ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/01 02:05:04 (c0MUmPCz)
前回、嫁よりセックスコールがきた寝とられ属性の私です。

この前の投稿は文章も少し!?おかしくすいませんでした。

さて、その後ですが嫁を攻め立てる毎日が続いております。

短いスパンではありますが、またまたコールがきました。というか、前振りありのコールでしたが… これがまた興奮します。突然もいいですが、前もって知ってる中でのセックスコールはちょっと興奮度が増します。

今回は、違う客でした。
話しによると太くて長くさらに固い物だそうです。
寝とられ属性の方は、この一言だけでも興奮しませんか?
私はこの一言で嫉妬と興奮が一気に押し寄せます。

前回と同じくコールは機械的でしたが、報告がマメにきました。
「今、相手がシャワー入ってる」とか部屋に「スロット台がある」など部屋の様子も教えてくれました。

もちろん、最中は連絡がこないですがこれがまた興奮度をさらに押し上げます。

待つことに3時間程…
やっとの帰宅です。

部屋に入って来たと同時に下着を下げてマンコチェック!
やはり、中だし…です。
すぐにソファーでM字開脚で確認!!

なんと!今回は入り口付近から精子だらけでした。
思わず「妊娠するんじゃない?」と言ってしまいましたが…これがこの期の展開の薬となりました。

嫁「こんなに出されたら嬉しい」
私「でも、孕むよ どうする?」
嫁「孕ませられちゃう どうしよう…」
 「だけど、孕まされても中で出されたら子宮で感じちゃう」
私「やめられないんだね」
嫁「うん!気持ち良くて何回でも受け止めるよ」

この会話は、自分にとって興奮度MAXになりました。
人により違うと思いますが…

やっぱり、下の口だけではもったいないので上の口にも入れてあげます。
精子だらけのヌルヌルマンコに私のお粗末な物を入れてそのままお口へ
何時もより美味しそうに舐めてくれたのは言うまでもありません。

もちろん、その後は嫉妬に駆られてセックスしましたが穴が広がっていて、いつもとは違うマンコに耐えきれずすぐに発射してしまいました(ToT)

嫁のマンコから流れ出る2人の男の精子にを見ると
俗に言う賢者タイムはまずありません。

今回も読んで頂きありがとうございます。
意味不明な文章などは適当に解釈してください。

また、進展があったら書き込みます。
需要があればですけど…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態夫
2017/02/18 06:43:21    (YnxG.7Tu)
寝たろうさんの投稿を興奮しながら拝見させてもらいました。
私もいい歳して、妻が浮気してきた後のパンツを舐めさせてもらうのが
やめられない変態夫です。

妻は帰ってくると黙って私の前でパンツを脱ぎ、
「今日もするんでしょ?」と言ってパンツを渡してくれるのです。

私はそのパンツを受け取り「いつもすまないね」とお礼言い、
精液で汚れた部分を綺麗に舐めながら粗末な物を擦って出しています。
50歳になってもやめられない、私の性癖です。

パンツを綺麗に舐めた後は、妻の真っ赤に爛れた大事な部分へ舌を入れ、
他の男性が中出しした精液を掻き出すように舐め取ってしまうのですが、
「今日のは、あなたの知ってる人のだから美味しいでしょ!」
と言われた時には最高に興奮してしまい、誰の精液なのか想像しながら、
8センチしかない粗末な物からすぐに射精してしまいます。

妻とは何年もしていませんが一回り若いこともあり、ほぼ毎日のように
誰かの精液を持ち帰ってくれ、年甲斐もなく私もほぼ毎日射精させて
もらっております。

この性癖だけは、何歳になってもやめられないと思っています。
寝たろうさんの続きが気になるので、これからも進展等を書き込んで
私のような寝取られ変態夫を楽しませて下さい。
4
投稿者:たぐち
2017/02/03 01:31:36    (bsGb7LsT)
うちの嫁も、円で中だしされていました。帰ってきたら、いそいそと下着をもって風呂場に逃げ込んでいますが、メールのやりとりが筒抜けで、ハメ撮りまでされていました、その画像をどこかで公開しようかとも思います
3
投稿者:寝たろう
2017/02/02 14:54:12    (hm.kydmw)
ヤリマンの嫁は寝とられ派としては最高ですね!

理解されないことも、度々ありますがこの性癖は究極にパートナーを愛していないと成り立たないと思っています。
2
投稿者:旦那
2017/02/01 14:17:04    (YjILX5nz)
自分も中出しされて帰ってきた妻のオメコ大好きです。他人の精液まみれで汚れた穴は最高に気持ち良いです。

アナルの茶色くなった精液も最高です、ほぐされ拡張されたアナルは、抵抗無く挿入出来ます。

それと妻にはシャワーを浴びずに帰って来る様に言って有り、男に舐め回された匂いや精液、縄の痕 等、凄く、興奮します。

本当にヤリマンの妻と結婚して良かったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。