ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られて別れた元妻と

投稿者:木村 ◆uddhck7B5Q
削除依頼
2017/03/14 11:18:56 (1b7ectqY)
寝取られて別れた元妻に会いました。数年経った今、本当は別れたく無かった、互いに許しやり直せば良かったと男は女々しい物で、そんな事を伝えました。私は他人に犯された元妻のインパクトが強く今でも想像してオナニーしてるよと言い、頼むから一回セックスさせてくれと懇願しましたが、冗談じゃないと一蹴されましたが、独身の元妻は帰り際ににこやかに手を振っていました。会って茶飲み話はできるので、こんどは服着たままで良いから鑑賞させてくれと頼み、目の前でオナニーして見る計画です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:木村 ◆uddhck7B5Q
2017/03/17 10:04:33    (Li7/14GL)
元妻に扱きながら、好きだ、やり直してくれと懇願オナニーしたら、どう思われますかね、皆様のご意見下さい
6
投稿者:木村 ◆uddhck7B5Q
2017/03/17 09:59:50    (Li7/14GL)
今日、元妻と御茶しますが、家に連れ込み昔寝取られたシーンが忘れられないと言いながらチンポ扱きながらひんむき、セックスするよていです

5
投稿者:人妻大好き
2017/03/16 10:24:39    (EAXg8QTk)
よし!その奥さんを俺に紹介してください!目の前で犯させてくれ!!
4
2017/03/15 18:09:38    (TPlH3jrw)
オナニーだけですか
強引に犯す事はないの?
続き気になります(#^.^#)
3
投稿者:西側
2017/03/15 08:32:53    (jSDnv2Pr)
そんなんだから浮気されたんじゃね?
2
投稿者:(無名)
2017/03/14 23:16:13    (/aiG8URU)
元妻はそれほどの女なの?わざわざなんで別れた女房がいいのか。他に女は山といるのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。