ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/20 23:42:09 (lcW0mG2C)
妻27歳、共働きで子供はまだいません。妻はよくミニスカートを穿いて電車通勤していて、たまに痴漢に会ったりしているそうです。

私は妻が今日はこんな風にさわらたとかきいて、興奮しています!男性に声をかけられることもある見たいで、私はついていってしてもいいといってありました。妻はそこまではできないといってました!

1月に妻が同窓会といって、夜出かけていきました。遅くなると思っていたが、12時になってもなんの連絡もなくて
心配になり、電話しても出なかったです!

朝の5時ごろに家のところに車がとまり、妻は他の女性二人に抱えられて、帰ってきました。
酒でかなら酔っていて、一人では歩けなくて、私は女性二人に御礼をいって、妻をベットに運びました!

妻の鞄が少しあいていたので、中を見てみると、ピンクのブラとパンティが入っていたので、妻の服をまくってみると、下着はしてなかった。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2017/03/24 06:39:43    (xtA..xbf)
そろそろ他人棒で種付けされてご懐妊なのでは?
28
投稿者:よし
2017/03/24 06:35:54    (fwtXUeV8)
妻は何食わぬ顔で私に話をしていました。

なんで着けているか理由を聞こうと思いましたが、今日の夜、女性二人と会うことになっているので、聞こうと思います。
27
投稿者:よし
2017/03/24 06:05:56    (fwtXUeV8)
鍵もされてはずこともできません!妻の鞄を探しても鍵がありません!

それをみて、余計興奮する自分がいます。
26
投稿者:(無名)
2017/03/24 03:45:57    (SOWguuqE)
もう旦那さんとはしないという誓いでもされたのでしょうか?
外したら精液が流れ出てきそうですね
25
投稿者:よし
2017/03/24 03:10:36    (fwtXUeV8)
妻の服を脱がすとびっくりしました。よくAVで見たことがある貞操帯が妻のあそこに着けられていた。
24
投稿者:(無名)
2017/03/24 03:03:22    (SOWguuqE)
おかえりですか!…膣内チェックしたいですね。
23
投稿者:よし
2017/03/24 02:58:07    (fwtXUeV8)
妻が先程帰ってきました。疲れたから寝るとお風呂にも入らずに?

22
投稿者:(無名)
2017/03/24 02:30:43    (SOWguuqE)
奥様が輪姦中出しされるDVDとか家宝になりますね!

21
投稿者:よし
2017/03/24 01:26:04    (fwtXUeV8)
今日も妻はまだ帰ってきません。
20
投稿者:真美
2017/03/24 00:47:43    (fwtXUeV8)
妻のあそこの毛は剃られていて、パイパンにされてました。妻の体型は普通ですよ。胸はかならでかいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。