ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/24 17:49:26 (51Ugk4AU)
結婚10年ほどの夫婦です。嫁は32歳で子供は3人居ます。嫁は不眠で毎日睡眠薬を服用してました。今まではそんなに気にはしていなかったのですが、ある日二人で飲んだあと嫁が誤って睡眠薬を服用してしまい普段より深く睡眠してしまいました。普段なら揺すったりすると軽く覚醒するのですが、今回は全くの無反応。まるで泥酔レイプしているかのような緊張感と興奮に負け、私は嫁を性欲の限り犯しました。嫁の膣からは犯された証のように精液が垂れ何とも言えない興奮を得た気がします。そんな時、これを他人にさせたらどうなるだろうと考え始めたのです。寝取られ願望のある私でしたが嫁にはそんな性癖を打ち明けれずに居たので、まさに悪魔の囁きのようでした。意を決しNTR掲示板で募集した人と入念な計画を練り嫁の排卵日前後を狙って計画開始。見事嫁の知らぬ間に他人棒中出しを経験する事が出来ました。寝ているとはいえ自分の愛する嫁が他人の精子を生で受け止めている様は興奮に満ち頭がクラクラするほど私を満足させてくれました。実のところ嫁はIUD(避妊リング)を付けているのですが、ピルとは違い排卵はします。子宮口も塞いでるわけではないので当然精子も子宮内に侵入出来るというわけです。仮に受精しても着床出来ないので妊娠は限りなくしないと言うことです。今では月に一度単独さんを募集して種付けしてもらってます。種付け後の朝、嫁が何食わぬ顔で家事をしているのを見ながら今頃顔も知らない男の精子で自分の卵子が受精されてるかもと想像すると…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/04/08 01:50:46    (jX2KF5Zj)
今月の月一孕ませの結果です。
嫁にある程度の睡眠薬を盛り一度寝かせた後、起こして健忘状態にしました。健忘中なので言いなりのメスになってます。嫁に目隠しをさせ一度服を脱がせたあと用意しておいた剃刀を使いワレメのムダ毛を綺麗に処理しました。続いて用意しておいた紐のTバックとセットのブラを着けさせます。そこで横で嫁の剃毛を一緒に見ていた単独さんと交代。単独さんが嫁の手を取り自分の肉棒を握らせます。フワフワした状態の嫁がゆっくりシゴき始めそのまま口に含みました。嫁は息を荒くしながら他人棒をジュバジュハ音を立てながら吸い上げ舐めとっています。私は嫁に「ほら、玉もしっかり舐めるんだよ」と言います。嫁は単独さんが嫁の為に一週間以上貯めた小袋を美味しそうに口に含みしゃぶりつきました。その間単独さんは嫁の乳首をブラの隙間から滑るように指を入れコリコリと廻してます。時折嫁が「ん、、んん、、」とビクついてます。今度は四つん這いにさせて単独さんの目の前に嫁の尻を突き出させました。Tバックのワレメを隠してる部分はもう濡れ濡れでシミが出来上がってます。単独さんは嫁の尻に吸いつきながら嫁のワレメの部分をねちっこくなぞりワレメが見えるように横に晒します。嫁のワレメはもう入れてほしいと言わんばかりに愛液でベチャベチャです。健忘中は普段よりも大胆になるため腰をクネクネさせながら息を荒くしていました。単独さんが嫁のワレメに顔を埋めクリトリスを吸い上げた時、嫁は枕に顔を埋め腰が小刻みに痙攣して果てました。背中で大きく息をして尻を突き出している嫁に遂に単独さんの生の肉棒がゆっくりと確実に嫁に埋め込まれていきます。いやらしい音を立てながらその肉棒は嫁の膣内を楽しむように味わうように押し込まれては戻り押し込まれては戻りを繰り返します。嫁は奥に肉棒が埋め込まれる度に小刻みに震え尻がプルプルと弾みます。単独さんも動きが激しくなり最後に嫁の一番奥に溜め込んだ種をドクドクと放出しました。絞り出すように単独さんもプルプルと痙攣し、嫁もそれを知ってか腰が痙攣を繰り返し自分の子宮の中へと精子を吸い取っているような感じです。大量だったせいか単独さんが肉棒を抜いた時溢れるように嫁の膣内から精液が溢れ出てきました。その後出した後の肉棒を嫁に綺麗にしゃぶらせ今月の種付けは終了しました。嫁をかなり気に入っている単独さんでかれこれ6回目の種付けです。翌日の嫁はと言うと…昨日の事は全く覚えてません。もう半年も知らない男のメスとなり遺伝子を自分の身体に植え付けられてるとも知らずに。
14
投稿者:(無名)
2017/03/31 21:15:07    (.zBOfbhv)
眠っているところもいいかもしれませんが、逆に人妻は眠らせずに一晩中犯すのもいいですよ!俺の友達がアウトロー金融やってて、少額で借金返せない奴の奥さんがそこそこだと、チャラにする代わりに奥さんを一晩借りてきて、参加費五万取ってパーティー開いてるよ。俺も1回参加したけど、その時も8人で一人の人妻相手にしたから十時間近くぶっ通し、最後はグッタリ人妻にさらに興奮してもう一戦。
13
投稿者:三河の夫婦
2017/03/29 20:04:06    (EygAHnzW)
妻は避妊リングしてたのに妊娠して、
堕胎オペした経験あります。
オペ当日、手術室に呼ばれ「では、卵管も縛りますね」

「えっ?聞いてませんが?」
診察台にマッパ状態の妻から「お母さんと決めちゃった」

仕方無いので承諾しましたが・・・
中出しプレーは楽しめる様になりましたが
他人棒での孕ませが出来なくなって残念な気持ちです。
12
投稿者:単なる変態人
2017/03/25 19:23:12    (DFrtvcZD)
やっぱりそうでしたか、主さんは変態的性交に、興味があるようですね!
輪姦最中に「中に出してやってください」「妻を孕ませてやってください」と言うと
単独男たちは「俺の子を孕ましてやる」とテンションは最高潮になるのでは!
 綺麗な妻を自慢したく、寝取られ願望になる夫が多いようです
『誰にも悟られず』『避妊して家庭壊さず』と最低ルールを作り
熟睡している妻を、性のはけ口として貸し出す、素晴らしい事だと思います
“輪姦プレイ”は主催者である、夫である、主さんが“基本ルール”作り
そのルールに従いプレイしてもらいます
例えば、「熟睡している妻を乱暴しない」「膣が痛まないようにローション使用で
滑りをよくする」「目が覚めそうになったら、直ぐに退散して主さんと変わり性交」
・・・・・などかな!
進展がありましたら、引き続き投稿を期待してます!
11
投稿者:(無名)
2017/03/25 17:58:16    (Oc1Dz3Tl)
まぁどうであれ愛する嫁が他人棒で種付けされてるのが物凄く興奮するんですよね。やっぱ変態ですかね自分は。嫁に夜這いは幾度となくしてきた為嫁も夜な夜なしてくるのは夫だと思っているでしょう。その信じきった膣内を旦那以外の生々しい体液で満たし旦那のだと思い込ませて膣奥まで許してしまう。他人棒で種付けされた後の嫁はいつも以上に愛おしく毎回抱きしめて寝ています。
10
投稿者:サラリーマン
2017/03/25 16:59:31    (Fs.SrD31)
>9番の主さん?
単身人たちは奥さんが避妊してると
思っているが言われると嬉しくて大量射精。
9
投稿者:(無名)
2017/03/25 10:39:04    (Oc1Dz3Tl)
複数も良いかもしれませんね。代わる代わる嫁の中にエンドレスで注ぎ込まれると言うのも堪らないかも…。あえて嫁が避妊してる事を単独さんには告げずイキそうな所で、中に出してやって下さいと伝えれば単独さんも興奮で大量射精してくれるかな?
8
2017/03/25 10:24:07    (b98ydqJs)
寝取られ非公認の愛する妻が、熟睡してる所をレイプ風に犯してもらい、精液を子宮に注ぐて
寝取られ夫には堪らないですね!
スマホ撮影とかビデオ撮影はやらないのですか?
場所や部屋を悟られずに動画や画像を撮り、ナンネ投稿したら良いと思いますよ
 やめる事が出来ない『性欲』から来る、寝取られ興奮は歯止めが利かないのでは!
多分、主さんはアブノーマル性交が、徐々にエスカレートして単独男が1人から2人と増え続け
1人の女(妻)を大勢の男性で共用し、次々にセックスする“輪姦プレイ”
何人もの男性が熱い精液を、子宮に出しまくりて事になるような!
7
投稿者:(無名)
2017/03/25 08:58:26    (Oc1Dz3Tl)
アトムさん≫友人夫婦と言うのもいいですね。やってみたいですが私があまり嫁以外の女に燃えない感じなのです笑
でも嫁の知り合いとか同級生にして貰うとかは燃えるかもしれませんね笑

しみけんさん≫基本は自宅です笑ですが、単独さんはちゃんと理解ある人を選抜し、私が迎えに行き自宅に招くときは携帯の電源を切ってもらい、目隠しをして場所を特定しない約束をしています。
6
2017/03/25 05:52:43    (yhOiM3Vv)
初めまして!
場所は、ご自宅で実行してるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。