ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ブス嫁

投稿者:ライト ◆zX5uXn2dWk
削除依頼
2017/05/29 19:30:59 (HxgfuNmI)
彼女にするにしても、結局は見た目が大事かと思いますが
私の嫁は、”ブス”です。 ブス女を嫁にした理由があります。
実話、嫁と知り合った時の私の年齢が40歳でした。 一方、嫁は
22歳で歳の差がありました。 私は、結婚もしないまま遊んでいる内に
こんな歳になってました。 行きつけの店に嫁が入ってきました。
店の中でも一番のブスでした。 しかし、なぜだか仲良く話をしていました。
ブスな女に下心も湧かないためか気軽に話が出来たからかもしれません。
当初は、店の娘達と店が閉まった後に飲みに出かけたりもしました。
決まって最後は、ブスな嫁が皆を車で送る役目でした。 そんな状態で知り合ってから
1年が経った頃だったと思います。 顔はブスでしたが仲は一番良かったかもです。
何時もの様に送ってもらいました。 ムラムラしていた私は相手は誰でも良かったのです。
皆を送った後に二人で飲みに行きました。 それまで店でも飲まなかったブス娘が初めて
飲みました。 ブス女には私も格好付ける事無くエロ話をしました。
話をしていて、なるほどねっと思う話になりました。 ブス娘は処女だと告白しました。
そこで、私のムラムラにも火が付き加速しました。 ブスでも処女。
そのまま、ホテルに行く流れになりました。 そこで、私がブス娘だった子を嫁にする話になります。
処女という理由だけで興奮しブス娘を抱く気持ちになった私でしたがブス娘のとのギャップに愕かされました。
なぜなら、顔を覗けば最高の若い娘だったからです。 その瞬間は直ぐにやってきました。
恥ずかしがってタオルで顔を隠したまま風呂に入って来ました。
顔と裸体が大きなバスタオルで隠されていました。 冗談で、下からタオルを捲り上げました。
顔をタオルで押さえていた為か、裸体だけが露わに私の目に飛び込んできました。
脚も細く、腰もクビレており巨乳でした。 その光景もつかの間。 顔を出すとブス娘でした。
その日は、複雑な気持ちのまま処女をいただきました。 その後も間が差せばブス娘を抱いていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/05/30 16:24:20    (fdc344U0)
スレ主の心はそうとう歪んで醜いから40歳まで独身だったんですね。

嫁に来てくれた奥さんに感謝しなきゃ。


2
投稿者:ヒガシ
2017/05/30 14:03:01    (nOJAC3u7)
面白い!
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。