ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/20 23:42:09 (lcW0mG2C)
妻27歳、共働きで子供はまだいません。妻はよくミニスカートを穿いて電車通勤していて、たまに痴漢に会ったりしているそうです。

私は妻が今日はこんな風にさわらたとかきいて、興奮しています!男性に声をかけられることもある見たいで、私はついていってしてもいいといってありました。妻はそこまではできないといってました!

1月に妻が同窓会といって、夜出かけていきました。遅くなると思っていたが、12時になってもなんの連絡もなくて
心配になり、電話しても出なかったです!

朝の5時ごろに家のところに車がとまり、妻は他の女性二人に抱えられて、帰ってきました。
酒でかなら酔っていて、一人では歩けなくて、私は女性二人に御礼をいって、妻をベットに運びました!

妻の鞄が少しあいていたので、中を見てみると、ピンクのブラとパンティが入っていたので、妻の服をまくってみると、下着はしてなかった。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:よし
2017/03/26 10:53:46    (1nIYL1d3)
再び、男性達は妻に入れてきた。すぐに妻はぐったりしていた。

周りを見たら知らないうちに男性達が沢山いて、順番を待っているようだった!

さすがに私は直ぐにチンポは回復していなかったが他の男性達は元気で朝方まで続いていた!

私は女性二人に連れて他の部屋で寝ていた!

部屋にいくと妻はただやられているだけであんまり反応がなかった!

疲れて、帰っていく男性達もいて終りと思っていたら、女性二人から、昼から別の男性達がくると聞かされた。
38
投稿者:とわ   0100450
2017/03/26 09:56:18    (3.PFFdNJ)
最高です!
勃起がおさまりません!
37
投稿者:よし
2017/03/26 08:44:28    (1nIYL1d3)
女性二人と合流して、でかい建物につきました!すでに何人かはきていました。顔にマスク着けて中に入りました!

ある男性がいろんな説明を受けました!女性は人妻だが生で中に出しても大丈夫と。そちらの女性二人は主催者で絶対に手をだしてはいけない。だした場合はすぐに帰ってもらうと。

しばらくして妻が部屋に入ってきました。妻から今日はきていだきありがとうございます。
今回はレイプ、SMプレイなので手加減はしないで下さいと

まだ、男性がきていないかたはいますがそろそれはじめますかというと、男は妻の髪をつかみ倒すと、別の男性が手を押さえていた。
服を強引に脱がしたり破っていく。その服は朝妻がきていった服だった!

妻も演技が抵抗しているように見えたが男はおとなしくしないかと顔にビンタを何回もしていた。

私は男性達の迫力にあっけにとられて見ていた。

男性がすぐにあそこにチンポを入れてきた。私のよりもかなりデカイ。

私は妻の口にチンポを持っていき、舐めさせていた。
男は我慢できないと中に出していた。
すると、次の男性が入れていた。交替で代わる代わる入れていた。私も久しぶりに妻の中に入れて2回出すことができた!

他の男性達も何回も妻の中に出していった!男性が妻の身体に蝋燭を垂らしていた。女性に鞭を渡され、バシバシと蝋燭が剥がれまで叩いていた。身体中真っ赤になり、悲鳴をあげていたが、やめる男性はいなかった!
36
2017/03/26 06:09:20    (3dVQkzMd)
どうでしたか?書き込みお待ちしてます。
35
投稿者:よし
2017/03/25 19:16:19    (0PWS0APw)
女性二人に頼んでいたですが、妻がされている場所にいけることになりました。私は妻にばれないように顔にマスク着けて近く見れること。

女性二人からどんなことがあっても、男性達に逆らったりしないこと、男性達に旦那と名乗らないこと。

今回はサイトで募集した男性達10名ほど、全員マスクして素性は知らない!

これから、女性二人と合流してその場所に向かいます!興奮が押さえきれません!

34
投稿者:(無名)
2017/03/25 14:14:23    (ao2RWtzW)
私も妻を誰のかわからない精子で孕まされたいです。
妊娠してるかなあ
あらあら男性からも指示されてるんですね。
33
投稿者:よし
2017/03/24 23:29:49    (FhgRHvSo)
先程、麻希さんとみかさんに会ってきました。妻が相手している男性の指示出そうです。

妊娠したら、妻がどうするかはわかりませんが、たぶん産むつもりだと思う!
32
2017/03/24 21:12:10    (J8VkypBA)
懐妊してたら当然育てるんですよね?
31
投稿者:(無名)
2017/03/24 17:28:05    (SOWguuqE)
気になりますね!
麻希さんとみかさんに聞いてみてはどうでしょう?御主人様なら教えてもらえるのでは
30
投稿者:よし
2017/03/24 07:52:36    (fwtXUeV8)
そろそろ、もし妊娠しているかわかる頃だと思いますね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。