ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

老人に寝取られ2

投稿者:小太郎 ◆bp2ws5x0U6
削除依頼
2017/02/21 21:26:18 (KjfSbKL7)
書き忘れていたので、妻の事を書きます39歳,150,43,小柄です。
結婚16年で未出産、初他人棒は1年半前サイトで募集した50代の単独さん。
今まで私の趣味で50~60代の年配の単独さん16本経験済です。
アナルは私だけ貫通済ですが、数年未使用です。


中田さんにお風呂を勧められ妻と入浴、部屋に戻り10分後
八島さんが車で20分ほど離れたコンビニへ、買い出しに行ってたようです。
お酒と私のトランクス2枚、歯ブラシセット、なぜか私にタバコ2カートンでした。
八島さんはここで帰宅、飲みすぎた私達夫婦もトランクスに履き替え、11時頃隣室で就寝しました。
寝入ったころ人の気配がしました。薄明りの中、隣の布団で寝てる妻の乳房を中田さんが夢中に舐め回してたんです。
かなり飲みすぎたせいか、妻は起きる気配がありません。
私は目を閉じたまま全神経を耳に集中します。チュバチュバ、ジュジュ、ジュポッ、
卑猥な音がしばらく続きます。 薄目を開けて気づかれないように観察しました。
シャツは捲し上げられ、買って貰ったトランクスも脱がされています。
中田さんはマンコ以外の全身、足の指まで吸い付き舐めたり、勃起したカリでか黒棒で全身をサワサワしてます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小太郎 ◆bp2ws5x0U6
2017/02/21 22:36:37    (KjfSbKL7)
数時間前とは違い余裕があります、あえてマンコは残してます。
乳房を鷲掴み口一杯に頬張り吸引したり、乳首をカミカミ、ここで妻が
目を開けました。 中田さんと目が合うと、寝ぼけてる妻の唇に吸い付きました。
妻は目を閉じ口を開き中田さんの舌を受け入れました、お互いが舌を吸いあってます。
中田さん(旦那さん起こしちゃうから隣室にいきませんか)
妻(ここでいいよ、起きないから)
中田さん(やっぱり気になるんで) 
妻(分かりました)
静かに二人は隣室に移動したので、襖を少し開けて観察。
すぐ抱き合いデイープキス。妻が中田さんに仰向けになるよう指示しました。
妻は上に乗り、中田さんにされた様に乳首を噛んだり吸ったり。
中田さんの黒棒がビクンとうごきます。妻の頭が徐々に下に移動し黒棒へ。
玉舐めから徐々に棒へ、舌と唇で裏筋を上下に舐めます、亀頭はお預け状態です。
散々じらして亀頭を咥えてジュポジュポ吸います。
中田さんの指示で顔の上に跨ると、自分で乳首をいじりながら、
中田さんの伸ばした舌先にクリ豆が擦れる様に腰を振る妻。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。