ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/10 19:16:46 (oNuo1n7G)
結婚して3年、妻の帰りが遅い日が週に1、2回あって、その日は求めても、
「疲れてるから・・・」
と拒否られていました。
忙しいんだろうなと思っていましたが、ある日、遅く帰った妻の入浴中に妻のパンツをチェックしてみたら、明らかに精液と思われる匂いとヌルヌルした液体が付着していました。
そのパンツを持って呆然としていたら、妻が風呂から上がってすべてを察し、
「・・・気付いてしまったのね・・・ごめんなさい・・・私、彼から離れられない身体なの・・・あなたに出会う前から・・・」
妻の不倫相手は元彼でした。
処女ではありませんでしたが、清純な乙女だと思っていた妻の元彼不倫・・・妻が私以外の陰茎を膣穴に受け入れただけでなく、膣内に精液を注がれたことを思うと、なぜか興奮して勃起していました。

数日後、私は考えあぐねて妻に言いました。
「元彼に俺が出張だからと言って、この家で元彼に抱かれてくれないか?俺は、お前がどんなふうに元彼に抱かれるのか見てみたいんだ・・・」
と言いました。
そして、納戸に隠れて妻の不倫相手が来るのを待ちました。
妻の不倫相手、妻の元彼は彫りの深いイケメンで、私よりも年上で30代半ばに見えました。
シャワーを浴びて寝室に入る二人はまるで恋人同士、そっとドアの中を窺うとクンニの真っ最中だったので、ドアの外に椅子を置いて、その上に乗ってドアの隙間から覗き込むように見ました。
両足をガバッと広げて、陰部を丸出しにした妻がクンニでその広げた足を痙攣させていました。
ジュルルル~~ジュパジュパチュチュチュルルル~~・・・・妻は敏感な陰核を思い切り吸われているのがわかりました。

男は腰に巻いたバスタオルを外すと、とんでもない角度で腹にくっつくほど勃起した陰茎が飛び出してきました。
その大きさは私の1.5倍はあろうかという大きさで、黒々とテカっていました。
元彼はお腹にぶつかる巨大な陰茎を無理矢理下に向け、妻の膣穴にあてがって、
「スゲェヌルヌルじゃん。入れてほしいのか?」
と言いました。
妻は恍惚の表情でウンウン頷いていて、その瞬間、私の胸は苦しく軋みましたが、それと同時にフル勃起していました。
元彼は、妻の膣穴に大きな陰茎をメリメリと沈めていきました。
妻の幸せそうな表情がはっきりと見えました。
私は、私には一度も見せたことのない心からの幸せを表現したような妻の表情を、この時に初めて見ました。

ゆっくり出入りする元彼の巨大陰茎・・・太さも私をはるかに上回る巨大陰茎は妻の膣穴の周辺の肉を盛り上げたり引きずり込んだりしながら、陰唇もメロメロとさせながら出し入れされました。
妻は腹筋にぎゅっと力を入れて全身で巨大陰茎を感じていて、切なそうに眉間にシワを寄せて、口を半開きにして心から感じていました。
そして時々、私の陰茎では届かない奥まで入ると、
「くはぁっ、あぐうっ、かはぁ~~くはぁ~~・・・あぐぐぐっ・・・」
と喘ぎ声と言うより呻き声を出して、カクカク震えていました。
元彼は大きなストロークで引き抜いて、また奥まで入れて、そこで上下に巨大陰茎を暴れさせてグリグリと奥を突いていました。
「あぐうっ、あああああ~~ひぃぐあっ・・・かはぁぁぁぁぁ・・・はぁはぁ・・・ぐひっ、ぐひっ・・・」
もう完全に逝っていました。
それから何度も元彼は妻の膣内で縦横無尽に巨大陰茎を暴れさせると、妻はついにヨダレまで垂らして、ガクンガクン痙攣して何度も逝かされていました。
元彼は、妻の身体の操り方を完璧に知り尽くしていました。
私は、妻と夫婦として営んできたセックスは一体何だったんだろうと思いました。

元彼はその後、妻の尻穴に唾を垂らしたかと思ったら、ゆっくり巨大陰茎を抜くと、妻の愛液で光る巨大陰茎を尻穴にあてがい、めり込ませていきました。
妻はビクッっと仰け反るように反応して、元彼がピストンをはじめると、妻は泣き叫びました。
「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~それだめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~あぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅい、い、いぐぅぅぅぅぅぅ~~~」
何と妻はお尻穴でも逝ってしまいました。
妻の尻穴から巨大陰茎が抜かれると、ポッカリ空いた尻穴から元彼の精液がドロ~リと流れ出てきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/05/12 17:25:50    (BusiK9HA)
切ない…
5
投稿者:(無名)
2017/05/11 22:19:31    (jnGh.iIZ)
続きましたね。
辛いお話しですね。
4
投稿者:情けない夫 ◆WPlbq4/hrI
2017/05/11 18:51:40    (ysd06Qht)
妻が、元彼のたくましい腕に抱きかかえられたので慌てて椅子を持って納戸に隠れました。
すると、妻と元彼は浴室に消えました。
しばらくするとキッチンに入っていったので耳を澄ませると、缶ビールを飲む妻と元彼の会話が聞こえてきました。
「旦那、帰ってこないんだよな。よし、ビール飲んだら2回戦だ。いいな。」
嬉しそうに元彼に連れられて妻が寝室へやってきたので、今度は寝室のウォークインクローゼットに潜んでみました。
そして、足元にあったビデオカメラを構えて、二人のセックスを撮影しました。
カメラ越しに見た妻と元彼の情交は、一撮影者となって不思議と客観視できました。

妻は半起ちの元彼の陰茎をしゃぶりだすと、元彼の陰茎は再び巨大に勃起していきました。
今度は、妻は俯せになって猫が背伸びするように尻を高く上げ、元彼は後ろから再び容赦なくピストンをはじめました。
妻は散々逝かされ続けて、バッタリ俯せに倒れてビクビク痙攣していました。
元彼は、巨大陰茎を抜くと妻をあお向けに転がして両足首をVに広げて、みっともない格好にさせられたら、バッグからデジカメを取り出して撮影し始めました。
きっと動画モードにしたのでしょう、デジカメをバンドに取り付けて頭に巻いて、撮影しながら妻の膣穴を正常位で犯し始めました。

しばらく喘いでいた妻でしたが、口を尖らせてキスを要求すると、濃厚なキスが始まりました。
そして元彼はグイングインとピストンをしながら、
「お前、一生俺に犯され続けたいんだろう?」
「ああああんっあっあっ、そうよ、ああっ!犯してほしかったの・・・んあぁぁぁぁぁ・・・」
「お前、俺に惚れてたのに何であんなのと結婚したんだよ。」
「あああああんっああああんっ、好きよ、でも、あなたには彼女がっ・・・ああんっ・・・」
「今はどうよ?」
「今も好きっ!あああっ!大好き、旦那なんかより大好きなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・」
「じゃあ、旦那と別れて俺の愛人になれ。そしたらマンコをナンボでも可愛がってやるよ。」
「ああんっ、わかった、ああんっ、旦那とは別れるから、あああああんっ、マンコ使ってぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!」
「旦那じゃ満足できねーんだな?」
「あんっ、旦那はダメなの、コレが、コレじゃなきゃダメえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーっ!旦那は小さいのっ、満足できないのっ、おっきのがいいのぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!」
「じゃあ、俺が再婚してやろうか?」
「ああっ、結婚してーーーーーーーーーーーっ!」
「ばーか、お前とは結婚できねえよ。お前は愛人だよっ!」
「ああっ、あんっ、あああああ、愛人でもいいから孕ませてぇぇぇぇぇぇ・・・・・犯して、昔みたいに犯してハラボテにしてぇぇぇぇぇぇぇ~~」
「そろそろ中に出してやるか?危険日じゃないだろうな?」
「あああんっ、あなたの赤ちゃん妊娠したいよーーーっ!中に出してぇぇぇぇぇぇ~~~」
「おおおおお~~~イクぞぉぉぉぉ中にイクぞぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!」
「頂戴頂戴ああああ~~~あぐっ、あぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・」
元彼は妻の膣の中に大量に射精しました。
妻と元彼の壮絶なセックスは、妻の膣穴から流れ出た元彼精液をアップで映してフェードアウトさせました。
元彼と妻の初めて聞く話に、しばし唖然としていました。

妻は元彼を本気で好きだったように見えました。
私と別れて結婚したいってまで言ってました。
妻は心の底から元彼の子供を授かりたいように見えました。
しばらく横になっていた二人は、また乳繰り合い始めました。
私にする義務的な前戯ではなく、まだ精液と愛液が絡む陰茎を積極的にフェラしたり、言われるままに殷賑をめくり上げる恥ずかしい恰好でオナニーを見せて挑発したり、喜んで陰茎を差し込まれたり、あんなに嬉しそうに、楽しそうにセックスに興じた妻の姿を初めて見ました。
結局その日は、元彼は5回射精して元彼は帰って行きました。
この時私は、ウォークインクローゼットの中で陰茎を握りしめて、溢れる精液で床を汚していました。
そして、妻との離婚を決意したのです。

私30歳、妻27歳で3年間の結婚生活の幕を引きました。
私は、妻の両親が平身低頭で詫びながら置いて行った慰謝料500万円を今でも使わず残してあります。
離婚後、親戚の紹介でお見合いした5歳年下の女性と再婚したのは私が32歳の時でした。
翌年、再婚した妻が妊娠して里帰りした時、AVの世話になりました。
”美人妻の妊娠覚悟の乱倫交尾”
というタイトルに惹かれて借りたパッケージに写っていたのは、別れた前妻でした。
あれから元彼の子供を出産したのでしょうか、縄で緊縛されて撮まれた乳首からは母乳が噴き出していました。
前妻が凌辱されるAVを見ながら陰茎を扱く私は、激しい射精の後、精液を始末しながらむなしさと切なさの中で嗚咽していました・・・
3
投稿者:(無名)
2017/05/11 07:52:11    (jnGh.iIZ)
終わりですか?
続きますか?
2
投稿者:(無名)
2017/05/10 22:13:59    (CZefsIgP)
寝取られなのか?
アンタが二番目じゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。