ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 15:40:19 (yCIw0dFj)
長年連れ添った妻とは20代前半で結婚しました。
人生何があるか本当に分からないですね。少しお話させてください。
私達夫婦は、今年で結婚25年目の節目を迎えます。
私も妻も、お互いに若い頃から生真面目な性格で恋愛経験もなく、実際結婚も恋愛結婚ではなく、お見合い結婚で、経験人数は妻のみ、妻も私のみでした。
妻も私も顔が良くないと言うのもありましたが、珍しい事に、今までお互いに浮気などは無し、夫婦生活もそれなりに営んでおりました。
しかし、人生の折り返し地点に近付く私に、妻が他人に抱かれる姿を見たいという感情がひしひしと沸いてかました。
そのきっかけというのが先日、デパートに妻と買いものをしに出掛け、エスカレーターに妻と並んで乗っていた際に、ふと後ろを振り向くと私と同年代風の男が妻のスカートを明らかに覗いていたのです。
私はとっさに妻に「おい、スカートの中を見られてるぞ!」と小さく妻に伝え、妻は驚き、お尻に手を当てて、スカートを押さえました。そしてその男に「おい!」と声を掛けて睨むと、その男はすぐに謝り、下を向いていたので、それで終わり、特に警察や警備員に引き渡すような事はしませんでしたが、怒りがずっと収まらずにいました。
しかし、怒りの中に、嫉妬で興奮していた自分もいたのです。
その日の夜は、妻がスカートを覗いていた男に抱かれる姿を想像しながら妻を激しく抱きました。
妻も「いつもよりも硬い気がする」と言ってました。
それからというもの、妻を誰かに抱かせたいという気持ちが押さえられなくなり、妻が他人に抱かれている姿を想像すると我慢出来なくなり、こんな年で職場でオナニーをしてしまうぐらい、抜かないと興奮が治まらないようにまでなっていました。
思い立ったら私はすぐに行動に出ました。
まずは間接的な事から始めようと思い、ラブホで妻と営み中に、他人に覗いてもらう事を計画しました。
ネットでその類いの言葉で検索すると、掲示板がいくつも出ました。
そこを閲覧し、妻もだいぶ年を召している為、本当にメールなんて来るのかと半信半疑で書き込みをして待つと、驚くほど沢山のメールが来ました。
一時は対応出来ない程の状態でした。
私は一件一件しっかりと文章を読み、こちらから要求してもいないのにペニスの写真を送ってくる輩もいました。
写真貼付をお願いしていたにも関わらず、50件以上来たメールの中で、写真を貼付していたのはたったの6名の方でした。
写真貼付がないメールは無視し、写真のある方の中から40代後半の私と同年代の既婚の男性を選び、その方とメールをやり取りし、何度かお会いし、綿密な計画を立ました。音は絶対に立てないように玄関のドアを開ける事、部屋のドアは開けておくからバレないように静かに開く事、それと私達の営みを見ながらオナニーをし、ドアの壁に精子を掛けていって欲しいという私の希望として彼に伝えました。
そして次回の週末の夜9時頃に時間を決め、週末妻と食事を計画し、予定通り8時頃ホテルに入る事が出来ました。
私はそわそわする気持ちを落ち着かせながら、風呂を汲むと言い、玄関に向かい鍵をこっそりと開けた後に、風呂のお湯を出し、部屋になに食わぬ顔で戻り、30分頃から二人で風呂に入り、9時前に風呂から上がり、部屋のドアの方に足を向けるようにして寝ながら始めました。
いつ来るか分からないドキドキで妻のフェラのみで絶頂を迎えそうになりました。
私はドアの方に目をやりながらフェラをされていると、ドアが少し開いた事に気付きました。
そのドアの隙間からそっと彼の顔が見えました。
その瞬間、私の鼓動が一気に早くなり、全身の毛がぞわぞわと逆立つような感覚になりました。
何も知らずに一心不乱で私のペニスを頬張る妻。その妻の裸が全く知らない男に見られているのです。
男性の目が妻に釘付けになっているのを確認すると、私は妻に上に乗るように言いました。
妻は言われるまま私の上に股がり、腰を動かし始めました。
上体を起こしたまま膝を付けて腰を振る妻に、うんち座りの体制になるよう再び声を掛け、ドアから結合部が見え易いように上体を私の方へ引き寄せ、ねっとりとディープキスをしながら騎乗位を続けさせました。
ディープキスを止め、妻の上体を抱き締めながらドアを確認すると、彼はドアからかなり体を露呈させ、ズボンを太もも辺りまで下げながら私のペニスが何度も出入りしている妻のアソコを凝視し、口を開きながらオナニーしている姿が丸々確認出来ました。
今、妻に後ろを向かれたら即バレするドキドキ感とハラハラ感がまた私を興奮させました。
また私もかつてないほど興奮し、彼の目が気にならないほど妻とのセックスに没頭し、妻の中にそのまま果て、ドアに目をやると彼の姿はありませんでした。

その後余韻でもう一戦交え、帰り支度をし、彼のいたドアを横目に確認すると、しっかりと大量の精子が垂れていました。
玄関で靴を履きながら妻が「何か生臭い臭いがしない?」と気付いたので、慌てて妻を外へ出し、私もホテルを後にしました。
玄関の精子の臭いで興奮した私のペニスはまたむくむくと起き上がって来ていました。
寝取られとは物凄いマンネリ打破の効果があるようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/02/20 07:54:58    (DhlSBEZ9)
その後も、覗かれプレーなさっているのでしょうか?愛あるご夫婦の営み、見る側も幸せな気持ちになるでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。