ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/06 12:33:21 (rJEfS63S)
長文ですいません。

昔、よく悪友たちと、飲み会などで流れで乱交や3pになったことはあったのですが、何か物足りなくなり自分の彼女と…と考えるようになり(汗)

当時の彼女は性格も見た目も真面目で、経験人数も少なく、初めは色々苦労しました。
彼女とのセックスは、いたってノーマルなのですが、はじまると必ず、敬語になるMでした。
なので、徐々に(笑)育てていきました。
夜の公園のトイレや、カラオケ、深夜の高速のパーキングのトイレでフェラをさせ、必死で声を殺しながら感じる姿に興奮を覚えていました。
ある時、結婚式の二次会のビンゴで当たったと、恥ずかしそうにバイブを持ってきたので、話は勿論、使おう!となり
それから、セックスの際は口にくわえさせ、セックスしたり、フェラさせながら
ま○こに、入れて楽しみました。

今、誰とセックスしてるの?
と、最中にわざと聞くと、私の名前をいい、じゃ、今、誰のフェラしてるの?と聞くと、わからないょ
と困りながらも、イラマぽく、突っ込んでやると、ヨダレをたらし、苦しい表情を見せながらも、くわえつづけました。

徐々に、徐々に、口調を強め
本当は、知らない男のを想像しながら
くわえてんだろ?
いやらしいや、お前は!
など、言いながら私は腰をふりつづけました。
そして、ま○こから、私のを抜いて、
お前ので、汚れたから綺麗にしろ

そう言うと、ごめんなさい、綺麗にします。そう言ってはバイブ以上にイラマをさせ、バイブをま○こに、いれてやります

なんか、3pしてるみたいだね~
変態だな、おまえ!

ち、違います、だって、バイブだから
そう言って感じる女になっていきました。

それ以来、セックスは疑似3pが毎回になり、徐々にエスカレートして
今、~に無理矢理犯されてます
嫌だけど、感じて


ごめんなさい

お前は俺以外でも感じる変態なんだな

ごめんなさい、そんなこと言わないで

彼女は、そう言うと、うっすら涙をながしながら感じるのです
それをみるとたまらなく、興奮し
そうやっては、犯してやりました

ある時、公園のトイレでフェラさせていると、人が入ってきて、

どうやら、私たちが何かしているのに気づいたようで、なかなか出ていこうとせず、彼女は毎回、妄想してるとは言え
リアルには相当驚いたみたいで

わたしは、それでも、いつも以上に興奮を覚え続けました

そのあと家に帰り続きをしたのですが、

お前、あきらかに、いつもより興奮してたよな?

そんなことないです
嘘つくなよ?変態女になったくせに
なんか期待してたんじゃないのか?
そう言うと、真っ赤に顔を染め


ごめんなさい、嫌いになった?
こんなエッチになって嫌いになった?

そう聞いてきました。

わたしは、嫌いになってないよ
だから、正直、いつも妄想してること話してみろよ

そう言って、彼女を誘導しました

もしあの時、トイレで人が入ってきたら
どうしてた?

ん…わからないです

じゃ、俺がその人に見ていいよ
って、言ってたら?

わからないけど

○○が、言ったなら
そうしてたかも

そう彼女は言ったのです

自分の大切な彼女の口から
そう出るとは付き合いたての頃からは想像もしませんでした。


ある時、彼女にオナニをさせたときでした。

目隠しをして、一人でやってみろ!
そう言って、バイブを渡し
私はみていました。

彼女は

はい

そう言って足を広げ
○○君、みてますか?
○○は、変態女です

そして、命令もしていないのに、

バイブを口にいれ
指をま○こに、いれはじめたのです

お前、今、何してるか言いながらやれよ
そう言うと

はい、今、知らない人に犯されてます

何人にだ?
目隠しをしてるから、わからないけど
2人います
そう言って、まるで演技じゃなく思えるほどリアルに、イラマまで自分でやりはじめ、私は我慢できず、顔にたっぷりかけてやり、お前は汚いな、みんなに犯されて感じてるなんて
みんなのち○こをきれいにしろよ
そう言うと、
はい、ごめんなさい、ごめんなさい、
と泣きながら、精子まみれになった口の周りを、バイブつけてやると、私のち○こと交互に、なめ始めました
そして、セックスが終ると気まずそうにシャワーに行きました。
○○、エッチになったね!
うれしいよ

なんて言うと、照れ臭そうに
だって、○○君がさせたんだよ
なんか、最近(汗)目覚めたのかな(汗)

とか、いい始めた彼女を
可愛く思い、もっと、もっと
変態にさせようと、思い、まずは、

疑似3pで、単独男性をみつけ、テレフォンセックスを考えました

つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニコ
2017/04/15 00:28:05    (kAAetsFx)
面白い!
続きを楽しみにしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。