ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/17 05:13:48 (Kc/1231L)
37歳あゆみです。
この前、体調が悪くて早退して帰ったら、娘の部屋で夫と
娘がエッチをしていました。しかも娘は制服姿で夫の上で
激しく腰を振っていました。

娘は相当モテるのですが彼氏を作らないのを不思議に思っ
ていましたが、そういうことだったのです。

娘は前の夫の子で、今の夫とは血が繋がっていません。

ショックでドアの隙間から見ているだけで立ち尽くす私の
前で、舌を絡ませて濃厚なキスをしながら二人で絶頂を迎
えていました。

優等生だと思っていた娘の女の姿に何も出来ず、その場を
立ち去りました。そして何食わぬ顔でいつもの時間に帰り
ました。

最初は娘と夫に怒っていましたが、二人とも手放したくあ
りません。私はどうしていいかわからずいつもと同じよう
に二人に接していました。

しかもその晩、夫に求められて抱かれてしまいました。娘
と夫の性行為を思い出して何度も逝ってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/06/03 08:56:28    (eej78I8X)
あゆみさん

それはショックでしたね
関係性の事考えると、問いただす訳にも
いかないですしね。。

けど、その光景に変に興奮覚えちゃう気持ちも
わかります。

メールでもいつでもお話聞きますよ



4
投稿者:変な人です
2017/05/18 10:10:33    (f8Vhl5IV)
父親は娘を性的所有物と考え、娘でオナニーしたり、セックスをしたいという願望から
一線を越えることは良くある話です
義父と娘さんとの肉体関係はもっと早い時期からと思いますよ
また、妻は夫を取られまいと嫉妬心からくる対抗意識は、普通の感情じゃないでしょうか!
気になるのが、あゆみさんが居ない時に、どちらが先に誘惑したのでしょうか!
真面目な優しい優等生の娘と侮ってはいけません、状況次第で子悪魔になる事はあります
S~Cの頃から、テレビや雑誌やインターネットなどで、性交の情報収集し
性関係を急かすような偽り情報が溢れ、先輩や同級生らの性体験の話しに
左右され焦りが性衝動へと駆り立てます
“今、どのように処女を捨てるか”という事に、みんな興味を持つ年頃になります
また、家内は開放的になり、特に夏期はキャミソールに短パンなどの、薄着になりがちで
娘さんの成長期 、膨らみかけた乳房をチラ見せ、太もも、股間、お尻を見せられると
義父は興奮して肉竿が膨張、性欲を発散できる場と、我を失い性的関係を求めます
激しく抵抗する娘は「血が繋がってなくても娘よ セックスは嫌っ!」と、その場しのぎで
フェラで義父の欲望を抜きますが、あゆみさんが居ない時は必ず娘さんを誘惑!
優しい娘さんは、義父が可哀想哀れに思え「娘ではなく 女として愛して」と初体験します
義父は妻と娘を抱き、喘ぎ甘声が似ているとか、膣内の濡れや暖かさが一緒とか
比べて興奮しています
最後に、義父は娘さんの同級生までも、性的対象として行動を起こしかねません!
3
投稿者:ゆー   y-y-8207 Mail
2017/05/17 15:07:13    (W/sIWG62)
普通に他の人としてしまえばいいと思います。
2
2017/05/17 05:34:11    (lggyAGN7)
普通に3Pしたらいいんじゃないかな

旦那 娘 じゃなくて

あなたとエロい親父と エロい学生 としてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。