ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/14 14:15:54 (ZGF0frv9)
30歳の時に初めて妻をネットで探した男に抱かせました。
嫌がっていた妻も体験したら「こんなもん」と
だからと言って次はないと決めていたようなのです。
夫の自分は相手の身元とか健康面でも問題なく、さらに
肉体面でも自分より一回り大きいペニスということもあり
次も計画してしまいました。

2度目は生挿入で外出という約束で。
さらにビデオも録画させました。
生で相手の男も楽しみまくり8時間中に6時間は
挿入して何度もやっていました。
男は最後に妻の胸に放出するまでは一度も出さなく
妻を何度もイカせてしまい、最後が一番凄く
イキ終わった妻は「こんな気持なんて」
この日から妻はハマってしまったようです。

3度目の時に妻と相手は何かセックスの相性が良いと
お互いに感じたらしく、生挿入・ゴム出し・外出。
4度目からは生挿入・口内発射の飲み込みへと変わりました。
この時に二人は旦那の公認で会っているから浮気でないと
だからお互いに堂々と実施的に不倫関係になっていたんです。

そんなこと知らないで
毎月一回は時間を作ってあげてしまい、それが5年続き
妻も避妊にリング入れてからは
毎回、生挿入・中出し・口内射精飲み込み
これが延々とビデオで録画されています。

たまたまネットで知り合った夫婦の旦那さんから
奥さんを寝取って欲しいと私が頼まれて
その旦那さんはビデオ編集の仕事をしている人で
どうしても私のコレクションを観たいと言われたので
ホテルに機材を持ち込み観せたところ
「あれ?タイムコードに空白がある」と言われ
帰宅後に妻に「ビデオとめてヤッていた時ある」と
追及したら
「ゴメン。彼と勢いで進んで雰囲気壊したくないから」
「それで録画忘れたんだ」
もっと追及したら
「昔リング入れる前にも安全日に中出し許していた」
「ぞれはビデオ録画していない時」
「風呂場の中でやっていた時は音だけ録画で大抵は中出し」

妻の躰は6年間の間にずっと好きにやられて
相手のペニス向きに膣も変化してしまっていました。
公認という名前の逢びきを続けていて
そのビデオ編集の知人からは音声だけ聞き取りやすく
してもらったら
「愛している。私も」
「僕の女だよ。私はあなたの女よ」
「旦那の機嫌だけ良くしとけばバレないて会えるから」
「気をつけるね」

こんな会話がベッドでコソコソしていたてのね判明。

結局、20年間付き合い、相手の男がEDポッくなって
破局になりました。私は今もギンギンに勃起します。

落ちなんですが・・・
その知人のビデオ編集仕事している人からは
「僕もこんな風に寝取られたい」と言われ
私は40歳の奥様を今も共有して中出しもしていますし
ついでにED気味に妻の相手の男も呼び出して
ひの奥様を抱かせたら現役の頃と同じように
ハッスルして7時間セックスしまくり3回中出し
それを奥様の旦那さまにビデオ録画して見せたら
泣きながらオナニーして歓喜していました。

妻の相手の男は完全に勃起不全になって
今は連絡先も知らないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:お人好し
2017/04/18 18:32:59    (3HUDnepA)
じゅん様
確かに「無茶な行為」ですよね。
でも、それでも家庭は円満なんですよ。
私が寝取りプランしているご夫婦も仲良いです。

久米ひろし様
基本はこの男性なのですが、やっぱり飽きますし
夫しても新たな刺客により
妻の体内へ刺されるの見たいので
他に数人はスポット参戦していました。
3
投稿者:久米ひろし ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2017/04/17 17:02:17    (Mb7qfsE1)
お人好さん 寝取られ冥利につきますね
私は、寝取りの方ですが お人好しさんは、
寝取られ貸し出しで そのようになったんですね
やはり目の前で 他人の奥様を犯し それを見ながら
旦那さんが シコシコしたり ごくっと 唾を飲み込む
雰囲気がいいものですよ。

 貸し出しは、一人の男性だけでしたか?他の場面あれば投稿待ってますよ。
 
2
投稿者:じゅん
2017/04/17 13:37:03    (G0pviLhF)
無茶するにも程があるかもですね
自分はそこまではとてもやれませんが
目の前で彼女が抱かれるのに興奮してます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。