ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親父に

投稿者:こーじ
削除依頼
2017/03/11 01:19:13 (Xk6pbO7j)
数年前だけど、俺が23で彼女が21、親父は元ヤンでイケイケ野郎の43。彼女は川口春菜に似てて元気な感じ。
俺は他県に就職、彼女は大学生、親父はバーをやってる。彼女は親父のバーでバイトしてた。

ある日、出張で地元近くに来たから荷物置くために実家に帰った。親父は仕事でいなかったから鍵置いて貰ってて家に入った。

適当にくつろいでたら充電中の親父のガラケー発見。スマホと二台持ち。早速中身チェック。

エロ画像は無かったけど、俺の彼女とのメールが大量にあった。

バイト関係かと思いながらメールチェックすると、フランクな文章でエロトークしてやがった。

親父の送信メールには「また潮吹かせてやるw」「初電マどうだった?」「ちゃんとゴムしただろw」「メス犬が逆らうなよww」等々、彼女との肉体関係確定なメールの数々が(笑)

一瞬パニックというかショックというかマイナス感情が押し寄せてきたけど、それと同時にあいつらならやりかねんなという肯定的な感情もあった。
親父はDQNエロ野郎だし、彼女も性欲が強い方でドMだった。

それと同時に親父に彼女が寝取られるという状況に興奮している自分もいた。

その日は時間も無かったんで彼女とも会わず、仕事があるからと自宅にも泊まらずホテルにとまった。

正直、彼女とは将来的に進む方向が違うのは分かっていたし、俺も新生活で彼女を更新したかったしで、そのうち別れるつもりだったからそんなにショックでもなかった(笑)

親父のガラケーのアドレスメモって、以前バーで働いていた先輩に成り済まし親父にメールしてみた。
もちろん彼女のこと(笑)

「久しぶりです!」から始まり、「もしかして店長、N(彼女)喰ったんすか?(笑)」的な感じでそれとなく聞き出すと親父も素直に認めてエロトーク大会が始まった。相手が俺とは知らずに(笑)

彼女は完全に親父に快楽堕ちしてて今では性欲処理の肉便器としているらしい(笑)
けっこうエグいプレイもしていて、しばらくはオカズに困らなかった(笑)
ここでは書けないのではしょる。

で、結局そのあと彼女と俺は円満に別れた。
親父は彼女が大学卒業してバイトやめるまで肉便器にしてたらしい(笑)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/13 01:19:14    (xjGgPHyV)
すまん、長くなるし文章下手だからはしょった。
目隠し・首輪でメス犬としてしつけられ、イマラでゲロッたり浴尿・飲尿。
ろうとでマンコに小便流し込んだり、生卵割って流し込んだり、マンコビールやったり…。異物入れた時は洗浄器的なやつでちゃんと洗ってたみたいだけど。
親父のヤンキー仲間と3Pもしたらしい。
2
2017/03/11 23:21:50    (0mq85X6b)
>けっこうエグいプレイもしていて、しばらくはオカズに困らなかった(笑)
>ここでは書けないのではしょる。

お前は馬鹿か???
ここで書けないなら初めから投稿するなって。
ここはそれを書く場所だろ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。