ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/08 07:13:29 (FBQioH5Q)
妻37歳が夕べから私の知り合いの男と同じベッドで寝ています。
これは私が長年、妻のお願いをし私以外の男と関係を持ってくれと言う願いに妻がやっとOKを出してくれてのこと。
ただ妻も初めてのことで練習のつもりで今年から月に1回行われていること。
だからまだ本番はありません。
1月の時、妻は普段寝るときに着けないブラを着け、パンティーと生理用ショーツを穿いてパジャマを着、私の知り合いの男と同じベッドに入っていました。
結局、朝まで一睡もできなかったようで、朝にま目にクマが出ていました。
そんな妻も夕べの4回目では本番はなかったものの、パジャマの上からお互いの体をまさぐり合いキスをし、男の胸の中で眠っていました。
妻と男は2階の寝室。
寝室には妻に内緒でカメラが取り付けられているので私はそれを見ながら1階の客間で寝ています。
今月の連休から来月のGWが本番で、今のところ5人の男を用意しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   nakabakana0918 Mail
2017/04/09 07:14:07    (ih2Qn.Jg)
チカラさんはじめまして、恵(めぐみ)と申します。
もし良ければ、自分を六人目にしてもらえませんが…?

ナンネのメール宛に返信お待ちしています(>人<;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。