ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/20 23:42:09 (lcW0mG2C)
妻27歳、共働きで子供はまだいません。妻はよくミニスカートを穿いて電車通勤していて、たまに痴漢に会ったりしているそうです。

私は妻が今日はこんな風にさわらたとかきいて、興奮しています!男性に声をかけられることもある見たいで、私はついていってしてもいいといってありました。妻はそこまではできないといってました!

1月に妻が同窓会といって、夜出かけていきました。遅くなると思っていたが、12時になってもなんの連絡もなくて
心配になり、電話しても出なかったです!

朝の5時ごろに家のところに車がとまり、妻は他の女性二人に抱えられて、帰ってきました。
酒でかなら酔っていて、一人では歩けなくて、私は女性二人に御礼をいって、妻をベットに運びました!

妻の鞄が少しあいていたので、中を見てみると、ピンクのブラとパンティが入っていたので、妻の服をまくってみると、下着はしてなかった。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:かわ
2017/03/24 00:11:55    (tcVEuuyn)
よしさん、こんばんは

興奮しながら一通り読ませて貰いました。
もしかして電車通勤から職場でも性処理されてるのでは?下の毛も剃られてますか?

ちなみに奥さんの体型はどんな感じ何でしょうか?
18
投稿者:よし
2017/03/23 19:01:12    (9bgi5Vc4)
女性二人に頼んで、妻がされているところを生で見れないか頼んで見ます!

昨日も妻は家に帰ってきたのは、夜の1時過ぎたった。仕事が忙しいと言っていた!

疲れているからとお風呂に入らずに寝てしまった。

着替えたほうがいいと服をぬがせると、下着はやはりしていなかった!

鞄にも今回は下着がなかった。妻のタンスを開けて見ると、下着がほとんどなかった!

毎日、妻は下着を着けないで電車通勤しているだろうと思う。

妻のスマホを見るとロックがかかってなくて、いろんな男性からメールが着ていた。

17
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2017/03/23 15:36:19    (/v5OVlQM)
大興奮させてくれる奥様ですね!
生で見たいですね。
16
投稿者:よし
2017/03/23 12:43:10    (MLcQugSV)
妻がやられているのを見て、喜んでいる自分がいます。

男性達を恨んでいるわけではなく、逆にもっと妻を玩具にして欲しいです。

妻がやられているところを生で見つかりです。
15
投稿者:(無名)
2017/03/23 12:08:37    (fnh4LUdG)
ってか、そこまで分かったんだから、その2人たやった男達からから慰謝料とるなり、その2人で楽しむなりしないの?
理解不能だし(笑)
14
投稿者:よし
2017/03/23 00:16:17    (oV0NvmjN)
今日、妻からラインがきて、遅くなるときたので、こと前渡されたDVDをみてみました。

男性の自宅に妻が来たところから始まってました。男性は8人ぐらいいました。

すぐに妻は自分で服をぬぎだしました。あんなに積極的な妻は見たことありません。

男性数人で妻を愛撫してから、妻は交互にフェラをしていました。会話から男性達は何日もお風呂に入っていないくて、臭いチンポを舐めていた!

一人目の男性が妻に入れてきました。やはり男性はゴムを着けないで、生で入れていました。

妻は入れらながら、フェラをしていました。

男性が逝きそうと言うと妻は自ら中出してとお願いしていました。

こうして、男性達は代わる代わる妻に生で入れて中出していました。

アナルにも入れと、妻がいっていました。私とするときはアナルをしたことがないのに自らおねだりする妻を見て、興奮がおさまりきれない!
13
投稿者:(無名)
2017/03/22 23:59:07    (Ai.z.pxR)
動画を見れたら是非感想をお願いします!
12
投稿者:よし
2017/03/22 19:28:29    (MxnpQu/Q)
避妊無しは女性二人の指示見たいです。あれから、何人ぐらいの男性としたかはわかりませんが、麻希さんの命令で中出しさせるようにいってあったそうです。

妻もその命令に素直に受け入れていたようです!
11
投稿者:(無名)
2017/03/22 14:39:01    (Ai.z.pxR)
避妊無しでそのようなプレイをなさっていたら…近いうちに…知らない男性の精液のたっぷり中出しされた奥さん、まだまだ二人の奴隷としていろいろなことをなさるんでしょうね
自分もそんなプレイをしてみたいです
10
投稿者:よし
2017/03/22 06:26:04    (SPccoPM2)
ピルを飲んでいるかは私はわからないです。妻の鞄を調べたりしないので?

ただ、妻がこんなことをされたがるなんて4年も一緒にいて気づかなかった!

二人の女性に指示されたことを嫌がらずに受け入れてしているので

私も妻が他人にされていることを聞いて、怒りはなかった。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。