ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/03 03:19:46 (yZeH/.hw)
自分も妻も、26歳同士です。

学生時代からの付き合いの、嫁には
「ミニスカート姿が好みだ」と、しつこくお願いしてきたので
今でも旅行だったり、ちょっと遠出の時は特に抵抗も無く
僕の希望通りの短いスカートを履いてくれますが・・・
本当は「ミニスカート姿の嫁ちゃんをエロい女と思われたり、
他の男にパンチラ見られちゃうのが好き」なんです。

嫁ちゃんや、友人達の前ではSぽく振る舞ってるので、こんなドМの
性癖があるなんて思われてないんでしょうけど・・・

「嫁のはしたない恰好覗かれ、オカズにされて間抜けな旦那」
こんな感じに、馬鹿にされ、夫婦そろって辱められてるシチュを思って興奮してます。

今日も、住宅展示場で不動産屋の営業や、同じように見に来てる
ファミリーのご主人様に、サービスできちゃったかと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/04/14 21:21:34    (CWnTCdXJ)
寝取られパンチラ話まだですかー?
13
投稿者:おじさん ◆KnFHojOWaA
2017/04/10 13:22:32    (3kg.oZIP)
奥さんのミニスカートはそそりますね、どんなパンツ履いてるのかとか、旦那と一緒に居るにもかかわらず他の男にバンチラ見えるようにしゃがんで見せてる奥さん見て見たいんですね(^^)
12
投稿者:(無名)
2017/04/09 09:19:35    (kL9vOqBj)
是非、寝取られパンチラの話聞かせてください!
11
投稿者:たくみ ◆iGzAhuB76E
2017/04/05 01:41:48    (wdNqX7sB)
9さん

パン見せと言うか、見られた体験ですね
このニュアンスの違いが、マゾ性癖の自分には大事でw

寝取られまでは行きませんが、寝取られパンチラ(?)
体験なら色々あります、よければ書かせてもらいます。
基本、年齢が上のオジサンほど遠慮がないですね、、

きみひとさん

嫁の本音・・・ですか

本音と言うか、あんな格好してるんで
尻軽ビッチのギャル嫁くらいに思われ、僕が離れた
ちょっとの間にナンパとか
(そんなネタAVありますよね(笑)
そういうのされた事ないか、実はついて行った事が。。
そんな妄想ばかりしてます。
寝取られ性癖のマゾ旦那、その恥ずかしい妄想に
付き合って頂けたら嬉しいです。

みなさんに、嫁のパンツの色を聞かれたりだとか
尋問されてるだけでも興奮してきちゃいます。。
人妻なのにミニスカート、どんな風に思われてるか
感想だとか、、色々聞かせて下さい。
10
投稿者:きみひと   57268476
2017/04/05 00:49:25    (e29fA53h)
楽しそう!もっと奥さんの本音しりたくないですか?
9
投稿者:(無名)
2017/04/04 22:15:18    (b60sB4PN)
もっと色々体験談聞きたいです。

他にはどんなパン見せ体験ありましたか?
8
投稿者:たくみ ◆iGzAhuB76E
2017/04/04 00:16:13    (B9ye2NwJ)
6さん

うちの嫁が履いてるのは、たいてい白とかパステル系の
色合いで、可愛い系の下着ばかりですね。
あまりエロい感じのやドギツイ色合いのは履かないです。
7
投稿者:たくみ ◆iGzAhuB76E
2017/04/04 00:12:32    (B9ye2NwJ)
6さん


6
投稿者:(無名)
2017/04/03 21:49:59    (OsHGvXpI)
奥さんはいつめどんなパンツはいてんですか?
5
投稿者:たくみ ◆iGzAhuB76E
2017/04/03 21:42:46    (yZeH/.hw)
のりさん

若いと言っても、女子大生くらいの女の子が履いて
いるのとは違いますからね…
単に「可愛らしい恰好」とは見られないですよね
股も頭も緩い、尻軽女に見られていそうです。

無名さん

ミニスカートには抵抗のない嫁ですが、そういった
プレイは性格的に厳しい感じですね…
僕もぶってるだけで根はドМです、自分主導で
命令するようなのは苦手なんです。
嫁のガードが緩むように話しかけて気をそらしたり
下から覗かれそうな側に嫁が立つように、などは
いつもしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。