ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/22 22:43:19 (QxqHWHsU)
金城さんのねっとり舌を絡めたキスから始まった彼女貸し出しプレイ。
少し顔を歪ませながらもキスをされ続けるM美。
最初は舌を捻じ込むだけでしたが口の周りを円を描くように舐め始める金城さん。
M美の肩に手を回しながら左回り、右回り、左右上下ととにかく口の周りを舐め尽してました。
5分くらい続いたところでM美が「うっ」と呟きましたら、
金城さん、唾液を大量に舌に含みながらM美の鼻を舐め始めました。
その間M美は目を瞑り何も抵抗する事なく鼻を舐められ続けていました。
M美の肩を抱きながらおっぱいを揉み始めた金城さん。
M美のおっぱいの柔らかさに驚いた様子で「M美ちゃんの柔らかいおっぱい見せてっ」とニヤケながらM美のTシャツを捲り上げる金城さん。
Tシャツとブラジャーを外し、M美が恥ずかしそうに手でおっぱいを隠していると急にその手を舐め始める金城さん。
「え、、、」といった様子で完全にドン引きのM美に対して自分の唾がつきまくったM美の手を「M美ちゃんも舐めてっ」とニヤケながら言う金城さん。
泣きそうな顔してるM美の手をM美の口に持っていき舐めさせる金城さん。M美が舐め始めると一緒にM美の手を舐める金城さん。
今度はおっぱいを揉みながらまた長いディープキスが始まりました。
M美は感じやすくおっぱいを少し弄られるだけで息が荒くなってます。
キスをやめ、M美の反応を見ながら両方の乳首をコリコリする金城さん。
感じないようにしながらも吐息が漏れるM美の反応を見てる金城さんでしたが、二人の目が合った瞬間「ん~かわいい~」とM美の顔を思い切り抱き寄せ頬擦りする金城さん。
びっくりしてちょっと顎を引いたM美の顔を抑え、唾を垂らす金城さん。
最初口を開けずにいたM美ですが、金城さんに促され金城さんの唾を飲むM美。
このやり取りを10回くらいし、どんどん泣きそうな顔になるM美。
M美のショートパンツとパンツを脱がし、金城さん自身も裸になり抱き合いながらまたディープキス。
二人でベッドに向かい、M美の後ろに回り込む金城さん。
正面からの映像を見るとこの段階で諦め顔のM美。

後ろから顔、耳、首筋、うなじと舐めまくってるのですが、金城さんとにかく唾液の量が多く首から上が金城さんの唾でテカテカになってる状態。
M美が鼻の下と下唇の下を人差し指で拭ったのを見逃さなかった金城さんは重点的にM美のその部分を舐め尽します。
首筋と耳はM美にとって特に弱い部分で舐められてる間ずっとジタバタしてるM美。
声を出さないようにしながらもちょっと気を抜くと結構大きめの喘ぎ声を漏らすM美。
首筋から上をとにかく舐め尽くされた後は乳首、脇、腕、と全身を大量の唾で舐められるM美。
もうこの段階で喘ぎ声を我慢出来なくなってきています。
クンニをされている最中も大声で喘ぎ、手マンをされると潮を噴いてしまいました。
ぐったりしているM美にハゲデブメガネの金城さんが覆い被さり両手繋いだ状態でディープキス。唾を垂らされまた大量に飲まされるM美。
M美の顔がまた歪んできたところでM美に膝立ちをさせまた手マンをする金城さん。
自分の顔に抱き着かせ、延々と手マンをやめない金城さん。
悲鳴に近い喘ぎ声でM美が「お願い、もうやめて」と言うと金城さんは「何でも言う事聞く?」と。
反応せずに大声で喘ぎ続けるM美に再び金城さんが「言う事聞くの?聞かないの?」と。大声で喘ぎながら「聞きます!何でも聞きます!」とM美が言ったところで金城さんは手マンをやめました。
膝立ちの状態から完全に金城さんにもたれかかる状態になったM美の顔をまた抑え大量に唾を飲ませる金城さん。
5分くらいディープキスを続けたところでM美の両手に手錠をかける金城さん。
ここから金城さんのドSプレイが始まります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/23 00:05:37    (JBh3R.71)
最高ですね。
可愛い彼女が汚されていく姿に興奮します
続き楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。