ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/07 14:49:50 (oN8mlJ.n)
僕は外見どこにでも居る30歳になる普通のサラリーマン。
外見こそ普通だが内面は普通ではないのだろう。
愛する人が他人に抱かれる嫉妬心が興奮に変換される『寝取られ好き』な男なのです。
僕には2つ歳下の彼女が居て、もっぱら2人愛し合う際は『他の誰か』を空想で登場させ、『ほら、知らない男に突かれてこんなに感じてるのか?』なんて事を言いながら楽しんでいます。

僕の紹介はこの辺りにして、つい先日の寝取られ未遂について書かせて頂きます。
先日、友人の結婚式にて旅館のペア宿泊券が当たりまして2人で行こうと楽しみにしていました。
良くこちらのサイトで混浴温泉で寝取られなどの作品がありますが、今回行く旅館は完全に男女別風呂。
特別ハプニングなんて無いだろうなと思い、そんな事を忘れお風呂と食事を楽しんでいました。

しかし、その【ハプニング】は突然やってきました。
夕飯は部屋食では無く、宴会場での食事でした。
僕たちといえば食事前のお風呂を満喫しすぎて夕食時間のラスト付近に滑り込み間に合い、他の人たちと言えば食べ終わりパラパラ帰って行くようなタイミングでした。
『宿の人に申し訳無い事しちゃったね』と彼女。
席に案内されると、隣には50代前半と思われる男性が1人、浴衣を着てゆっくりと日本酒のような酒を静かに楽しんでいました。
彼女と2人で普段食べられないような海鮮を味わいながら、せっかくの旅行という事で我々も日本酒を飲み今日の思い出話をしながら楽しんでいました。
すると突然隣の男性から『どちらからいらっしゃったんですか?』と。
『東京です。』『あー。そうなんですね。私は神奈川から来ました』というような会話からお酒も入っている状況と旅行の開放感からか話は盛り上がってしまいました。
どうやら男性は今日は趣味の釣りを兼ねてこちらに1人で宿泊しているとの事。
そんなこんなで盛り上がり、お酒も進んだ所に宿の人が『すみません。宴会時が閉まるお時間です』と。
そりゃそうだ。夕飯として設けられている時間を20分過ぎていた。
平謝りをしつつ、その男性にお礼と別れを告げようとした時に『いい地酒があるんですよ、お土産にと思って買ったのですが良ければこの後一緒に部屋で飲みませんか?』と。
チラッと彼女の顔を見ると帰りたそうな顔をしている。
しかし、飲んで気が大きくなった僕はその誘いを受け3人で男性の部屋へ向かいました。

続きは後ほど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じん
2017/04/10 02:37:36    (dDUgvbzx)
続きよろしくです
3
投稿者:アッ
2017/04/07 18:05:11    (EGcjKUVx)
楽しみにしてます。
続きお願いします!
2
投稿者:かずとも
2017/04/07 16:58:32    (oN8mlJ.n)
続きです。

部屋に到着するなり男性(これからはAさんと呼びます)はテーブルを片付け、お酒の準備を始めます。この時点で僕は知らない男性の部屋に彼女が居るシチュエーションに少し興奮。
テーブルを挟み、僕と彼女。向かいにはAさん。
もうすでに酔っている状況なので話の展開は早いです。
次第にプライベートな話になり、Aさんが『綺麗な彼女さんですね』『こんな嫁さん居たら毎晩寝かせませんよ!ハハハ』なんて軽い下ネタを言ってくる。
前の奥さんと離婚してしばらく1人で寂しいと言っていましたので、ふざけて僕が彼女に『Aさんの隣に行ってお酒をついであげなよ』とけしかける。
社交性のある彼女も笑いながら了承し、テーブル向かいに座りAさんに酒を注ぐ。
もともと彼女は酔うとボディタッチが多くなるタイプ。肩とかさりげなく触るもんだから付き合う前は結構それにドキドキしました。
それに気を良くしたAさんもさりげなく彼女に触れます。
もう、これ見ながらでもオナニー出来そうです。
途中、氷が無くなった事に気付き彼女を上階廊下の自販機脇にある製氷機まで取りに行かせました。
Aさんと僕は2人きり。
迷いに迷いましたが酔いも手伝って『少し彼女の事、イタズラしてもいいですよ』
A『ん?え?』
僕『僕は寝たふりしますので、軽くなら触ってみても大丈夫です!そういうの好きなんですよね』
Aさんは理解したようです。
A『もし、最後まで行けそうだったら?』
僕『行っちゃってOKですよ』
とか言いながら、彼女は絶対に嫌がるのを知ってます。
Aさんには期待を持たせてしまって申し訳ないのですが流石に見ず知らずのおじさんに最後まで許す訳がありません。
僕『彼女が嫌がったらやめてくださいね。嫌がる事をしたら僕が起きて部屋に連れて帰ります』
A『わかってます!最近溜まってたからさっきからムラムラしてて。』
A『あ、これ。良かったら受け取って!』
なぜか3000円手渡されました。
僕『いや、そんなつもり‥』
そんな事言ってる時にドアが開く音がしました。
何故か慌てて僕はそのお金をしまいました。

つづく。
需要がありましたら書きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。