見た途端妻を立たせ胸にしゃぶりついていくんです。
「ダメ、お義父さん、そこまでは約束が、、」
妻の声をやっと拾い出すカメラの音声。
(約束?それったなんだ。妻と親父の間でどんな約束があるって言うんだ。)
そう思ってみていると妻が諦めたようにじっとして親父の自由にさせているんです。
親父は妻の胸を鷲暖みし乳首だけではなく乳房全体をしゃぶっているんです。
妻は気持ちいいのか口に手を当て声を殺している様子なんです。
しばらくすると今度は親父の手が妻のスカートの中に入っていきました。
妻は瞬間に親父の手を握ったものの、すぐに離してしまいました。
親父は妻の気持ちを察したのかその場でスカートとショーツを下げ、足から抜いてしまったのです。
これで妻の体を隠すものは何もありません。
親父に至っては下半身はすっぽんぽんでパジャマの上着だけを身に着けているだけなんです。
しばらくそんな二人が台所で抱き合ってキスをし、親父に手を引かれて妻が廊下の方へ消えていきました。
台所には親父のパジャマのズボンとパンツ、妻のTシャツとブラジャー、スカートとショーツだけがほったらかしになっていました。

再び妻がカメラの前に姿を現したのが1時間半ほど経ってからでした。
ちゃんとTシャツとスカートを身に着けていて、すっきりした顔をしているんです。
妻は脱ぎっぱなしになっている物を拾い集めると洗濯機の方へ持って行ったらしく一旦姿が消え、今度姿を現した時には親父が後ろから付いてきていました。
親父も仕事に行く格好をしていて、腕時計を見ると慌てたように妻の所へ行くと抱き寄せるとキスをし、仕事に行ったようでした。
妻を見ていると親父に抱かれたキスをしているとき、親父の背中に腕を回していたんです。
そして親父がいなくなるとキッチンの椅子に座り思いに更けているようでした。
カメラから消えた1時間半ほど妻と親父は何をしていたのか。
後からのキスは何だったのか、そして妻が親父の背中に腕を回したのは、、

その日の夜、妻に「親父はどうだ。」と聞いたところ「最近はお義父さん、ちょっかいを出してこないの。あなたの当てが外れたんじゃない。」と言って寝てしまいました。
今、カメラを見せて問いただすか、もう少し泳がせておくか思案中です。



3
投稿者:
2017/07/01 03:11:02    (H9BcM/.L)
この流れ
もう 飽きた
お腹いっぱい。


2
投稿者:願望してる夫 ◆JPKgu2fjuk
2017/06/30 22:25:29    (mHj5XrpB)
隼人さん、こんばんは

私は、熊本に住んでる38歳の者ですが 私は密かに寝取られの願望は持ってました

でも、まだ その事を妻(41)には話したりした事は有りません

そんな妻が、昨年の初めから親父が経営する会社へパートで働きに行く様になったのです。

最初は、親父の会社が忙しくなったから 少しの間だけで良いからと 親父に頼まれたかし どうせ暇してるから

と言う事でした。時間は午前中だけの日や 午後からの日も有りました。

それから、何かが気になったのです。

妻が居ない日に 妻の服が有る所や 下着などが入っているタンスなどを探して見ると

下着が入ってる所の奥にバイブが入っていたのです。

私は妻が一人の時にバイブを使って自我行為をしてる!と思い、見たくなって隠しカメラを

取り付けてから数日後の事です、私が家を出て子供たちも居なくなった後で 妻と男が映り始めたのです。

既に二人は、全裸で抱き合いながらキスから始めて妻が男のをフェラし始めた時に映った男は親父だったのです!

始めは怒りは有りました! でも、それと異常な興奮を覚えました 日頃の妻とは違って

私には見せた事が無い妻が映っていたのです。私は見ながら完全に勃起して扱いてました

情け無いですが、妻と親父の行為に刺激を受けて扱いて居たのです!

この事は、今でも続いてます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。