ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:MOD
削除依頼
2017/03/13 18:22:20 (fI71ZP4v)
妻は自分が初めての男だったから
本当に自分とのセックスで満足している
確かめたくて他のに抱かせたいと考えたけど
そりゃ、妻としては「どうして??」の一言で
呆れられてしまって。
30歳になって男が夫だけなんて
今時は国宝みたいな感じて言いまくり
相手の身元とか仕事とかもしっかりした人ならば
やっと口説きました。

やっぱりデカイ相手の方が興奮するとか
勝手に考えて探していたら
80年代にAV男優していた年上の人と連絡しあって
年上ならばルックスとかで妻もハマったりしない
なんとなく若い優越感を利用して選びました。

当日は、急に妻が恥ずかしいから見られたくない
それで仕方なく相手の男に話したら
ビデオ録画してくれると言ってくれたので
それもムービーも新品を買って録画して
そのままプレゼントすると言われて
嬉しくなりました。
嫁のためにラブホでなくシティホテルも用意してくれて

自分はロビーで待っていましたが我慢出来なく
部屋の号数を知っていたので、フロントに言って
隣の部屋の番号を言って、この部屋に思い出があるとか
いい加減な話しをして部屋が空いていたらと聞いたら
ラッキーなことに空室で一泊料金で借りて
即!部屋に入り、壁に耳をあててみました。
壁が薄くて丸聞こえなんです。

まだ、お茶とかしている時だったみたいで
それから間もなく

妻の静かな喘ぎ声が。
すると
「ダメよ。避妊してください」
「ラブホと違ってゴムなんて置いてないし」
「買って来てください」
「大丈夫だから」

どうなんだろうと様子を伺っていたら
妻の激しい声と
「凄い~大きい~気持ちいい」
「こんなの初めて」
「どうしよう~どうしよう」
「離れないで、このまま良くなって」

たった三時間で自分は五回もオナって出して

そしたら「終わった」とLINEが来て
こっちも隣にいることをLINEしたら
妻は驚いたのか叫びスタンプ返信。

相手の男が「君の部屋代も出すから泊まろう」
結局、一晩中、妻は抱かれた戻って来て
股間は精液で満たされていて臭いのなんの

結果、妻は相手と不倫が始まってしまい
今日も絶対に会っています


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/03/23 20:56:35    (ahOH.AK3)
ペッサリーとかなら受精はしますよね。着床はしないですが。私も嫁にペッサリーを病院で施してもらう予定でいます。もちろん他人棒中出し出来る身体にする為に笑
自分の嫁が他人の精子で種付け受精されると思うと興奮がおさまりません。
7
投稿者:人妻大好き
2017/03/16 10:37:35    (EAXg8QTk)
男優さんの名前教えてくださいよー!
大きさとかも知りたいっす!!
6
投稿者:(無名)
2017/03/15 14:53:26    (/FGQohBP)
妊娠しましたか?
後が気になります。
5
2017/03/15 09:48:20    (MJe8F8zC)
30歳の奥さんは今から美しく、美味しく熟成する年ではないでしょうか!
女性の性感帯、欲望(性欲)知り尽くした、その間男は奥さんを
絶対的服従、自分仕様に育てて行くために、心は洗脳、体は性欲の悦びを植えつけ
『性処理奴隷人妻』に仕立て上げるでしょうね
間男から離れられない身体になった奥さんは、更に、男の身体を攻めるテクニック や
膣周辺を中心に、下半身の筋肉を鍛える“膣内トレーニング”などを強要される
そして、同じ趣味(変態的)を共有する仲間を集め、人妻輪姦プレイを主催するのでは!
旦那さんに送るための、ビデオカメラをセッティング、録画ボタンを押して
「みなさん、この度はお忙しい中、お集まりいただき有り難う御座います」
「個々にいる 清楚系の奥さんの美裸体を味わったのは、旦那と私だけです」
「私なりに、性処理奴隷に仕立て上げました」
「避妊は施してあります、お種を膣内・子宮に、たっぷりと流し込んで結構です」
「尚、人の妻でもあります、膣内が痛まないようにローションを使用してください」
と、なる可能性はありますね

今後、進展がありましたら投稿をお願いします
4
2017/03/15 06:25:43    (6/ta5Gl8)
リングしてて危険日だと受精?
避妊リングをしている意味がないのでは?
AV男優とさせから子供が出来ましたか?奥さんとはAV男優とさせてからのやらせてもらえてるのかな?
今の状況は気になりますね。
3
投稿者:MOD
2017/03/14 14:24:17    (hhcDxLae)
男優さんってパイプカットとかしてないんですよ。
モザイクの時に精液出たのがわかからないとダメむらしく。
パイプカットしている透明だから。

嫁はリングです。

なので危険日だと受精はしています。
きっと・・多分・・間違いなく・・汗
2
2017/03/14 06:22:23    (qjHDj85L)
その後はご懐妊せれたのかな?それともピル飲んでるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。