ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/25 12:59:53 (7LRCYyXI)
あれから一週間後私は、町内会長の斉藤を、近所のカラオケボックスに呼び出ししました、わざと遅れて行くと 部屋に入るなり、斉藤は、土下座をしています。[すまない~本当ににすまない~]私は、とにかく、怒ってないからと、言ってなだめます。 その代わり、全部正直に、話して欲しいと言いました 斉藤は、少し安心したのか 話しはじめました。 いつからだと聞くと [五年前からです]さらに驚く事に もう二人いると言います プロパン屋の 高橋と寿司屋の児島です 妻は、この三人にやられていたのです、しかもこの三人は皆 私より年上です、斉藤にこの前の飲み会の時どこで妻とやったのか?聞くと 酔った妻が 急におマンコしたいと言い出し 公園のトイレで、立バックで、やったそうです 妻は、小便を漏らしながらイキまくったそうです。 私の知ってる妻とは全く別人です、地味で、自分から求めて来る事なんて一度もありません 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じん
2017/05/26 12:57:31    (RWILOs62)
小便を漏らしながらイキまくった
というのがたまりませんね
自分もそんな女性に巡り会いたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。