ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/18 18:25:46 (vdwLM01t)
自分の母をバイト先の先輩に売りました。
僕が先輩の彼女に手を出したことがばれて、その落とし前として、母を提供しないといけない羽目になりました。まさか、こんなこと母に言えるはずもなく、結局、先輩に母をレイプさせることになってしまいました。指定された日の深夜、ぼくは先輩をこっそり家に導き入れました。

母はすでにぐっすり眠り込んでいました。
先輩を二階の母の寝室に案内して、ぼくは
居間に戻りました。母が先輩に襲われて犯される姿を見る勇気がなかったからです。
しばらくすると、寝室から母の叫び声が聞こえてきました。先輩が襲ったのです。助けを求める悲鳴と、先輩の怒鳴り声が混ざりあって、ただならない空気が家じゅうに漂ってきました。

僕は母を売ったことを後悔しながら、どうしようもない不甲斐なさを恥じました。そして、嵐が過ぎ去るのをただ待つのみでした。

母の叫び声とせんはとと先輩の怒声が聞こえなくなり、静かになりました。いまごろ、母は先輩に激しく突きまくられているのかと想像するだけで僕はいたいくらい勃起してしまいました。

1時間くらいして、先輩が降りてきました。
汗だくになってました。僕は、母がどうなったのか心配で、先輩に「お母さんは大丈夫でしょうが?」と問いかけると、「あぁ大丈夫だぜ。逝きまくって、ベッドでねんねしてらぁ」と。

この夜、先輩は朝まで母を離しませんでした。母は、何回も何回も繰り返し先輩に突きえぐられ、膣内に大量のザーメンを注ぎまれました。朝、先輩に解放された母は意識が朦朧として、からだじゅうに先輩の唾液やザーメンでぬらぬらになっていました。部屋からはセックスしまくった後のむせ返るような淫靡な臭いが漂っていました。

この日から、母は先輩の処理女に堕ちました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/03/22 06:44:06    (NdrI506X)
母は3発されました。先輩が僕を連れてきているのを見て、見ないでと抵抗していましたが、お構いなしに先輩が始めてしまったので、母はなすすべもなく僕に見られました。
19
投稿者:(無名)
2017/03/21 20:17:36    (AnNhL5nB)
最初から最後までってことはその日のお母様は何発中出しされてたのですか?

お母様はレス主に見られている時はレス主や先輩に対してどのようなことを言いましたか?
18
投稿者:(無名)
2017/03/21 19:16:15    (zgkhc4bS)
はい、先輩に見せつけられました。最初から最後まで全部です。
母を汚されているような、喪失感がありました。自分の大切なものを奪われて、土足で蹂躙されていることに怒りが沸いて来ましたが、同時になんとも言えない興奮というか、高ぶりを感じてしまい、痛いくらいに硬く勃起していました。母を抱きたい、と心の底から願望がむらむらと沸き出てきました。
先輩が絶頂を迎えて、雄叫びをあげながら母の子宮の奥深くに大量に注ぎ込んだ瞬間、僕もパンツの中で果ててしまいました。
17
投稿者:(無名)
2017/03/21 18:10:22    (AnNhL5nB)
レス主はお母様が先輩にヤられてる場面を見たのですね。
息子として又は男としてどんな感想を持ちましたか?
16
投稿者:(無名)
2017/03/21 18:06:36    (AnNhL5nB)
かなり好き者のお母様 味わってみたいものですねww
15
投稿者:(無名)
2017/03/21 05:40:17    (zgkhc4bS)
先輩は絶倫です。軽く3発こなす人です。
母も応じているあたり、相当の好き者と見ています。今度、母の味見をする事にしてます。楽しみです。


14
投稿者:みやび
2017/03/20 22:07:03    (zUDqyd1u)
先輩は毎日3回?

かなりの絶倫かお母様がかなりのテクニシャン?
13
投稿者:(無名)
2017/03/20 18:27:31    (5VQ0ZM0q)
母はパート勤務なので、午後3時には仕事が終わります。先輩も早朝からの勤務が午後には終わって、そのままホテルに直行しています。母が帰ってくるのは、10時を過ぎていたりします。実質5時間くらい、先輩は3回も母の中に射精してます。母が生理の時も呼び出されています。先輩によれば、生理の女を犯すことは、逆に興奮をそそるそうで、いつもよりも多く回数こなせると言ってました。僕には理解できませんけど、マニアはそうなんだそうです。
12
投稿者:(無名)
2017/03/20 16:38:04    (zUDqyd1u)
毎日呼び出しってお母様の仕事終わりから?

毎日どのくらい抱かれてるんだ?

先輩だけかなぁ?先輩の友達にも貸し出されてたりして。

先輩一人ならかなりの絶倫か?
11
投稿者:(無名)
2017/03/20 16:15:43    (HIVJnCev)
先輩は母を犯すところを僕に見せつけました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。