ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

投稿者:こう
削除依頼
2017/04/23 02:00:00 (JORE524R)
心の中にたまったモヤモヤ感をどうしても吐き出したくなったので、ここを見つけて来ました。
場違いかもしれませんが、こちらに書かせてください。

僕は今22歳で、恥ずかしながら1度も彼女作った事もないし、もちろん童貞です。

それに耐えて来たと言ったら変ないい方ですが、妹の存在が大きかったです。

特段仲良しと言う訳ではなかったけど、僕にとっては特別な存在でもあり、歪んだ恋愛感情もあります。

もちろん僕にそんな感情があるなんて、家族にカミングアウト出来ませんけどね…僕の家族は51歳の母と20歳の妹(友姫…どこで足がつくか分からないので、仮名にしておきます)の3人です。

友姫は去年高校を卒業して関東某県の介護施設に就職したけど、人間関係とかに悩んで去年9月にこちらに戻って来ました。

そのあと地元のスーパーに就職しました。
レジ打ちとか商品管理の仕事ですが本人はとてもやりがいを感じてました。

僕としては妹と又同じく暮らせる事が出来たのでそれで良かったのですが、そんな幸せ?もそんなに長くは続きませんでした。

スーパーに勤めて最初の2ヶ月くらいまでは、きっちり定時に帰って来ましたが、年末辺りから帰りが不定期になって来たのです。

年末でスーパーも忙しいのは分かってたし、それで帰りも遅くなってるんだと思いました。

けど年が明けてからもそんな状況が続いて、何でって問いただしても『お兄ちゃんには関係ないから』とイライラしたような口調で一喝されました。

今思えば母も帰りが遅い原因は分かってて、僕に内緒にしてたようです。

母に妹の事を相談しても『あの子も大人なんだから、あまり詮索しない方がいいよ』みたいに意味深な発言してました。

2月の中頃でしたが、その日も妹は夜中の2時頃帰って来て、こっそり部屋に入る気配がしました。

そんな事がずっと続いていて、その後はこっそりふろ場に行って、何かコソコソやってるの分かってました。

ふろ場に行くと、15分位は部屋に戻って来ないのが普通だったので、僕はこの日妹が部屋にいない間、浸入し何か手掛かりが見つかるんじゃないかと、バックの中を見ました。

それはもう凄い罪悪感がありました。

そしたらいともあっさりラブホのコンドームが2つ出て来ました。

それを見た瞬間もう頭がまっ白になりました。

そして妹がふろ場でコソコソしてた理由もあっさり判明しました。

男との性行為で汚れたパンティを軽く洗って、洗濯機に入れてたのです。

母が洗濯するとは言え、汚れた下着を見られるのは抵抗あったのだと思います。

そして先月、僕はスーパーの駐車場で妹が男の車に乗り込み、走り去る所を見てしまいました。

妹が従業員駐車場から出てきて、一般客の止める駐車スペースに止め、そのあとしばらくしてから同じく従業員駐車場から男の車が妹の車の所にやって来て、妹を乗せて、そのまま走って行きました。

妹の車は駐車場に置き去りにされてました。

その男は同じスーパーに勤める、青果部門の責任者で35歳くらいの男でした。

母は僕に何か隠してる感じですが、僕の直感で友姫は妊娠してるように感じます。

そして友姫は今の時間まだ帰ってません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アタル
2017/04/27 02:09:51    (njAVTpsh)
こうさんが彼女でも出来たら 妹の事なんかなんとも思わなくなりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。