ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/01 02:51:35 (5elGCQMd)
同じサークルに所属している彼女がサークルの先輩にいたずらされている所を目撃してしまった。

割と巨乳な彼女だが、サークルの活動中はノーブラな時もあった。

たぶん先輩はその事を知っていて、前から彼女にいたずらする気だったのだろう。

その日、自分が部室に入ろうとすると、中から声が聞こえた。

彼女「ちょっと先輩、困ります!」

先輩「ちょっとくらいいいだろ?」

彼女「きゃっ!いやっ!」

先輩「うわっ!すげーおっぱいでかい!」

先輩は彼女の乳首をぺろぺろ舐め始めた!

彼女「いやぁ~、舐めちゃだめぇ~、あひっ!あんっ!やだぁ~」


先輩「おい、乳首、もうビンビンだぞ!」

彼女「ああんっ!乳首やだぁ~、クリクリしないで~!感じちゃうよぉぉ~」

彼女のおっぱいを舐めながら、先輩はズボンを脱ぎ始めた!

先輩「えりか、俺の頼むよ」

彼女「えっ!何?おっぱいで挟むの?してもいいけど、顔にかけちゃやだよ。」

先輩「あ~、えりかのおっぱい超気持ちいいっ!」

彼女「んっ、んっ、んっ!」

先輩「気持ちいい、あっ、イキそう!口開けて!」

彼女「んっ、んっ、んぶぅ!」

先輩「うおっ、出る!イクよっ!」

ビュビュッ!

彼女「んんんっ!ゴクンっ!きゃっ!やだぁぁ~!」

先輩「あ~イク!えりか、飲んでっ!」

彼女「んぐっ、も~先輩出しすぎだよぉぉ」

先輩「えりか、入れてもいい?」

彼女「えっ!ちょっと待って!エッチはだめっ!私、彼氏がいるの、はうっ!」

先輩は彼女の言う事を無視して彼女に挿入した!

彼女「あ~、やっ、あひい!」

先輩「えりかの中、超気持ちいい!」

彼女「ひぎぃぃぃ!」

先輩「えりか、どう気持ちいい?」

彼女「先輩のおチンチン気持ちいいっ、感じちゃうよぉ~」

先輩「えりか、俺ももうイキそうっ!」

彼女「あああんっ!私もイッちゃう!一緒にイって!お願いっ!えりかの中に出して!」

先輩「好きだよ!えりか!はうっ!」

ドピュドピュ!

彼女「いやぁぁぁぁぁ~」

先輩「くうぅぅ~」

彼女「やあん、先輩、中に出したぁ~」

先輩「ごめん、ごめん、えりかのオ○ンコ超気持ち良かったよ!」

彼女「も~、彼にも中出しされた事ないのにぃ~」

先輩「でも気持ち良かっただろ?」

彼女「も~知らないっ!」

そう言いながら2人はペロペロとキスをしていた。

先輩「今度はバックでしたい!」

彼女「後ろからするの?こう?」

先輩「えりかの、すごいグチョグチョ!」

彼女「いやあん!見ないでぇ、お願い入れてっ!」

先輩「いくよ!入れるよ!フンっ!」

彼女「はぐぅっ!あんっ!あっ!あひいっ!!イクっ、イッちゃう~」

先輩「えりかの中、めっちゃヌルヌル!俺もイキそう!」

彼女「だめぇ!もっとぉ、激しくしてぇ!奥で!一番奥に出して~」

先輩「くぅ、えりか、好きだよ!中に出すよ!妊娠しろっ!」

彼女「先輩っ!好きっ!えりかもイクっ!イッちゃうぅぅ!出してっ!いっぱい出してぇ~」

ドビュッドビュッ!

彼女「あひっ!出てるっ!くうぅぅぅっ!」

先輩「ごめん、えりかの中にいっぱい出しちゃった!」

彼女「ううん、先輩の事好きだし、大丈夫!彼にバレないように、またいっぱいしようね!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とら
2017/04/03 23:52:10    (Eqqr6ZsR)
ドピュッ、ドピュッ!
2
投稿者:(無名)
2017/04/02 21:32:59    (rPPIRSTG)
全く興奮しない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。