ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/11 01:42:31 (jq3FE./j)
妻に他人棒を与えたくてようやく口説き落としたのでネットで単独さんを募集したところ一人の男性が見つかった。彼に撮影も頼み妻の相手をして貰った。最初は普通のHだった。妻も満更でもなくまた機会があればというので、しばらくその男性に任せてみた。そしたら妻が段々と豹変してきた。痛い汚い事をしなければ後は自己責任でいいと妻と彼に約束をしたが、妻はいつの間にかその彼にのめり込んで行った。彼の要求を受けるようになり陰毛は全て除去し、彼に会う時はマンスジが浮かび上がるようなTバックにタイトスカート白のブラウスにノーブラで出かけまるで彼の玩具のようだった。sexもドンドン過激なものになり、渡される動画にはパイパンの妻が手首を吊るされながら縄にまたがり腰を動かしながら隠語を連発し、乳首はピンで吊られながら快楽を得ている映像だった。彼はSMが好きらしく妻を徐々に調教していた。当然ながら手首を吊るされた妻は立ちバックのまま彼の生の肉棒をその身に受け止め彼の精子を子宮に注ぎ込まれている。妻の膣からは彼の精液が太ももを伝って垂れ、彼はその精液をすくい取り妻のアナルを犯していた。吊るされた妻は片足も一緒に吊るされ足は開脚状態で妻のアソコは丸見えにされた。その映像を良くみると妻の割れ目に金属の光る物が見えた。クリトリスの下ぐらい。妻は彼に尿道プラグを入れられ尿道も拡張されている最中だった。そのプラグを抜き取られ彼は妻の尿道に今度はカテーテルを入れ始めた。妻の顔には眉間にシワが入り耐えているがどこか高揚としている。程なくカテーテルからポタポタと液体が出始めた。妻の膀胱にカテーテルが届いたようだ。瓶の中に溜まる妻の尿。妻の強制放尿が終わると彼はカテーテルを固定し、妻から抜けないようにした。すると画面の端から別の男が出で来た。かなり肥満でいかにもスケベそうなオッサンだった。妻の顔をまじまじと見ながら男は妻が先ほど出したばかりの女房が入った瓶に口をつけ喉を鳴らしながら飲み始めたのだ。それを妻は目を背け恥ずかしそうにしている。男は彼に何かの合図をすると彼は頷き妻の後ろで身体を固定した。男は妻から垂れ下がるカテーテルから直接妻の尿を吸い出そうとし始めた。男の指が妻の膣に侵入し中から膀胱を刺激し、妻はブルブルと身体を痙攣させていた。男の肉棒もビンビンになっていたが、男の方にもカテーテルの管が亀頭の先から見え管の先には栓がしてあった。私は嫌な予感がしたがそれは考える間もなかった。男は妻のカテーテルと自分のを繋いだのだ。そして男は勢いよく出すかのように力を込め妻の膀胱へと自分の尿を注ぎ始めた。妻の腰はガクガクと震え一気に溜まる膀胱の尿意に耐えていた。男も「あぁこのメス豚に送ったションベンがまた俺に返ってくるよ~」と何度か妻の膀胱への出し入れをたのしんでいた。その度に妻の腰はガクガク震えていた。最後に男は思いっきり妻の膀胱に注ぎ込み妻のカテーテルをつまみ戻らないようにして抜いた。妻の中には汚らしいデブの尿が溜め込まれ男はゆっくりと妻のカテーテルを抜き出した。全部抜いた時妻からは男の尿は出てこず、男は妻のツルツルのワレメに指輪を二本入れ妻の膀胱に刺激を加え始めた。妻は声にならない声を出しながら男に注がれた尿を勢い良く出した。ヘトヘトになっている妻 に男はローションをたっぷりとなった肉棒を妻のアナルに押し込んだ妻は汚らしいデブの肉棒でアナルを犯されその中で出されていた。妻のアナルもぽっかりと穴が広がりそこから精液が溢れ落ちている。動画はこれで終わったが妻は今も何食わぬ顔でいつものように家事をしている。あれ以来会っているかはわからない。もしかしたら今も妻の身体にはわたし以外の誰かのものが植え付けられているのだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:l5
2017/06/14 02:42:14    (/gcSzumh)
子宮口注入とは…最高のプレイですね!
ぜひその動画を拝見させていただきたいものです。
8
投稿者:(無名)
2017/05/23 10:48:09    (x4auCUGC)
彼が送って来た動画の一つを。
妻は目隠しをされ椅子に縛られ大きく脚を開いた状態でアソコを丸出しにし、クスコで広げられてる動画があります。当然妻の子宮口も丸見え状態で子宮口からはリングの紐が少し出ているのがわかります。彼と彼の呼んだ複数人の男達が妻の身体を弄り妻は淫らに身体をくねらせて居ました。妻は代わる代わる男達の肉棒を咥え他の男は妻の乳房を揉みながら乳首に吸い付いて居ました。男達は妻の身体を舐め回しながら自分の肉棒をシゴき一人ずつビーカーに精液を出していきました。溜まった精液を彼はシリンジに充填し、先に透明の管を付けます。妻は男達に弄られ興奮と絶頂を繰り返しており目隠しもされている為彼が何を準備しているかわかっていません。カメラは妻の膣口にアップされます。透明の管は妻の子宮口手前まで来ました。男達に犯され続け妻の子宮口からは愛液がトロトロと流れています。妻は再び絶頂を迎え妻の膣は締め付ける為に力が入り痙攣します。それを狙って透明の管は妻の子宮口に侵入しました。恐らく妻は管が入ったとは気付いてないでしょう。男達に身体を弄ばれてる妻は絶頂後も身体を痙攣させ快楽を受け続けています。彼は妻は感じている間にシリンジから集めた精液を妻の子宮内に流し込みました。何度も絶頂を迎えた妻の子宮は精子を迎え入れるために下りてきていたと思います。集めた精子が妻の子宮に全て収まり妻は複数の男の子種をその子宮に宿しました。恐らく自分が感じでいる間に自分の子宮内に直接精液を入れられてるとはわかってないと思います。
7
投稿者:(無名)
2017/05/16 07:24:41    (NRuu4apc)
変態プレイの続きお願いします。
6
投稿者:(無名)
2017/05/12 10:53:10    (WyRnj8W1)
もちろん抱いてますよ。妻に他人棒を与えてから妻は彼や彼が連れてくる様々な男に使われた事により身体は敏感になりホルモンも良く出るのか前よりも肌ツヤもシルエットも良く濡れも締まりも良くなりました。
5
2017/05/12 06:38:09    (HZ0P13KE)
最近奥さんを抱いた事はないんですか?
4
投稿者:(無名)
2017/05/11 09:11:51    (jq3FE./j)
妻は31です。単独で決めた彼の職業は知りません。ですが、妻は彼を通して彼の知り合いから避妊リングを装着しています。もしかしたら医療関係者なのかもしれません。送られて来た動画も最初以外は毎回中出しでしたしが妻が妊娠する事はありませんでした。
3
投稿者:(無名)
2017/05/11 08:25:04    (2kMOPoOY)
お相手の男性は、医師とか看護師さん?素人がカテーテルとかだったら恐ろしいですね。
2
2017/05/11 06:28:55    (rRmxzEH8)
奥様は何歳なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。