ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/13 16:48:28 (pfRE3Qgk)
ある都内のハプニングバーに行きました。
スワッピングしたり、単独男性と複数人で絡んだり
なんて噂には聞いていたけど、ただのバーでしょ?と
軽い気持ちで当時付き合っていた彼氏と行きました。

綺麗なシャンデリアのある少し薄暗い店内。
カップルが2組。AとBとします。
私たちは、軽く挨拶をしてカウンターに座りました。

Aのカップルは、カウンターでお酒を呑みながら、
もう1組のBカップルを見ていました。

Bカップルは、女性が裸で四つ這いになり
アナルから紐をぶら下げていました。

初めての光景に興味津々でみていると、
B男が、こっちにきて触ってあげてください。と私を誘い
紐には重い鈴が付いておりチリンチリンと音を立てました。
B女は振動で声を漏らし、B男のものをクチに頬張りました。

Aカップルと私たちは、すごいねぇ!!と話をし自分たちがなぜ
ハプニングバーに来たかをお互い話始めました。
私の彼は、私が他の男に抱かれているのを見たい。と話、
A男は、レズプレイが見たい。と話ました。

私の彼がどうぞ!どうぞ!と私を差し出し、A女の元へ。
私も可愛い彼女なら!とキスをし胸を触り、手を下に伸ばし
徐々に愛撫して行きました。
A女を寝かしクンニをし始めると、四つ這いになる私にA男が
触り始めました。

Bカップルが隣で騎乗位で荒れ狂う声を聴いていたこともあり、
受け入れました。私の彼はニヤニヤと私を見ていました。

A女がクンニでイクと、B男は私の彼へよかったら
入れてあげてください!と話、じゃぁうちのもご自由に!と
スワッピングすることになりました。

長年付き合っていたので久しぶりの他の人との行為と
彼の目の前でという非日常的な行為に興奮し、受け入れました。

彼とは違うタイプでカッコイイA男。
彼の物よりも細いのですが、長さがあり、いつも届かないような
ところに届きすぐにイッてしまいました。
A男もすぐにイッてしまい、くっついていました。

嫉妬をして見ないようにしていた彼とA女との行為を
自分たちが終わり見てみると…
なかなか入らない様子…私の彼が萎んでしまっていたようで
行為ができずにいました。ごめんなさい!と私のところに
戻ってきた彼。

なんか他の人に抱かれてるお前みてて、素直に受け入れて、
しかもイってるし…と自分でさせたくせに嫉妬をしていたようで
立たなかったとのこと!笑

悔しいと…AもBカップルもみる中、
荒々しく抱かれました。

そんな経験をしたせいか、今の旦那が
他の女性に抱くところを目の前で見たい願望が
強くエッチな女性を探しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さわこ
2017/05/14 04:40:45    (XI73X/gp)
私も1年ほど前から主人に連れられてハプバーに行っています。
ただいま41歳、こんなおばさん誰が相手してくれるのと思っていきましたが、意外と若い子のも相手してくれるんです。
あるご夫婦(30代半ば)と仲良くなり、主人は奥さんと私は旦那さんとキスをしていると奥のボックス席に誘われました。
主人を見ると行っておいでと言う目をするので手を引かれて行きました。
そこはカーテンで仕切られているだけ、椅子も対面ではなく私の横に旦那さんが座る二人掛けなんです。
そこに座ると抱きしめられキスを求めてきました。
このくらいと思っているとブラウスの上から胸を揉まれ、今度はスカートの中に手を入れられ股間まで触ってくるんです。
私もと思って旦那さんの股間に手を当てるとそこはもう大きくなっているのです。
旦那さんもそれで私が欲しがっていると思ったらしく、ポケットの中からコンドームを出してきたんです。
これってこれからエッチをしようと言う合図ですよね。
旦那さんの物を取り出しコンドームを着け、私は椅子の上に立たされてパンストとパンティーを脱がされました。
すると旦那さんがスカートの中に頭を突っ込み股間を舐めてくるんです。
「ダメ、こんなところで、、」と言いながらも感じてしまいました。
すると今度はそのまま旦那さんを跨いで座らされたのです。
旦那さんの物を私の股間に宛がわれながら。
少しづつ旦那さんの物が私の中に入ってきます。
私は感じすぎて旦那さんにしがみ付いていました。
しばらくしがみ付いていると旦那さんの物が下から突き上げてきます。
だんだん声が出そうになり、それをこらえようと今度は私の方からキスをしてしまいました。
その時なんです。
主人がカーテンを開け様子を見に来たんです。
まさか主人以外の男性と繋がってる最中に見られるなんて。
しかし、繋がっているところはスカートで見えません。
主人は私がただ座ってキスをしているだけと思ったらしくにやっと笑って出ていきました。
それと同時に旦那さんの腰の動きが激しくなり、私が行くと同時に旦那さんの物が私の中で爆発するのがわかりました。
あれからなんです、主人の知らないところで旦那さんと連絡を取り合うようになり、行くと奥さんも待っていました。
ホテルに行き旦那さんと奥さんともお相手しました。
奥さんも少しはレズッ気があり私にキスをしたり私の股間まで舐めてくるんです。
今では月1程度で私だけご夫婦に呼ばれ三人で楽しんでいます。
最近は奥さんを双頭バイブをお互いの股間に入れ楽しむようになりました。
2
投稿者:(無名)
2017/05/13 17:40:49    (UfM5lbGK)
いざとなると女の方が積極的で男は立たずって有るみたいですね
ハプバーとかじゃなくても初浮気で立たなかったとか意外に耳にしますw

大体は2度目には成功するらしいです
旦那のお相手探し頑張ってねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。